ラブラブMOMO&HEARTY

嬉しい?けど嬉しくない?

お天気も良かったのでふら~っと十和田湖へ出かけてきました

まだ紅葉には早かったですが
海外からの観光客の方とか意外に多かった・・・


16100601



湖畔を散策(要は散歩ね)しながらブラブラ~

すると恐らくは中国系の観光客と思しき若者グループが
ソフトクリームを召し上がっていました~


先を歩いていたハーちゃんはスルーだったんだけど
も~やんがオラも舐めたい~~~!
っとばかりにお姉さまに寄って行っちゃった~><



そしたら・・・キャーッ

ご自分のお口でソフトクリームを一口取り
それをも~やんに差し出してくださいました~


思ってもない事態に私も、ただただ手を振り
い・い・い・頂けませんからーーー!の合図?ジェスチャー?

ご想像通りも~やんはえーーー食べたかったのにって態度で
そのお店から動かず・・・

結局はソフトクリーム1個買っても~やんとハーちゃんで食べました
その様子を楽しそうに彼女らはスマホで撮ってらっしゃいましたぁ^^;
FBにでもアップされてたかもねぇ・・・



そんな初秋の午後でしたとさー
  1. 2016/10/06(木) 14:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<preリリース? | ホーム | 若い子には負けないワン!>>

コメント

(^-^)♪

こんにちは!!
最近は どこの観光地に行っても 外国人(特にアジア系)の
観光客さんが 多いですよねっ。
まぁ、お天気がよくて景色も最高で 
気持ちよさそうなお2人さんの記念写真!!
そんなエピソードが あったんですね。
嬉しいけど、対処に困る・・・わかります。v-356
  1. 2016/10/06(木) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. hana-zou #-
  4. [ 編集 ]

あらま

わんこに友好的なお方だったのですね・・・
でも、びっくりですね(^_^;)

そーかー
結局ソフト・・・食べられたのですね。
ラッキーな
momoちゃんとheartyちゃんでしたね~♪゜
めでたし めでたし・・・
  1. 2016/10/06(木) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

hana-zou さま~

こんばんは~!


そうそう~ホントアジア系の方多いですよね!
あちこちで恐らくは中国語?が聞こえてきます^^
だいぶ寒くなってきましたが十和田湖はこれから
紅葉シーズンなので、その前にちょっと行ってみようかと・・・
そしたら・・・お気持ちは嬉しかったんですが・・・
すっかり慌てふためきました(笑)
  1. 2016/10/07(金) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんばんは~!

とってもワンコに友好的な方だったんですが・・・
ちょっと困ってしまいました~
と言うよりもどうして良いのやら慌てちゃって(笑)

お蔭でソフトクリーム買うことになっちゃって・・・
以前は食べさせたないようにしようと思ってたんですが
momo家から20分ほどのところに美味しいジェラート屋さんがありまして
最近ちょくちょく行っては2ラブあげてたんですよ~
も~やんにはきっと同じように思えたんでしょうね^^;
  1. 2016/10/07(金) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あらーーー。 私がなめたかった・笑。
さくらは先日 老人会のジイサンにカマボコをもらって
食べました・・・・っていうか一口飲みしました。

そっか・・・十和田湖も国際的になってきたんだね^^
オラの裸体像は まだ健在かしら。
お出かけがいっぱいで羨ましいっす。
  1. 2016/10/07(金) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あはは

あら〜、どうなったのかと・・心配しながら読ませていただきました。

慌てちゃいますよね。ありがたいけど・・(笑)
で、結果、美味しいものにありつけたのね❤︎

でもまあ、その食欲があるなんて、なんとも頼もしい!!
まだまだ健在も〜やんですね
  1. 2016/10/09(日) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

十和田湖はお家から近いですか
v-34紅葉になれば綺麗でしょうね

最近どこでも外人さんに会います
団体さんにはこちらの方が小さくなって歩いていますよ

味見させていただきソフトクリームも~やんとハーちゃん
美味しいくいただける結果になって良かったv-221
  1. 2016/10/09(日) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんちは~!
日曜日はありがとうございました~!

今度はぜひ国際的になった十和田湖にいらっしゃ~い^^
かまぼことソフトクリームでお迎えさせていただきやす(笑)
  1. 2016/10/11(火) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちわんこ~!

ご心配(笑)かけまして~><
本人もどうなることかと思っちゃいましたよー!
本犬はハイハイいただきまーす的な感じでしたけど・笑
お蔭でハーちゃんも一緒にソフトクリーム頂けちゃって~

肝心のアジア系のお姉さま(たち)は
も~やん達のお座りしてソフトクリーム頂くの図を
楽しそうに写メ撮ってましたよん^^;
  1. 2016/10/11(火) 13:45:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんにちは~!

十和田湖はmomo家からだと車で2時間ほどでしょうか・・・
丁度いいことに私の実家へ行くにも青森市内抜けるか
十和田湖まわって(遠回りですが)も行けるので
結構散歩してます^^
ぐっと寒くなってきたのでそろそろ紅葉良いと思います♡

結果2ラブにとってすごーくいい展開になっちゃいました(笑)
  1. 2016/10/11(火) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/732-fa2e4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)