ラブラブMOMO&HEARTY

知らなかったんですけど~~~

☆熊本の地震がおきて1週間・・・
いまだ大きな余震が多くて身も心も休まらないことと思います

ワンコと避難生活してらっしゃる方々も多いかと
少しでも早く落ち着き元の生活に戻れますように・・・☆








さて北里大学での検査のあとのも~やん
体毛を剃られ(虎刈り^^;)た痕・・・

まっ本人至って気にしてませんけどね


16042201

今は・・・ちょこっとおけつにオハゲちゃんが出来て
飲み薬と塗り薬は使ってますが、おかげさまで快食快便です~








ハーちゃんの耳・・・


16042205



私は最近わかったことなのですが・・・


16042202





ほら!!


16042204

割れてるんですね



びっくりしても~やんの耳も確認しましたが・・・
もちろんも~やんの耳も割れてました


  1. 2016/04/22(金) 18:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜前線青森到着♪ | ホーム | 太っても痩せても心配~>>

コメント

家のラブも割れてます

何もなくて良かったですね
耳の話なので・・・
人差し指を曲げて
 曲げた指(関節)の先でハーちゃんの耳の中を
 やさしくグリグリしたら、気持ちいい~って言うかもです(笑)
  1. 2016/04/22(金) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

虎刈り、何のその・・・ですね!

まぁ~、超リラックス~(*^▽^*)

そーなんですね~
私も調べてみますわ~(o^^o)
  1. 2016/04/22(金) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リン さま~

ありがとうございますー!

やはりみんなそうなんですね^^
も~やんと暮らし始めて13年・・・
初めて知った事実です(笑)

グリグリ・・・やってみなくちゃ♪
  1. 2016/04/23(土) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

ほーんと本人(本犬)至ってなんのそのです~!

耳の下の部分がこんな風になっていたなんて・・・
13年間も知りませんでしたよ~!><!

  1. 2016/04/23(土) 13:21:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

わんこのお耳、気づいた時はびっくりして
もう1匹のわんこも確認しました(笑)
同じですね~

初めましてなので、ゆっくり過去の記事も
読ませていただきますね^^
  1. 2016/04/23(土) 14:34:06 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆さま~

こんにちわんこ~♪
初めましてでございます~

ふふっやっぱり同じでしたか?^^?
良かった♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2016/04/23(土) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/700-3892e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)