ラブラブMOMO&HEARTY

退院から2日

皆さまのご声援のおかげで無事退院してまいりまして
はや丸2日・・・(3日目と言えばよいのか・・・?)

少しづついつもの日常が戻って来ています~


退院翌日の朝・・・

散歩に行く!!っと言うので出かけます・・・
結構痩せて骨ばっているも~やん・・・


16090901






散歩の帰りはご近所の仲良しワンコ宅へ・・・
(退院のご挨拶だったらしいが・・・お相手も散歩?かお留守・笑)

16090902




入院中はこ~んな美味しい元気玉も頂きました(^^♪


16090904

16090903



あやっちさん、グーももママさん、ありがとね~~~






も~やんのご飯は・・・

鶏むね肉を湯がきそのスープでフードふやかしてから
1日分を3回に分けてあげています~
(しようがなくハーちゃんも3回です)


どうやら、ふやかしてる最中い~い匂いがするらしくて・・・

オヨダの洪水・・・

16090906







そして吠えまくる・・・

16090905


階段の上り下りとか少々不安はありますが
思いのほかしっかりしていてくれるも~やんどした


  1. 2016/09/09(金) 13:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<退院後の初受診・甲状腺ホルモン値 | ホーム | 九日目・・・おかげさまで退院出来ましたm()m>>

コメント

momoちゃん、
その調子、その調子!^^ ^^

  1. 2016/09/09(金) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

なーんかも~やんすごいです!
庭に出るとさっさかちっこしてはイチジクの木の下に行き
落果ないかとチェックして、ないと分かれば
葉っぱをハムハム・・・・
良いんかいな!ってツッコみたくなります(笑)
まっ嬉しいですけどね~(^^♪
  1. 2016/09/09(金) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
お久しぶりです。

momoちゃま、退院おめでとぉ~
ゆっくり、のんびり過ごしてください~

元はすっかりおじいさん
未来は忙しい高校生~やってますぅ~
  1. 2016/09/09(金) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ~

吠えてる~(^▽^)

食欲があるって
元気な証拠!
よかったですね~

お散歩ができて、
お友だちの所にも行けて、
momoちゃん、サイコーの日ですね。

くれぐれもお大事に~\(・_・)
  1. 2016/09/09(金) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

良っかったね^^  退院おめでとう!

これからは もりもり食べて 体力つけてね!

あっ・・・・ 脂肪つけたいときは呼んでね。 すぐ行くからね・笑。 
  1. 2016/09/09(金) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちわんこー!

こちらこそご無沙汰してます~^^;
元ちゃんだってお歳はとっていきますもんね~
ミロポンちゃん青春をエンジョイですな(^^♪
おめでとうをありがと~~~♡
  1. 2016/09/10(土) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

そうなんですよ~
最近要求吠え?おぼえちゃって・・・

くれくれ攻撃半端ないです><
まっ食べたいって思ってくれるのは
こちらには嬉しいことなので毎回苦笑・・・です(笑)
  1. 2016/09/10(土) 11:04:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

色々ありがとうございましたぁ~!m()m
美味しい梨・・・こっちょりも~やん頂いてます^^

脂肪・・・
まずはオラの脂肪から
も~やんにあげたいと思いまーす!(笑)
  1. 2016/09/10(土) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、かわいい

あの、よだれの量
あの、早くくれ〜って要求!!

元気でよかった!!(笑)
お散歩も楽しみだし、お友達にも会いたい❤︎
先日まで入院してたとは思えないほど元気ですね
確かに少し痩せたようですけど・・

momoちゃん、たっぷりお母さんにわがまま言って甘えてね〜
  1. 2016/09/11(日) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

食欲万歳!!!

momoちゃん。
吠えてるっ♪
食べられることはいいことですよねぇ~♪
しっかり食べて パワー全開~!!!
  1. 2016/09/12(月) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、いーっぱい甘えて、わがまま言うんだよ~笑

すんごい復活力\(^o^)/
よかった!よかった!

母も身体に気をつけてね~
  1. 2016/09/12(月) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

結構痩せたんですけど・・・
それなりに元気?です(笑)

時々ヨロッとしたりしておいおいー!って言う時もありますが
散歩もそこそこしてお友達んちも寄るー!!って
言い張るくらいが嬉しいかな(^^♪
  1. 2016/09/12(月) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

hana-zou さま~

食欲の女王?も~やん復活してきました(笑)

この頃特に要求吠えって感じが多くなった気がしてましたが
退院してからのこれは・・・
嬉しいと思わなくちゃいけませんよね(笑)
  1. 2016/09/12(月) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

お陰様で~すごい復活です(笑)
いつも早食いだし、すごい食欲で苦笑いする感じだったけど
病気になってみて、食べられるって嬉しいなって思いますね~

ママさん応援ホントありがとうございました&ごっつあんでした(^^♪
  1. 2016/09/12(月) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/726-bf39b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)