ラブラブMOMO&HEARTY

2016 GW momo家大移動の旅・・・伊豆前編

はぁ~~~
ドタバタしてるうちにもう週末どすな~
ようやく次へ参りますのでお付き合いのほどをm()m


いつものmomo家車の旅であればつくば周辺を満喫して帰るんだけど・・・
今回はちょっと違うんです



つくばで一泊ひと息入れた翌日は・・・
一路伊豆へ


田舎もんには都内を抜けてくのは大変なので圏央道から
厚木を目指した後ターンパイク・伊豆スカイラインと走ります
この日はめちゃめちゃ気持ちよかった~



16051401

途中でのひとコマ・・・<逆さハーちゃん>





そして到着は・・・モルゲンさん
知る人ぞ知るなお宿なんですって~
少しチェックインに早かったのでランで遊ばせていただきましたっ
珍しくラブらしいハーちゃん・・・


16051405









なんてしてたら伊豆通なワン友さんのDDちゃんパパ&ママさんから
ドッグカフェに行きましょ~と嬉しいお誘い
(ここまでたどり着くのだってDDちゃんのパパ&ママさんのアドバイスのお陰でございましたっ!
本当にありがとうございました~~~



お邪魔したのは<キャンディ>さん
ここもまた知る人ぞ知るですよね

ブログつながりのレイリノさんがよくいらしていて
その話からキャンパパさんはすぐに

青森からなのー!と・・・驚かれる驚かれる~(笑)
閉店間際にも関わらずゆっくり過ごさせていただき
帰りには記念の
ありがとうございました!
ぜひ青森にもお越しやす~~~(笑)


16051412


帰ることモルゲンさん・・・
ご飯がとっても豪華って伺ってたんだけど・・・
噂通り


あわびにイセエビ・・・

16051403

前菜と言う名のお刺身はどう見ても盛り合わせです!

16051404


しかも一切れが三切れ分はあるし

お腹がはちきれる寸前でした・・・









翌日・・・・DDちゃんご一家と朝は桜の里に・・・気持ちよーくお散歩~
その後向かったのが下田多々戸浜


途中大きな渋滞も無く無事到着っ!

んもーーーーーーーーー
きれいだワン

16051407

momo家町にも海はあるけど・・・ペット禁止><
だからこうして砂浜歩くのって久しぶりなのです




16051406





波打ち際で遊んでたハーちゃんはどんどん入ってく・・・

16051409


16051408

そしてゴロスリを楽しむ・・・




16051413


最後はお姫様のようにDDパパさんとダーリンにおみ足を洗ってもらい
超ーーーーーーーご満悦なハーちゃんなのでした

DD家の皆さま・・・
伊豆の旅色々教えて&連れて行ってくださり本当にありがとうございます~!
お陰で伊豆初心者なのに十二分に楽しむことが出来ましたぁ~


一足早く初夏を満喫できたよ


続きは二泊目のお宿から・・・
  1. 2016/05/14(土) 11:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2016 GW momo家大移動の旅・・・伊豆後編 | ホーム | 2016 GW momo家大移動の旅・・・つくば編>>

コメント

まぁぁぁ~

なんて美しい富士山!

富士山には黒ラブがよく似合う・・・

私の父は伊豆の出身。
私は静岡市の生まれです(^-^)
父の名前は「富士雄」。
笑っちゃいますね~( ̄∇ ̄)

青い海!!!
なつかし~な~♪

旅行記、楽しみにしてま~す♪
  1. 2016/05/14(土) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

青森からの旅
沢山楽しんでお友達とお会いできてよかったですね

伊豆の旅 天気に恵まれ美しい海のハーちゃん
可愛いよ
  1. 2016/05/15(日) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~♪

そうだったのですかー!?
静岡ご出身♪
しかもお父様は伊豆!!
なんか・・・いつも見れない富士山なので
キレイに見れちゃうとめっちゃテンション上がります!

