ラブラブMOMO&HEARTY

本日より

も~やん入院となりました

というのもお話していた左前脚ではなく腎不全で・・・


快調だったちっことうんP・・・そして食欲だったのに
ここ1・2日食べなくなって元気もなく・・・





意を決して、台風10号が近づいている中行ってきました、北里大学病院
一応電話で診療してることを確認し、午前中ならまだ台風大丈夫とカッ飛びました~


こんな悪天候ならきっとガラガラだよね~と思っていたら
九時半に到着もなんとなんといらしてました~患畜さん多数・・・

ちょうど内科の診療日で採血・レントゲン・超音波・・・
結果出るまで2時間・・・


2時間経過・・・おしっこをもっと詳しく検査するとのこと・・・
(台風近づいてるので外は雨風強くなり・・・)

午後の診療時間にはまったく人気が無くなった待合室にダーリンと二人ぼっち
呼ばれまして説明を聞きます・・・
今日は腎臓の専門のDrがいらっしゃり、その先生からの説明=急性腎不全とのこと

早速入院し点滴開始となりました
3日~1Wくらいの入院・・・?
透析が必要になるかはこれからの様子次第です・・・


病気になってしいましたけど
腎臓を専門とされてる先生が丁度今日いらっしゃる日に受診でき
も~やんはラッキーな子です(と思いたい)




16083001

↑も~やんの代理





どうやら台風10号通過していったようです・・・
momo家オフィスの前の道路はさっきまで冠水してましたが、お陰様ですぐ引きました
重ね重ねご心配かけまして・・・m()m

どうか皆さまのところも被害がありませんように・・・



  1. 2016/08/30(火) 22:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<入院3日目 | ホーム | 大したことありませんように・・・>>

コメント

大変ですね・・・

でも、腎臓の専門の先生に診てもらえて
不幸中の幸いでしたね。

元気になれるように
お祈りしています\(・_・)

台風は、ただいまこちらで暴れております。
次から次へと困ったものですね
  1. 2016/08/30(火) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃ~ん!!
頑張れっ!点滴しっかり吸収してね・・・
もりもり元気になりますように・・・
ママさん・・ガンバです!!
専門の先生がいらっしゃって・・・本当に。。良かったですね。
台風も行ってしまい何よりです。。
元気になりますように・・元気玉~~送ります(^_^)/
  1. 2016/08/31(水) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

そういうことだったんだ・・・・ 心配だけど専門の先生がついてるから きっと大丈夫!

栃木のオババも祈れるだけ祈って祈って 祈りまくるからね!

どうかどうか 一日も早く元気と食欲もりもりを取り戻せるように・・・・・   

  1. 2016/08/31(水) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん
痛くありませんように 苦しくありませんように
何より 良くなって、早くお家にかえれますように。
心より お祈りしてますよ~。
ママさん パパさん
台風の中、北里大学病院に走って、
風雨強まる 誰もいない待合室で待つ不安
ご心中を思うと、涙こぼれます。
そして、大きな 愛 を感じます。
大学病院の 専門の先生の治療が受けられた...
願ってもなかなかできないです。
momoちゃんのご回復 深く深く 心よりお祈りしてます。

  1. 2016/08/31(水) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、急性腎不全ですか??心配ですね
わがやの先代犬アンディも腎不全でした。

でも、急性ってことは逆にすぐに治るかもってことでしょうか??
大きな病院で、専門医がいるとのことで安心ですね
ワンコの透析もするのですね。さすが、専門医療ですね。
どうかどうか、たいしたことなく早くおうちに帰れますように祈ってます
  1. 2016/08/31(水) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

そちらの周辺は大丈夫だったかな?と思いブログを覗いたら まさかのも~やんの入院でパパとびっくりしてます。
そしてとても心配です( ; ゜Д゜)
頑張れも~やん!
  1. 2016/08/31(水) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま〜

本当に専門の先生に診て頂けて良かったと思っておりますm(_ _)m
初診のDrと専門医の先生とで色々説明してくださいました〜

今回の台風、、、北海道でも随分と被害が出てるようですね!
直撃の青森よりそちらや岩手で酷いところが多くて
ただただ自然の猛威の凄さに驚いています〜
  1. 2016/08/31(水) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま〜

元気玉ありがとうございますっー!
しっかとも〜やんに頂きました(^^)

今日も面会に行って来ましたが
ちゃんと点滴を受けておりました〜
Dan君もどうぞどうぞお大事になさって下さいね❤️
  1. 2016/08/31(水) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはようございます!
そうだったんですよー><
と言っても私たちもびっくりだったのですが・・・
あやっちさんのお祈りも~やんに届いています♡
いつもありがと~~~!
  1. 2016/09/01(木) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

おはようございます!

ママさんからのうれしいお祈り♡
しっかとも~やんに届いておりまする^^
台風接近という中でしたが連れて行って正解でした!
やはりラブに食欲が無くなるって有り得ないですもんね(苦笑)

回復に向かうも~やんの姿お見せしたいと思ってます~!
  1. 2016/09/01(木) 08:38:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

おはようございますー!

アンデイちゃん・・・腎不全でしたか・・・
急性から復活出来たら嬉しいのですが・・・
もう少ししたら透析になるかお薬で行けるのか
大体のこれからが見えてくるのだと思っています^^ 

励ましのおことば本当にありがとうございます♡
  1. 2016/09/01(木) 09:18:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

安方きはらさま~

おはようございますー!
そしていつもお世話になっておりますー!
&・・・ご心配おかけしてますー!

そんなになってるとは私たちも想像してなくって・・・
とにかく北里に連れてって良かったと^^
がんばれー♡をありがとうございます!
  1. 2016/09/01(木) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・

momoちゃん。
入院ですか・・・心配です。
でも 専門医に診てもらい 早めの対処ができて
不幸中の幸い。
一日も早い回復を 祈っています。
お大事に・・・
  1. 2016/09/01(木) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

hana-zouさま~

ありがとうございます~!

本当に専門の先生が居てくださって何よりでした^^
今日も見舞いに行ってきましたが
も~やん頑張っております~!
  1. 2016/09/01(木) 15:04:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/720-54a78b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)