ラブラブMOMO&HEARTY

若い子には負けないワン!

いつも行く愛宕公園で何回か一緒になった
黒ラブパピーちゃん♀のアンちゃんが昨日
お散歩途中にmomo家ランに寄ってくれました


もう1歳2か月のおねえちゃまになってましたよん



久しぶりに会うし、初のお出でだったので・・・
お互いちょっとガウガウ気味・・・

でもでもあっという間に、ハーちゃんと二人で走り出しましたー
相当見にくくて申し訳あしません
前を行くのが若者アンちゃんなんです~

なんたってホームゆえ、もうすぐ10歳になろうとしてるハーちゃんも
負けじと走る走る




16093001






はじめは、おちりんとこまでタテガミ立ってたアンちゃんでしたが
気が付けば、おばばなも~やんとも一緒に匂いかぎも・・・




16093002


これまた変な色合いになっちゃってすみません

夕べは久々な走りで満足~~なハーちゃんでございました(笑)

アンちゃんまた来てね~~~

  1. 2016/10/01(土) 10:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しい?けど嬉しくない? | ホーム | 覚えてた~?>>

コメント

うわ~ すごーい 広~い!

広いお庭ですね~

こんなに広かったら
思いっきり自由に走れて
ストレスもたまりませんね~

ひゃぁぁぁぁぁ、びっくり~

お友だちと一緒に走って
楽しい時間でしたね~(*^_^*)
  1. 2016/10/01(土) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったでしょうね

思いっきり走れるってストレス発散にとっても良いですもんね
うあ〜本当に羨ましい❤︎

ももちゃんも若い仔に刺激されて、ますます元気そうですね
  1. 2016/10/02(日) 15:39:37 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと~ 広い~!!

マイドッグラン、びっくりしました。e-451
毎日そこで走れたら、ストレスも溜まらないですね。
お近くなら、是非お伺いしたいです。

サンニンでのクンクン姿、可愛いすぎです。
  1. 2016/10/02(日) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま〜

おはようございます!

広く見える元畑のランです(笑)
いつも居ると飽きちゃいますが
こうやってお友達が来てくれたりの時は
ノーリードで遊べるので良いですね〜♪

  1. 2016/10/04(火) 06:28:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま〜

お早うございます!

誰かが遊びに来てくれると走れるので
散歩途中のお友達を
走ってって〜と誘い込みます(笑)
もうすぐ10歳と14歳のお二人さんですから
そうでもしないとハーちゃん走ること無いので(苦笑)
  1. 2016/10/04(火) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま〜

おはようございます!
台風いかがですか?
大きな被害が無ければ良いですが、、、

元々は畑だったランです〜(笑)
本当ご近所でしたら
毎日でも遊びに来て欲しいっ!
最初の頃はよくウドやらアスパラが出てましたよ〜〜

ハーちゃんの兄が居たり、はたまたハーちゃんの息子が居たりと
過去には3ラブの時もあったので
あのクンクン姿懐かしかったです(*^^*)

  1. 2016/10/04(火) 06:39:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/731-90b91fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)