下田の海もものすごーくキレイでしたよ^^

  1. 2016/05/16(月) 14:42:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

いつもよりちょこおおと長旅になりましたが
お友達と一緒で楽しかったです~~~♪

雨の予報もあったのですが
パラパラ?くらいで済んで嬉しかったです^^
  1. 2016/05/16(月) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!
いいお天気で 富士山もくっきりですねっ!
青森から伊豆の旅。長旅でしたねぇ。
伊豆にはワンコが行くことができる施設がたくさんあるとか?
我が家もぜひ maru.ちゃんと一緒にお泊り旅行に行ってみたいです!
  1. 2016/05/16(月) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

伊豆ではご一緒できて、とっても楽しかったです。
お天気も良く、渋滞も無く、最高でしたね。
これも momoちゃん ハーちゃん、そして パパさん ママさんの
日頃の行いが良いから ですよね!^^

ターンパイクでの ハーちゃんの 少し雪を被った富士山と芦ノ湖バックの一枚、
条件的に 撮ろうと思っても、なかなか撮れない、
貴重で素敵な一枚ですう^^
富士山きれいに見れると、何か幸運が舞い込む...
いつも そう思います。

伊豆は 犬連れにいいところ まだまだ沢山ありますが、
多々戸のビーチと キャンパパさんは
我が家の ナンバーワン です。^^
ご案内できまして、嬉しいです。
虫に懲りず、またぜひご一緒できましたら
Happy! 嬉しいです。
ありがとうございました。
  1. 2016/05/16(月) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~♪
伊豆まで行かれたんですね~スゴイ!
魚介類も新鮮で美味しかったでしょーーーー♪
も~やん&は~ちゃんも海ではしゃいでいるようで~

うちはグーと旅行は一度もありません・・・・・
もうこの夏で12歳。無理かなぁ・・・・

  1. 2016/05/17(火) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

hana-zou さま~

富士山きれいでしたー!
なんかテンション上がりますね~

今回お邪魔したあたりには<愛犬の駅>なるものも
オープンしててめちゃ混みでしたよ!
一緒にお泊りできるとこも多いみたいだし
ぜひmaru.ちゃんと~(^^♪
  1. 2016/05/17(火) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こちらこそ道路状況・情報はたまた道順まで
教えていただいたからこそ無事たどり着かせて頂きました~
本当にありがとうございましたm()m

お天気も良くって気持ちも晴れ晴れでしたね🎶
(DDちゃんご一家のお陰ですっ^^)
日ごろ目にする機会の少ない富士山・・・
とにかくテンション上がます上がます~(私たちが)
やっぱり日本一なのですね~!

そして多々戸のビーチと キャンパパさん・・・
んも~サイコーどす(笑)
こちらこそHappy×10・・・いや100です^^
ありがとうございました~!




  1. 2016/05/17(火) 14:07:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

おはよーございます^^

そうなんです~初伊豆でございました~🎶
海の幸おいしかったです~!!

グーちゃんの旅行・・・まだ大丈夫ですよっ!
近場でも良いんです、一緒が楽しいんですもん^^
も~やんだってもう13歳半ですからね・・・
これが最後かなといつも思いながらいつも出かけてますよ~
  1. 2016/05/18(水) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー、いいなぁ~~

わたしも、今年こそ車で璃空の兄弟姉妹がいるところに行きたいんです!
(璃空の兄弟姉妹は富士山の見える街です)
でも・・・・あまりにも長距離すぎて自分一人で運転しきれないような。
どのように計画してよいのかもわからずなんです(笑)

続き、楽しみにしています。
  1. 2016/05/18(水) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんにちわんこ~!

行ってきましたよん♪
富士山ってどうしてこうもハイテンションになるんでしょ(笑)
璃空の兄弟姉妹ちゃんたち富士山の見える街にいるんですね~

確かに遠いです~~~1人じゃ大変ですよね><
でも相棒(運転できる)と日にちの余裕(途中泊できる)があれば
ぜひチャレンジしてくださいませ♪
その節はどうぞ青森でも一泊~!
  1. 2016/05/19(木) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/705-09436f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)