ラブラブMOMO&HEARTY

2016 GW momo家大移動の旅・・・つくば編

だんだんお歳になってきちゃったも~やん・・・
いつまで車で遊びに行けるんだろうね~と話しつつ
今年も関東方面遠征の旅に行って参りましたっ


初日・・・を草木も寝むる丑三つ時に出発
長者原SAにてかるーくちっことうんP済ませて
午前10時過ぎにはオケツのいる<つくばわんわんらんど>到着~
お客様並んでました・・・

今回のお目当てはこれ↓

16050301


わんちゃんとPK対決!!!

これのキーパーはあの・・・オケツなのです~






       涼し~い青森と違いあちちなお天気なつくば・・・
       とりあえず出番まで色々食べたり飲んだり(私たち^^;)して出待ち
      
       ハーちゃんはちょっと暑かったのか珍しく?大人しめで
       近くに居た僕になでなでしてもらい心の中はご満悦
       (ツンデレなので顔には出さないんだな~爆)


       16050302





そうこうしてると来た来た~!
ハーちゃんの一人息子<オケツ=ここでは寅吉=トラちゃん>

見た目ひと回りもふた周りも大きくなっていて
聞いたところ34キロなんですって!
もちろんマッチョね(笑)


お客様30人(お一人3球蹴る)を相手に
もうナイスセーブ炸裂!(すっかり親バカ


16050303



終わってからちょこっと触れ合わせていただきました


見ているとうちの子はトラ子(寅吉の子供)です~~~!って
声かけてくださる女子(スタッフさん?生徒さん?)も居て
トラちゃんの実家としてとっても嬉しゅうございました


ラブラな毎日のあやっちさんのご主人にも運よくお目にかかり
オケツの話やらも~やんの事(年取った話)等々お話でき
楽しい時間を過ごして来ました



・・・てな感じでまた次の話へと続きまーす
  1. 2016/05/10(火) 16:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2016 GW momo家大移動の旅・・・伊豆前編 | ホーム | はらはらはらと・・・>>

コメント

伝説のゴールキーパー

寅ちゃんに会いに行ったのですね~
楽しそうですね~

私もその名キープぶり、
見に行ってみたいです!
  1. 2016/05/10(火) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

そうなんです!
行って来ちゃいました~♪

トラちゃん人気者でした^^
結構な名キーパーぶりで・・・
ボールすぐズタズタになっちゃいそうでした(笑)
  1. 2016/05/11(水) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

トラちゃんの元気な姿!!大活躍!!すばらしい~っ!!
お日様の下で 皆さん 楽しそう!! 
  1. 2016/05/11(水) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

hana-zousさま~

こんにちは~!

トラちゃん超~~~元気でした(笑)
青森と違い暑かったぁ!
でもどのお客様も楽しそうでした♪
もちろん私たちもー!^^
  1. 2016/05/11(水) 18:11:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケツちゃん=トラちゃん カッコいい!!
引き締まった体に、力強い手足。
男子らしい ナイス ガイ^^

そんな 一回りも二回りも 大きくなったオケツちゃんより
体重が多い(35kg!) DDって...(^^;
一応 女子なのに...(^^;
  1. 2016/05/13(金) 15:25:01 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちは~!
先日は大変お世話になりありがとうございましたっ!

ちょっと見ないうちにオケツ
なかなか逞しくなっておりましたよ~^^

足が長いDDちゃん・・・そのくらいあっても
まったく問題ないと思います~♪
だっても~やんもハーちゃんもラブとしては
小ぶりですもん(笑)
  1. 2016/05/13(金) 15:47:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/704-39f5d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)