ラブラブMOMO&HEARTY

ワンワンわんわんの日

今日は11月11日・・・
ぞろ目もぞろ目ワンのオンパレードですね

昨日はお友達が散歩の帰り道遊びに寄ってくれました


最近寄ってくれる黒ラブあんちゃんと
ご近所ワンコのジュニアです



16111101




あんちゃんとランをグールグルと走るハーちゃん・・・
と言うよりも完全に追いかけっこ~って、1歳とこうして遊べるってある意味凄い10歳ですな(笑)
(来月我が家は14歳と10歳になりますの)




そしてお歳なも~やん・・・
先日北里大学病院へ行き外科のDrと話してまいりました
一応CTの検査を受けその結果次第では
そのまま手術をしていただく方向でお願いしました

外科のDrのお話では100%癌とは診断できていない・・・とのことでしたが
例え良性な腫瘍であったにせよ、食道や気管に悪影響が出てきてるので
恐らくは切除になるのではないかと私は思っています

先のことは誰にも分かりませんが・・・
痛い思いをさせてしまいますけれど、もう少し長く
美味しく楽しく生きられたら良いなと思っています



16111102



通勤で車に乗る際、こうやって踏み台を使い
自力で後部座席に乗り込みます・・・
(下りるときは自分でひょいっと降りていきます)

こうして助けがあれば、まだまだ出来ることが沢山あるんだよん








  1. 2016/11/11(金) 13:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あと10日 | ホーム | ワン生<楽>ありゃ<苦>もあるさ~♪>>

コメント

手術するんですか~

大変ですね・・・
でも、少しでも楽しく、幸せに
長く生きてほしいですものね・・・

momoちゃん、頑張れ~\(・_・)

元気玉送りますんで・・・
  1. 2016/11/11(金) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

ママさーん!
元気玉ありがとうございますぅ♡

も~やんにとっては今年2回目の全身麻酔になりますが
美味しいものを食べられるようになるために頑張ってくれると信じています^^
  1. 2016/11/12(土) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの大型犬が小さく見えるほど、広いドッグランですねえ
羨ましい限りです。
10歳といえど、ワンコたちは幼い子供のような気持ちのまんまですよね
若い仔からエネルギーもらって、いつまでもはしゃしていてもらいたいものですね。

momoちゃんも、おいしいもの食べるためなら、二度目の手術も頑張って乗り越えてくれることでしょう。私からも元気玉❤︎送りま〜す
  1. 2016/11/13(日) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!
元気玉ありがとうございます~~~♡

元々は畑でしたのでちょっと広く見えるかも(笑)
ずっと母親と一緒にいるハーちゃんなので
いつまでたってもお子ちゃまに見ちゃうんですよね・・・
だからなのか1歳のあんちゃんとも同じ気分で遊べるんでしょうか^^
  1. 2016/11/14(月) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/736-abab225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)