ラブラブMOMO&HEARTY

3黒1茶

この週末12月にしては暖かで、今季最後かな~と言いながら
青森市にある<合浦公園>へ散歩に寄りました

(ここは非常にポケモン族が多くって、日曜はお天気が良かったので
お散歩の人も多かった~~~!)




そんな中・・・も~やんは・・・

16120504


ちょいと失礼します・・・的に興味津々な様子(笑)




元々たま~にしか寄らない公園だけど、ずっと前あったことのある黒ラブちゃん♂~!
覚えていてくれたんです!



13歳になったアル君と可愛い女子は5歳のまりちゃん^^



(いけいけシニアのハーちゃんに圧倒されるまりちゃん)

16120501








も~やんの頭越しにアル君にご挨拶かいな


16120503









も~やんは楽しーーー!と雄たけび?(笑)




16120502







この頃はどこ行っても可愛いサイズのワンちゃんが多いので
久しぶりにラブちゃんと会って嬉しかったmomo家一同でございました



  1. 2016/12/05(月) 15:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の1枚~! | ホーム | 2017仕様>>

コメント

ホント、楽しそう

いいお天気で、お友だちにも会えて
良いお散歩でしたね~

こちらは
ずーっとどんよりなんですよ(>_<)
  1. 2016/12/05(月) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりだったんですね^^
そういうことって嬉しいよね~
4ラブ 元気に再会出来るなんて・・・目頭を押さえながら
写真に見入ってしまいました・笑。
特に も~やんの復活力は素晴らしいね。
  1. 2016/12/06(火) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

そちらはどんより~ですか・・・
青森はとうとう夕べから本格的に降雪^^;
今朝起きて恐る恐るブラインドからチラッと外を・・・
大丈夫!まだちゃんと雪かきしなくても良いくらい~
でもちゃんと積もっていましたよ(笑)
この時期、今年の冬はどれだけ積もるんだろー!って怖いです><
  1. 2016/12/07(水) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そーなんですよ!
久しぶり~なご対面でした^^
かれこれ3~4年・・・いやもっとかも!
しかもちゃーんとこちら2ラブを覚えてってくれたのよん♪
きっと昔からイケイケガールズ(若かった頃から)で
アル君タジタジだったからだね(笑)

うんうんも~やん頑張っとります♡
抜糸はまだしてないんだけどね(笑)


  1. 2016/12/07(水) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんの回復 力強いですよね
は~ちゃんはマイカーのお出かけ
そちらの方は日に日に寒さ****雪景色になってきましたか
此方はお昼はポカポカ日差しの庭で過ごしていますよ
  1. 2016/12/07(水) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんにちはー!

お陰様でも~やん少しづつと言いますか
結構元気になっております(笑)

そちらはぽかぽかな日中なのですね~♪
青森はすっかり冬景色です!
でもお日様が出るとそれも又綺麗で好きです^^
  1. 2016/12/08(木) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
momoちゃん♥楽し~~~い!の雄叫び♪
お元気そうで何よりです(^_-)
ラブはやっぱりラブに会うと・・テンションあがるんですね。。
いよいよ・・寒くなって参りました・・
くれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。。。
  1. 2016/12/08(木) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちわんこ~!

も~やんはお久ーっとばかりに吠えてました^^
こちらでは(特にいうとmomo家町)あんまりラブちゃんと
散歩で遭遇しないので(TT)もうラブちゃん見かけると
自然に足が(私の・笑)そちらに向いちゃうんです~!

青森はすっかり冬ですー><
どうぞママさん方もお風邪召しませんように♡
  1. 2016/12/08(木) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/744-2b751fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)