ラブラブMOMO&HEARTY

入院4日目

今日も昼休みの時間を使ってmomo家全員で北里へ・・・

ハーちゃんには車で待っててもらいます・・・
私たちは待合室へ


16090204



先生と一緒に病室?へ行くと・・・

待ってたで~的にも~やんが


16090202



相変わらず点滴してましたが、心なしかまた昨日よりも元気なような…(気がする・笑)
ちょっと気になったのは点滴してる部分をガードしている
テーピングがキツメなのかテーピングした先のお手手がむくんでる?はれてる?
かのように見えたこと・・・一応言っては来たけど・・・



16090203



最後は私たちに<ご飯も食べてるで~>アピール
入院初日は病院のフードだったんですが、2日目に家から持って行ったので
今はそれを与えてくれてるらしいです




16090201



黒いうんPが出たそうですが・・・それも落ち着いてくると思われます(希望的観測)
ご心配応援ありがとうございますーーー


  1. 2016/09/02(金) 22:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<入院7日目・・・新たな・・・ | ホーム | 入院3日目>>

コメント

momoちゃん入院しているのですね・・・
一日も早く元気になって、家に戻れるといいですね。
がんばれmomoちゃん。

台風が迫る中病院へ行って、腎臓の専門医に
見てもらえて良かったですね。安心ですね。
そういえばね沖縄にはそんな病院ないなー。と
不安になりました・・・

先日の台風は、被害が無かったようで一安心です。

  1. 2016/09/03(土) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

もも姫の笑顔を確認して安心しました。

パパ様ママ様の優しい眼差しが思い出されます。
一日も早く元気と健康を取り戻して退院できたら良いですね!
  1. 2016/09/03(土) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ほっ・・・

しっかり食べて momoちゃん、えらいっ!!
お家に帰れるのも 近そうかな?
お大事に・・・
  1. 2016/09/03(土) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

元気そうで何よりです(o^^o)

ご家族と離れているのは
淋しいし心細いと思うのですが、
頑張って元気になってくれるといいですね!

食欲があるみたいですから
きっと大丈夫ですよね~
  1. 2016/09/03(土) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました〜。
このところ、調子をくずすお友達が多くて胸を痛めてます。

実は、我が家では5月に母が亡くなり7月に納骨が済んだとたんに父が倒れました。
偶然にも北里に入院してますよ〜。
一時期は腕胸から下は全く動かせない寝たきりになるかもって言われてたけど、やはりうまく専門医の時間が空いていてその日のうちに手術できて、後遺症はなさそうです。じいちゃん、頑張ってますよ〜。だからも〜やんも絶対大丈夫!
お大事に!
  1. 2016/09/04(日) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のお写真、も〜やんの嬉しさが伝わってきますー
こっちまで笑顔になっちゃいました。
早くお家に帰れるといいなぁ
ハーちゃんと一緒の2wan ショットが見れますように、またまた応援しています!
  1. 2016/09/05(月) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆さま~

おはよーございます!

ご声援ありがと~ございますっ!!
台風10号から続いてますドタバタですが・・・
お陰様で少しづつ落ち着きつつあります~(^^)
たまたま近く(と言っても車で45分)に大学病院があり
本当に助かっております~!
でも・・・土日祭日は休診ですし・・・そうなると
やっぱり心強いのは開業獣医さんです^^
  1. 2016/09/05(月) 10:53:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとーございます~~~!
希望的観測ではあるんだけど、も~やん
少しづつ楽になってるように思えます(^^♪
退院も間近・・・・かも~!
  1. 2016/09/05(月) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

hana-zouさま~

こんにちは~!

ありがとうございますー♡
少しづつでも食べるようになってくれてほっとしています^^
人間もそう言いますがやはり
口から摂る栄養が一番ですよね~!
今週退院を目指しております~(笑)
  1. 2016/09/05(月) 11:04:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちはー!

そうですよね・・・
寂しいながらも頑張ってるも~やんです~
食べて体力気力つけて
晴れての退院を目指してもわなきゃー(^^♪
  1. 2016/09/05(月) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちはー!
こちらこそ読み逃げご無沙汰ですっませーん><

お母さまのこと・・・心よりご冥福お祈り申し上げますm()m
そしてそしてお父様・・・そちらの北里にご入院なのですね・・・
お母さまを亡くされお気落ちからだったのでしょうか・・・
でも本当良かったですね!!!
後遺症も残らないのであればお父様ご自身も皆様も
喜ばれていると思います~♡

も~やんも頑張るじょー!^^!
  1. 2016/09/05(月) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

安方きはらさま~

こんにちは~!
いつも応援ありがとーございます♡

本当に早く退院したいと思ってますよね~本犬(笑)
沢山食べて体力戻してまたハーちゃんと一緒の
2wan ショットご紹介したいと思いまーーーす(^^♪
  1. 2016/09/05(月) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

もーやんの笑顔すてき❤︎

お見舞い、待ってましたと、嬉しそうなお顔のmomoちゃん
気持ちが伝わりますね〜

うんうん、私の目にも元気になってるようにみえますよ〜

血液検査の結果もみせてもらいました。
まだまだ、大丈夫!!
これだけ食欲があると、勇気がわいてきますね

早く帰れる日をこころ待ちにしてます。
がんばれももちゃん
  1. 2016/09/05(月) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!

待ってるですよね~!
病室?の一番奥がも~やんのケージで
行くとほぼ寝ていて(耳も遠くなってるし)扉が開く気配で
ん?なあに?って感じで気が付いてくれます^^
お歳のせいか一進一退な感もありますが・・・
早く退院させてあげたいな~と思います!
応援ありがとうございます^^
  1. 2016/09/05(月) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/722-6f88225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)