ラブラブMOMO&HEARTY

初種差海岸♪

日曜日すこーし曇り空だったけど行ってきました~!

初の種差海岸(八戸市です)
<三陸復興国立公園>となっていて海岸線の手前が広~い天然芝になっています~!



16092803





この日の朝・・・
も~やんは朝ごはん完食後に全部吐いてしまったんです^^;
どうするのかな~って観察・・・
そしたらそれを食べ始めまたまたの完食

まっ病気持ってるんだから、またには調子の良くないときもあるよね~
・・・と思うことにしました

その後は普通な感じだったので予定より遅れてでしたが
皆でシュッパーツ





           16092802


ずっとだったんだけど・・・
広~い芝生になんか私たちもテンション

あ・・私たちはゴロスリしませんでしたよ~もちろん(笑)
ハーちゃんの顔が結構すごいの



秋のお天気の良い日にまた行ってみたいな



  1. 2016/09/28(水) 11:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<覚えてた~? | ホーム | ほっかむらー>>

コメント

楽しいお出かけ(*^_^*)

曇りでも、やっぱりお外はいいですよね~
momoちゃんには良い1日(*^_^*)

外の空気は元気をくれますよ、きっと!
  1. 2016/09/28(水) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

天気の悪い日が続き お外遊びに出かけられないですが
晴れ間の少しの時間 ゴロゴロできると外は良いですね

も~~たんの笑顔が素敵です
この時間がお薬よりも元気の源 悪い物飛んでいけ
  1. 2016/09/29(木) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント 種差海岸は 美しくて、良いところですね。
心が浄化されるような気がします。
と同時に、美しい芝生と海に パワーをもらえる気がします。

momoちゃんの穏やかな表情も(病気を感じさせない^^)
ハーちゃんのハッチャケぶりも
パパさん ママさんの ハイな気持ちも
種差海岸マジックですね、^^。

サナトリウムって、海のそばにあるじゃないですか、
きっと保養になったのですね^^。

この美しい種差海岸の景色に
momoちゃん ハーちゃん
大型犬おふたりさん
とってもお似合いで 素敵です~^^。
(特に ハーちゃんのスリスリ^^)←今までの スリスリ特集 待ってます^^。


  1. 2016/09/29(木) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

ホーントお外ってなんでこうも良い気持ちになるんでしょうね~♪

以前ワンコの散歩は運動ではなく
気分転換なのだと聞いたことがあります^^
まさにそんな感じでした~~~!笑!
(しかも私たちまで~♪)


  1. 2016/09/29(木) 14:55:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんにちは~!
ご無沙汰しておりましたm()m

最近は台風やら多くて・・・
お日様のありがたみがひしひしと感じられます^^;

外で気持ちよ~く過ごすと
気持ちも身体も嬉しくなりますね(^^♪
  1. 2016/09/29(木) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちは~!

おっしゃる通り種差海岸マジックでした♪
広ーい芝生に綺麗な海・・・
そんなにも混んではなくて、ワンちゃん連れもちらほら・・・
ラブちゃんも居たのですが遠くて触れ合えず(笑)
ただただ<歩く>と<ゴロスリ>でしたけれど
保養になりましたっ!

ハーちゃんのスリスリ特集・・・
もしも男子だったらスリスリ王子とか呼ばれてるんでしょうね~(笑)
  1. 2016/09/29(木) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/729-0432e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)