ラブラブMOMO&HEARTY

入院3日目

台風上陸&通過?した青森momo家町大した被害もなく
台風一過、普段の散歩ができておりますが・・・
青森を挟むように北海道と岩手で大きな被害が出ていますね・・・
このところ本当に自然には逆らえない?刃向かえない?感大ありです




さて昨日のも~やんです・・・
身体にたまってる老廃物を体外へ出すための点滴をしていました
ちょっとまだダルそうな?
でも来てくれたの~と起きてきて頑張るじょーって言ってました

見舞いに行ったときは、まだこの日の血液検査はされてなく
数値の動きはわかりませんでした・・・

16090101





そして3日目=本日のも~やん


16090102



なんか心なしか少し元気が出た感がする・・・(相当なひいき目?)
ケージから下りそうになって扉でガードされました






入院時の検査結果・・・


16090103



色々赤字の項目があったのですが・・・

本日の検査の結果、腎機能の目安になるBUN=29に、CRE(クレアチニン)=正常値とのことでした

消化管のダメージが大きい(胃潰瘍みたいな?)ため昨日は吐血したそうですが
今日はしてないそうです

とりあえずホッとして帰路についた私たちでした・・・
明日も良いお話ができますように・・・
  1. 2016/09/01(木) 15:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入院4日目 | ホーム | 本日より>>

コメント

元気そうで何よりです

わが家の先代犬すずも
腎不全でした・・・(。・・。)

年齢を重ね、だんだん老いてくると
腎臓も弱ってくるのでしょうね

momoちゃん、良くなるといいなぁ・・・
ひたすら祈る気持・・・

お大事にね・・・
  1. 2016/09/01(木) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはよーございます!

お祈りして下さってありがとうございます~♡
すずちゃんも腎臓だったんですね・・・
老いは・・・
永遠の課題なのかな~
人もワンコも^^;
  1. 2016/09/02(金) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

検査結果の赤い数値は
胸が締め付けられます。😢
momoちゃん つらかったでしょう😢。

でも、三日目のmomoちゃん、
気持ちも 上向いてます!^^
大きく見開いた目も 輝いてます!^^
大変だけど、がんばって^^。
ずっと ずっと祈ってます。
  1. 2016/09/02(金) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

少しずつ・・・

少しずつ快方に向かっているようで
少しだけ安心しました。
MOMOちゃん。無理しないで ゆっくりよくなってね。
まだまだ シニア犬生 ENJOYしなくちゃねっ♪ですよねっ♪
  1. 2016/09/02(金) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちは^^

そうなんですよね・・・
今思えばいつも近くに居るも~やんが
こそっと廊下の隅っこに寝ていたりしてて・・・^^;
だいぶ体が辛かったんだと><
でもおっしゃる通り3日目には何となく
元気?生気?が出てきたように見えました(^^♪
応援ありがとうございます!

  1. 2016/09/02(金) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

hana-zou さま~

こんにちは^^

ホント少しづつではあるのですが・・・
良くなってると思います~!

12月で14歳になるも~やんですが
もう少しワン生を楽しんで欲しいってやっぱり思います~!♡!
応援ありがとうーございます^^
  1. 2016/09/02(金) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/721-37b3e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)