ラブラブMOMO&HEARTY

入院8日目・・・点滴外れました!

も~やんが入院してはや8日目・・・
思えば先週のこの火曜日台風襲来の中、連れてった北里大学病院

昨日の北里からの帰り道の中でダーリンと二人
関節(ひじ?)の床ずれが気になって仕方なく
今日は長座布団2枚とサツマイモ+バナナを差し入れに持っていきました


いつものように予約時間?に待合室で待ってると、主治医の先生が迎えに来て下さり
その後に続き、大きな荷物(唐草模様の風呂敷にでも包みたくなるくらい)を持って病室へ・・・


あらら~なんと言うことでしょう
も~やんのケージはシートが敷かれバスタオルタオルケットまで敷かれてます




16090602

↑せっかくなので持って行った長座布団をタオルの下に敷いていただきました^^




しかもしかも天敵いや点滴が外れていましたーーーーーっ


16090601


も~やんってば先生がケージを開けた途端飛び降りてきちゃいました



16090603



心なしかさっぱりした顔のも~やん(笑)

今朝は散歩に連れてって頂き排泄したそうです~



ただ・・・いまだに嘔吐があるので
お薬はまだまだ飲み&チックンだそう・・・


そして家から持って行ったお芋とバナナを少し食べさせました

もちろん食べっぷりはラブらしくがっついてくれたんですが(一週間前はそれも無かったなあ
また吐いたらいけないと思い少しだけに



おかげさまで退院が近づいてきたと思われます~



  1. 2016/09/06(火) 15:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<九日目・・・おかげさまで退院出来ましたm()m | ホーム | 入院7日目・・・新たな・・・>>

コメント

わあ よかった

いい顔してますよ。ももちゃん
早くお家にかえれるといいですね。

そしたら、きっと、気分的にももっと元気になれますよ

もうひとつの心配こともありますが・・
ママさんパパさんのそばに帰れる。一番の元気薬ですものね。
待ち遠しいです。

  1. 2016/09/06(火) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

有り難うございますっ!
ちょっといい顔してましたよね~(笑)
そろそろ退院出来たよー!のお知らせができたらと思います~!

そうなんです・・・甲状腺の問題がありますが
も~やん第一で行きたいと思います♡
  1. 2016/09/06(火) 18:17:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった~(*^_^*)

退院が近いんですね~
敷物も敷けたし・・・

momoちゃんのお顔、かわい~
うれしそうですね!

もう少し元気になるのを
待つのみですね~!o(^o^)o
  1. 2016/09/06(火) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

よかったです~^^、点滴取れて。
回復の証ですね、^^。
瞳 ✨してますもん!^^
バナナ&お芋 食べれたし^^

ケージを開けると、momoちゃん飛び降りてきたとのこと、
切ないです...
でも、もうすぐ お家に帰れるのですよね?
がんばれ!momoちゃん! あと少し!

  1. 2016/09/07(水) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

いつも応援コメ有り難うございますっ!
おかげさまで今日退院してまいりました~
まだ嘔吐はあるようなんですが・・・
食欲は戻っています(笑)
  1. 2016/09/07(水) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちは~!

ほーんと点滴取れたらなんかスッキリ~!
お陰様で本日退院となりまして
ただ今夕飯(やや少なめふやかしフード+鶏肉少し)を完食!
食欲はラブに戻りました(笑)
応援本当にありがとうございましたm()m
  1. 2016/09/07(水) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/724-13df7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)