ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶりの再会なり~♪

先週末のこと・・・

久々の再会を楽しんできました


お相手は・・・
言わずと知れたあやっちさんとあやっちさんを通して仲良くなったグーももママさんです
グーももママさんがお引越しされたとの事で新居にお邪魔~



まずは・・・お昼の腹ごしらえからね


16070601


ご自宅の近所にあるイタリアンレストランへ・・・

オープンエアなお店でテラスの片隅には(たぶん看板犬)ワンちゃんが~
撮らなかったのを後悔

とっても美味しかったよん







そして新居へお邪魔・・・

ももかちゃんはお利巧さんに留守番をしてました~

16070602


満面の笑み・・・なんてめんこいんだべ







     世界一になったと言うケーキをゴチに・・・

     16070603


     ケーキもさることながら器もステキでリッチな気分~

     もちろん美味しゅうございましたっ









そして話はワンコの事・・・それぞれシニア(うちはグランドシニアかい?)ですからね~

階段・散歩・食事・・・

老犬介護や終末期医療、安楽死の話まで・・・
重い話や楽しい話をたくさんたくさんお喋りしてまいりました



16071604

我が家のも~やんも13歳と7か月・・・
だんだん足腰に来て、散歩も短くなり念のためカラー+ハーネスの時も・・・



とにかくこちらが体力無くならないようにせねばと思うこの頃です

本当はハーちゃんだって9歳と7か月~立派なシニアなんですけどねぇ(苦笑)


あやっちさん・グーももままさん
楽しい時間をありがとうね~!&ごちそうさまでしたっー



  1. 2016/07/06(水) 11:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<も~やんはおばぁ? | ホーム | 2heads>>

コメント

こちらこそメチャ楽しい時間をありがとうですm(__)m

1年足らずでとんぼ返りな転勤、それも知り合いほぼなし!の環境(泣)
でもでも、momo&heartyママさんとあやっちさんがこんなに早く会いに来てくれてメチャHappy♪♪
お陰様でパワー復活\(^o^)/

遠いところホントありがとう!
また会おうね~♪
  1. 2016/07/06(水) 19:09:47 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

楽しそう~
そして美味しそう~

わんこたちの一生は短いですから
あっという間に
シニアになっちゃいますよね。

ずーっとずーっと
元気でいていくれるといいですね。
  1. 2016/07/06(水) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん ハーちゃん ご頭髪の具合は
いかがですか?
もう復活されましたか?^^

美味しそうなお食事とデザート♡
親しいお友達との楽しい時間
はじける笑顔の イエローラブちゃん(ももかちゃん?)
最高なひと時ですね、^^。

確かに高齢犬、いろいろ思うことありますよね。
犬には 時間の概念は無く、
今だけ と聞いたことがあります。
今を大事に...
でも、君といつまでも...
ですよね。
  1. 2016/07/07(木) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間♪

美味しいものを食べて おしゃべりをいっぱいできる時間って
本当にリフレッシュできますよね。
可愛い大切な わんこたち。
これからも少しでも長く 元気で幸せに暮らしたいですね♪

頭のおこげちゃんと かいかいは よくなりましたか?
  1. 2016/07/07(木) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

はろー!! 先日は楽しい時間をありがとうございました。

ちょっと 太郎のことなどで気持ちが下がっていたので お二人に
会えて元気玉200個くらい貰ったかんじです・笑。

いつまでも 仲良しでいてくださいね! 私達も ほどなくシニアだし~
  1. 2016/07/07(木) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

おはよーございます!

先日は色々~とお世話になりありがとうございました~!
きゃわいいももかちゃんにも会えたし
ホント楽しかったです(^^♪
ランチもケーキもごちそうさまでしたm()m
お気遣い感謝感謝ですっ!

またお目にかかれるのを楽しみにしてマース(笑)
それまでももかちゃんとお元気で~!^^
  1. 2016/07/09(土) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはよーございます~!

まさに楽しく美味しい時間どした~♪
そして楽しい時間は・・・あっという間(><)

そうです、わんこの一生もあっという間ですね^^;
元気でいてくれるのがうれしいなって思いました❤
  1. 2016/07/09(土) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

おはようございます~!
2ラブのオコゲ&カイカイ・・・お陰様でほぼ復活です(笑)

ももかちゃん・・・
どうしてイエローラブちゃんって可愛いんでしょ(^^♪
やっぱりいつも真っ黒くろすけを見てるせい?笑?
ホントはじける笑顔でした~!

そうそう世界一のケーキは
わざわざ車で買いに行ってくださったものなんですっ!
美味しかったですぅ^^

今を大事にそしていつまでも・・・ですね❤
  1. 2016/07/09(土) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

hana-zou さま~

おはようございますー!

本当思いっきりリフレッシュしてまいりました^^
大切で可愛いわんこたち・・・
お互いに元気で暮らしていけたらと思います❤

オコゲとカイカイ・・・
お陰様でだいぶ良くなりましたぁ^^
あの時は本当にも~やんの頭から煙が上がってびっくりでした!
  1. 2016/07/09(土) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

はろ~!^^!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪
重い話も美味し話もまたご一緒させてくださいまし~!

みんな(人もわんこも)シニアになっていきますが
シニアなりの楽しいことがたくさん有るはずだもんね(^^♪
いつまでも仲良くしてくだされ~!
  1. 2016/07/09(土) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/712-456e4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)