ラブラブMOMO&HEARTY

ようやくの・・・つくば旅

preリリースからしば~らく経ってしまいましたが・・・
今月半ばの3連休のお話です



東北道をビューんとかっ飛ばし到着したのは、言わずと知れた<つくばわんわんランド>

そこで早速ハーちゃんはシャワー?


16102902

・・・ではないのです





雨上がりだったランで一緒に遊んでもらったのはよかったんですが・・・


ゴロスリ命のだれかさん・・・


16102604



こ~んなにドロドロに・・・

16102603

つくわんにあるサロンでシャンプーをお願いしたかったのですが
あいにくの連休につき予約でいっぱいと言われ
止む無く水道お借りしての簡易シャワーでしのぎました









この日はあやっちさんとみはねさんがご一緒して下さり
みんなで弾けました


16102901








そしてつくわんに居るこの男子・・・

ハーちゃんの一人息子とご対面させて頂く





来月には6歳になるオケツ=エビス=寅吉です(笑)


16103003



みはね家のピット君ともガウガウ?コミュニケーション



も〜やんはみんなと遊んでお疲れ?だったようで、、、
レース最中コテッと(笑)
16103002


3色4ラブでワラワラとじゃれあいました~
しかも・・・園のど真ん中で(><)

16102608

って・・・全員背中しか撮れてません


この日出番がないオケツ(寅吉ネ~)でしたが、つくわんのご好意で出してくださり
青森から行った甲斐がありましたホントありがたい~



最後はあやっちさんのご主人から教えて頂き
園内の柿の収穫までして来ちゃいました


     16102605



急性腎不全から無事復活したも~やんとも逢っていただき
古くからのワン友さんから元気をいただいて帰ってまいりました


連休ど真ん中お付き合いくださって
あやっちさん、みはねさん、ありがと~
  1. 2016/10/28(金) 16:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワン生<楽>ありゃ<苦>もあるさ~♪ | ホーム | preリリース?>>

コメント

こちらこそ ありがとうございました。

お嬢さんの素晴らしいゴロスリに たまげて momoちゃんの
ピチピチ元気な姿に癒やされて楽しい秋の一日でした。
また 遊びに来てね^^

あっ! 今日 せんべい鍋でした~  
めがったよ~

  1. 2016/10/28(金) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

すごーい

ゴロすり・・・
びっしょりですね。

寅吉さん?(いっぱい名前があって・・・)
親子さんで並ぶと
似てますね~(^▽^)

楽しそうですね~♪

momoちゃん、完全復帰ですか?(*^O^*)


  1. 2016/10/28(金) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

その節はゴロスリ大会棄権いたしまして。。。m(__)m

モモだともっとスゴイことになっていたような^^;
でも楽しそう~♪

寒くなって来たのでmomoちゃん、身体に気をつけてね(^_^)
  1. 2016/10/30(日) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!

お返事まで遅くなっちゃってすみませぬ~~~><
つくわんでは大変お世話になりましたm()m
も~やんとも触れ合っていただき
とってもハッピーな一日を過ごせました♪

あっ!せんべー汁の季節到来ですね^^
こちらも寒くなって今朝は初霜!!
温かいものが嬉しくなってきました♡
来年はまた犬友祭に行きたいワン!
  1. 2016/10/31(月) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

すごいでしょー!
わざわざ水たまりの中でゴロスリしてくれちゃって・・・><
どろっどろでしたぁ~~~

寅吉(生まれた時はオケツ、momo家を出てくときにエビスと改名?)は
つくわんで考えてくださった名前なのですよ~!
ママ(ハーちゃん)と似てますか?
実は行動(親子そろって、いや孫までもが、その場で4つ足ジャンプします)
も似てるようなのです(笑)

ちょっと多飲多尿がある以外はも~やん
今はほぼ入院前と変わらないです^^
車中泊もロングドライブも大丈夫でホッとしています^^
  1. 2016/10/31(月) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

こんにちわんこー!

ゴロスリ大会ぜひ次回ご参加お待ちしております~(^^♪
どうやら一人ですりすり・・・寂しかったようで(笑)

青森はもうすっかり晩秋というよりも
初冬・・・^^;
今朝とうとう床暖房いれましたよー><
  1. 2016/10/31(月) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あの、シャワーの意味がわかりました(笑)
はーちゃん、すごいことになってる〜

でもワンコ達好きですよね、ゴロスリ!!
私には意味がわからないですけど・・・

いいですねえ、三代で一緒に会えるなんて❤︎
momoちゃんも元気そうで何よりで〜す

楽しい連休だったのですね
  1. 2016/11/01(火) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちわんこ~!

そうなんです~~~
つくわん」のサロンは予約でいっぱいと断られ・・・
止む無く水道で流してしのぎましたの(笑)
ホントどろどろでした><
水たまりを選んで転がってましたもん!

久しぶりに孫と会い(孫と認識してるかどうか?ですが)
楽しく3代揃ったmomo家でした♪
  1. 2016/11/02(水) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/734-60d2c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)