ラブラブMOMO&HEARTY

2heads

この前の日曜日遅ればせながら
今年初のBBQしました~もちろんワンコOKよん
と行っても…突然のお誘いでしたのでご近所さんのみでしたけどね(^^)

どよよ~んなお天気だったけど昼前に芝刈りを済ませ
BBQの準備を・・・(久しぶりだったのでなんか手際が悪いわたくし・・・

ソラちゃん&お兄ちゃまと凛ちゃんママさんがおいで下さいました
いろーんな事おしゃべりしながら飲んで食べて(笑)


ってうちの2頭さん・・・
しっかり凛ちゃんままさんにおねだり・・・
大好物の焼き芋~



16062401



でね・・・この後の事(たぶん)

気が付くとも~やんBBQグリルのそばに居て・・・ん?煙っ

16062404

しっかと頭をグリルにくっつけてたようで・・・おコゲちゃんが

でも運よく本体?までは熱が行かなかったようで
も~やんはなんのこっちゃ~?といった顔でした(笑)

ほんとーにお騒がせいたしましたっ




そしてついこの前のこと、ハーちゃんが一心不乱に頭をカイカイ・・・



16062402

耳の付け根のとこにちょこっとおハゲちゃんが・・・
大したことないようなんですけどね~BBQで虫にさされたかな?


とまぁ2頭の頭の出来事でございます
  1. 2016/06/24(金) 11:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりの再会なり~♪ | ホーム | 合浦公園散策>>

コメント

広~いお庭ですねぇ

BBQいいですね。
そろそろ梅雨明けですか?

こちらはまだまだ
「もどき」が続いています。

あらら・・・
楽しいBBQ、楽しすぎて
いろいろと後遺症? が・・・?
  1. 2016/06/24(金) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはよーございます~!
青森の梅雨明けは・・・きっと7月後半かな~^^;
そちらももどきが続いてますかぁ><

そうなの~楽しすぎちゃってあれやこれやとハプニングが(笑)
早くBBQに似合うお天気になってほしいです~
  1. 2016/06/25(土) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお! めんこい頭  ハゲなくって良かった・笑。

BBQ いいな~  招かれたい!(食べまくりたい)
今は ちょこっと前歯が一本 かり歯なのだけど ほら
保険のきかない「高級歯」になるから呼んでね・・・・って・笑。

さざえ・・・・・ あわび・・・・・ 焼いて食べたいな~~~

  1. 2016/06/25(土) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あらあら

お二人さんとも、
大事に至らなくてよかったですね

BBQ いいですね〜
梅雨の合間にうまくできてよかったですね

しっかり参加のも〜やん、はーちゃんも楽しかったことでしょうね
  1. 2016/06/25(土) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そーなのよん!
めんこいハゲあたまにならなくてね~良かったわ^^

ほ~保険のきかない高級なお歯になるのね~
さぞかしムシャムシャ食べられることと存じまするー!(笑)
  1. 2016/06/27(月) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

ほーんと二人ともおおごとにならず何よりでした(笑)
梅雨の合間の曇り空でしたがみんな一緒であれば
少しくらいの肌寒さもなんのその~です^^

我が家の2ラブはサツマイモ頂き
るんるんでしたよん♪
  1. 2016/06/27(月) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/711-bd050b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)