ラブラブMOMO&HEARTY

やっと春が!

いつものお散歩コース、愛宕公園にもとうとうがやってきました犬

sakura


弘前公園は桜の木祭り最高潮なはず
こちらもおっつけ満開になりますよ

鯉のぼりだってこんなに  koinobori


ワン友もたくさん居ましたっしっぽ

まずはご近所ゴールデンのアル兄
気は優しくて力持ちなのにっこり
モモもハーテイも慕っています

aru


hary

ボーダーのハリーも真冬の寒い時によく一緒に走りました

そしてハリーの妹分シエルとっても活発

sieru


そしてそして、もう一匹のもも
通は白モモちゃんと呼びますてへっ
ちなみに我が家のmomoは黒モモなのです
すばしっこくてとにかく走るのが速いんです

siromomo


やはり地元は楽しい肉球ワン




  1. 2008/04/24(木) 13:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お腹ゴロゴロ・・・ | ホーム | お伊勢参りに行ってきました!>>

コメント

キ・レ・イ

ようやく桜も咲き始めたのかぁ~i-267
弘前は満開らしいねe-235
MOMOたちのお友達もキレイな毛してるねe-420
  1. 2008/04/24(木) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集 ]

サンキュ

愛宕公園の上のほうはまだまだこれから見頃v-238今年は観光バスが毎日来ていますv-237どうやら史跡と桜のルートになっているようv-221
  1. 2008/04/25(金) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/7-ab97e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)