ラブラブMOMO&HEARTY

ほっかむらー

ちょびっとご無沙汰でございます~



その後のも~やんですが・・・
散歩は調子よければ今まで以上に歩きます
行きたくないときは・・・それなり(笑)
ちょっとヨタヨタ感が見受けられます



頂いた飲み薬も終わり、ただ今いつも通りの生活(食生活かな)
momo家オフィスでは2Fに居るのが基本なので
毎出退勤時はダーリンがお姫様抱っこ
ダーリン不在時は・・・上りは私がおちり持ってあげてヘルプを
下りは私がお姫様抱っこして・・・私のおちりで一段づつ下りていきます
退院してから少し重くなった気がします・・・^^;


ただ多飲多尿ゆえ庭に出す回数が増えまして
庭に出るともれなく水道から(ワイルドに)水分補給・・・
イタチごっこな感じですが・・・仕方ないかな~っと




16092201



そんな感じの毎日を過ごしております
  1. 2016/09/22(木) 18:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初種差海岸♪ | ホーム | 退院後の初受診・甲状腺ホルモン値>>

コメント

momoちゃん、なかなかですよ

カワイイo(^o^)o

そうなんですね・・・
2階だと何かと大変ですよね。

わが家は二世帯住宅で
2階、3階が私たちの住居ですから、
わが家の子たちも
パピーの頃から外の階段の上がり下りは
必須です。

ママさんも何度も外に連れ出すとなると
体力使いますね・・・
小型犬のようにはいかないですものね~

ママさん、頑張ってくださいね。
momoちゃんも頑張ってね\(・_・)

  1. 2016/09/22(木) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんばんは~!

ほっかむらーなかなか似合ってるでしょ(^^)
被り物嫌いじゃあないも~やんです・笑

小型犬と違って痩せたとはいえ20キロ弱あるので
お姫様抱っこで階段の上り下りは私にはちと無理です~^^;
今んとこ下りる時だけなのでなんとか頑張るっ!
筋肉隆々になっちゃうかも~!笑
  1. 2016/09/23(金) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント 二階が住居っていうのも大変だよね~
我が家も さくらを移動させるのは大変です。
上がるのは大丈夫なんだけど下りるのは一苦労・泣。

momoちゃん ほっかむらー・笑。
私 しまらー・笑。
  1. 2016/09/24(土) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん、元気に出勤してるのね〜❤︎
何よりですね。

多飲多尿、仕方ないけど、これが大変ですよね
ママさん、身体、気をつけてくださいね。
ももちゃんのためにも大切な身体です〜

でもでも、ちゃんとお外でできるのは良いことです
ももちゃんのプライドのためにも頑張ってあげてくださいね
  1. 2016/09/25(日) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちわんこ~!

そうなのさ~!
2階ってこんな時大変だよね><
たぶんも~やんも上りより下りがダメみたいですっ

ほっかむらーも~やんも
時々しまむらーにもなるよ(笑)
  1. 2016/09/27(火) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!

お陰様で結構元気にしています^^
日曜の朝嘔吐したんですが・・・
又自分でぺろりと平らげたのでこちらもそ知らぬふりを(^^)
その後も普通にしていたので
気にし無いことに致しました~

今までよりも夜中のチッコタイムが一回増えたのですが
私たちもがんばりまーす♪
  1. 2016/09/27(火) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/728-8a95c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)