ラブラブMOMO&HEARTY

あったかいんだからぁ~♪

出だしから古いフレーズで失礼致します

10日ほど前、積もったも消え
その後ストーブにダウンも使ってるけれど
過ごしやすくしております青森momo家地方・・・



でも日の出はどんどん遅くなり、夏は4時台から起こされていた私も
今は5時台後半に起こしていただき(主にも~やんの遠吠えで


一人と2ラブ先ずはmomo家のランに出ます・・・
やっと東の空が少し明るくなってきた^^;
も~やんはイチジクの木の下へ行くも、もう実がついてないのです

この頃は葉っぱの軸をハムハム(笑)
味してるんでしょうかねぇ

16111801





来月はクリスマスにも~やん・ハーちゃんの誕生日も♪

16111802


楽しい12月にしたいワン


PSインフルエンザが流行って来てるそうです~!
  皆さーんうがい手洗いいたしましょ~!



  1. 2016/11/18(金) 17:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手術無事終わりました | ホーム | あと10日>>

コメント

わぁぁぁ~

いつ見ても、広~いお庭。
アルマを走らせたいですわ~o(^-^)o

momoちゃんたち、12月生まれなんですね~
私もですよ~
お仲間だぁ~(*^_^*)

12月、楽しく過ごせるといいですね~\(・_・)
  1. 2016/11/19(土) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

早起きですね〜夏場は4時台に起きてたんですか???
私も5時50分に目覚まし合わせてますが・・・
最近は布団から出られませ〜ん

momoちゃんもheartyちゃんも揃って12月生まれなんですね
ちなみに、私もです〜
もう、クリスマス準備しなくっちゃですね〜

検査はもうすぐですね
穏やかで、楽しい12月でありますように・・
  1. 2016/11/19(土) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

ママさんも12月生まれなんですかぁ♡
なんか嬉しくなっちゃいます^^
ステキな12月にしなくちゃね~♪
こちらも明後日あたりから本格的な冬になりそうです!
風邪ひかないで楽しみましょ~!
  1. 2016/11/21(月) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちわんこ~!

否応なしに早起きさせられてます^^
なので日の出が遅くなって超嬉しいです(笑)

ヒロさんも12月がお誕生日なのですね♪
またまた一緒で嬉しくなりますっ♡
クリスマスもあるし・・・
木曜のCT(+手術もありかも)乗り切って
楽しく過ごしたいでーす^^
  1. 2016/11/21(月) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/738-cf1ca4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)