ラブラブMOMO&HEARTY

お散歩行ってきましたー!

普通の生活に戻ったも~やん・・・
お昼休みは恒例の愛宕公園へ散歩~


昨日からすっかり寒くなってしまった青森momo家地方
夜半からとなり今朝はうっすら積もっていました

そのまま降ったりやんだり・・・
お昼休みの時間にはアラレっぽい感じの粒


16112901






昨日帰ってきた時には首にゆるいサポーターみたいなのをし
その上から絆創膏が巻かれていたんですが
一日一回傷口を拭くようにと言われていて
今朝消毒しました・・・
とってもきれいな傷(に見えた)で本犬も気にならないのか
カイカイすることもなく・・・
なのでうちの中では何も着けず

散歩用にとしまむらでお子ちゃま用のネックウオーマーを調達
裸の首には大きさぴったり



16112902

ブルブルして鼻にオヨダがのってますが見ないことに・・・m()m





首に傷があるのでカラーではなくハーネス・・・
いくつか(お年寄り用にと思って買っていた)有ったんですが
首元にかからないのは唯一これ
この際カラーコデイネイトはどうでもOK(笑)




だーいぶ前にドッグガーデン(青森)の福袋に入っていたモノ・・・
その時は使わないかも・・・?なんて思ってたけど
とっておいて良かった



  1. 2016/11/29(火) 13:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2017仕様 | ホーム | 帰ってまいりました~!>>

コメント

無事に退院、おめでとうございます\(^O^)/

お散歩もOKなんですね~

そちらもすっかり雪景色。
お寒くなりましたね。

お風邪ひかないように
お気をつけくださいね。

退院できて、本当によかったです。
うれしいです~(o^^o)
  1. 2016/11/29(火) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

ありがとうございます~m()m

もういたって普通の生活を送っておりますです^^
食欲もあり(喉手術して痛くないのかと思いますが)
今んとこ元気にしてくれています~!

寒くなったので洋服着せたいんですが
なんたって首元が・・・
なのでネックウォーマーで頑張っております~!
  1. 2016/11/30(水) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった、よかった^^
とても 手術をしたばかりの 14才(ちょいフライングですが、ほぼ^^)には
見えない! ^^
ネックウォーマーも 御誂えになったよう^^
すごく素敵に みえますよ^^
あったかそう♥
momoちゃん しあわせ♥
  1. 2016/12/02(金) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

本当にやっぱりうちのも~やんは不死身かも・・・
なんて思ってしまいそうです(笑)

病院からは飲み薬も塗り薬もなーんにも出ず(^^;
さすがに寒風吹き荒む青森での散歩
首の傷は可愛く(笑)保護したいな~と
しまむらさんにて良いもの発見でした♪
裏ボアであったかいそうです^^
  1. 2016/12/02(金) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/741-d1f95b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)