ラブラブMOMO&HEARTY

少しだけ春かも・・・

桃の節句も済んで季節は春・・・
と言いたいところですが~青森momo家地方はこーんな感じですの・・・



↓昨日の朝

16030403




今日はお日様が出てきて、ただ今気温は+3℃くらいかな~暖かいです
アスファルトの上の雪は溶けちゃって道路はグチャグチャ
おかげで散歩のとき足が汚れちゃうんだよね~(苦笑)




でもしっかり公園まで行ってきました^^
帰ったらみーんなでお昼寝タイム~


最近こうやって二人仲良くクッションのシェアがブーム?

16030402





二人仲良くと言えば・・・
こちら↓

16030401


おそろいのチョコラブ柄のソックス

実はこれ以前別々の時期に、別々の方から頂いたお土産なんです
なんてすごい偶然

今頃のご紹介になっちゃいましたけど・・・
メチャ×2嬉しい~~~お土産でしたぁ!
取り合いしなくてすみま~す(笑)ありがとうございましたっ


  1. 2016/03/04(金) 13:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ほわいとで~♪ | ホーム | その後のも~やん>>

コメント

こんにちは!
2人仲よく 日向ぼっこのお昼寝タイム。
癒されますね~☆

ラブちゃんソックスも お洒落で温かそう♪
  1. 2016/03/04(金) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

hana-zouさま~

こんにちわんこ~!

お天気良かったのでちょっとお散歩がんばっちゃいました!
おかげでグースカ爆睡ですね^^

ラブちゃんソックスおそろで履いちゃいますよ~♪^^
  1. 2016/03/04(金) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお! やっとコメント出来る日がやってきた!

ずっとセキュリティが・泣。「危険なページ」と出てきて
ブログが見れなかったんです~。

も~やん 大変だったんだね~
無事に手術が終わって 元気になって私も感動です!
本当に良かったね^^   今頃だけどガッツポーズしてます・笑。

こちらは そろそろ菜の花が咲き始めました!
雪が溶けるまでは大変だね~。 頑張って散歩を楽しんで
下さい。
靴下❤  めごいめごい^^ 履くのが勿体ないね!
  1. 2016/03/04(金) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

いい眺め~

仲良くお昼寝・・・
目の保養になりますわぁ~(*^_^*)

そちらもまだまだ雪が残っているのですねぇ
でもプラス気温ですか・・・
いいですね

春、待ち遠しいですねo(^-^)o
  1. 2016/03/04(金) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

仲良くクッションのシェアー♡
ホント、心いやされますね〜

ソックスも可愛い〜

こうやってみると、随分色が違ったのですね
(今頃気づいてすみません)
このお日様のあるところでお昼ね姿、
外の大雪がウソのようです

まだまだ雪も深そうですが、気をつけてお散歩してくださいね

  1. 2016/03/05(土) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~まだいっぱい雪ありますね
とうとう息子が弘前のアパートを出ました
もうあとは卒業式に行くだけなんですよ~
あっという間の4年間
でもおかげでハ~ちゃんたちに会えたからよかった
今度は観光で伺いたいです~
まだ行って無いとこあるもんね!
  1. 2016/03/05(土) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

クッションのお二人さんに
ほっこり、しみじみです。

こういう情景を目にすると、
犬との生活の幸せ 感じます。ラブリー^^

ところで、雪山のてっぺんはmomoちゃん?
門の所にいるのは ハーちゃん?
門の所で、 ママ お外は危ない! って注意してませんか?笑 ←DDのパターン
それとも、 私も出たい! でしょうか。笑
  1. 2016/03/09(水) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い雪・・・
こちら(官兵衛地方)では5mm程度降った記憶がありますが
こんなに積もってたら都市機能マヒかも(笑)
ポカポカ良い天気で仲の良さそうなお二人さん
癒されます
  1. 2016/03/10(木) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

危険なブログにようこそ~~~!(爆)
って言うかおらもこの風邪?でしばらくPC開けてなくって><

おかげさまでも~やんまたもや全身麻酔から復活ー!^^
今のところ術後も良いようです~

もう菜の花かぁ~~~
青森は今朝又真っ白だったよ!
少しづつは春が近くなってるようだけど・・・
お陰でおそろいソックス活躍できます!(いだわしいばってのー!^^)
  1. 2016/03/11(金) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

お返事遅くなっちゃいまして~><

少し春に近づいたかと思えばまた遠のき・・・
今朝も少し雪が積もりました!
お日様が出たら消えちゃうと思いますけど
それはそれで散歩時あんよが汚れて大変ですよね~(笑)

ほんとー待ち遠しいワン・・・春ーーー♪
  1. 2016/03/11(金) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

おはよーございます!
お返事が遅くなってごめんなさいです><
風邪引いちゃいました~!

クッションに寝てる姿にしろソックスにしろ・・・
どうしてワンコが関係しちゃうものって
こんなにいやしてくれるんでしょねー♪
ホントほっこりしちゃいます^^

青森は今朝又少し雪が積もりました・・・
でも確実に春きてるみたいですよん♪
  1. 2016/03/11(金) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

おはよーございます~~~!
コメレス遅れちゃってごめんなさいですー!><

お兄ちゃまご卒業ですか・・・
おめでとうございますm()m
青森にいらっしゃる機会もなかなか無くなりますね^^;
でも・・・行動派ママさん!
またいらしてくださ~い♪
  1. 2016/03/11(金) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

おはよーございまする~~♪

本当に・・・犬との生活の幸せ 実感しますよね~~~!
癒されちゃいます♪

雪山の大将=いわずと知れた・・・ハーちゃんです^^
そして門のところで吠えまくっているのが(笑)も~やん^^;
DDちゃんのようにお外は危ない!って言ってくれてたら
めちゃ嬉しいんですけど・・・
この時は朝で、ごみ出しから帰りの写真でして
ハヨ帰ってきて飯食わせろヤー!
・・・と私には聞こえておりましたんでございまする(笑)
ワイルド一家でございます故、おっほっほ~^^

  1. 2016/03/11(金) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リンさま~

おはようございます~!
青森は今朝もすこーし雪が積もったんですよ~^^;
お日様で道路はもう溶けちゃいましたけど
三寒四温なのですね~

ハーちゃんが登っている庭の雪山は
横の車庫から落ちてくる雪を除雪機で盛り上げてるんです・・・
そうしないと地面の雪と屋根からの雪がつながり
落ちてこなくなっちゃうのです><

雪の少ない地方の方には想像が付かないですよね(笑)
だいぶ前ですが青森からワシントンDCに転勤された方が
青森ってすごいよ!!って感嘆してました・・・
引っ越して間もない頃ワシントンで大雪が降って車、電車が止まっちゃったんですよねー

でもその積雪量、青森に居たら屁でもないくらいだったそうで
青森ってすごいなーっ!としみじみ思ったんですって^^
  1. 2016/03/11(金) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/696-f4834eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)