ラブラブMOMO&HEARTY

ちょいと気になる・・・冷え

お陰様で北里大学病院から連絡があり
来週月曜にめでたく抜糸していただく運びとなりました~



退院後バアバなりに、毎日を過ごしてる(満喫してる?)も~やんですが・・・

ちょいと気になってることと言えばが冷たい時が多いこと・・・



16120901



雪の上で散歩&遊んでるのだから、冷たくなるのは当たり前なんだけど・・・
ちょっとした時、ハーちゃんと比べると全然違うんですよね~
さっきもついひざ掛けをかけちゃったりして(笑)


寝てるうちに出てきて日向ぼっこであったまったようで
今はすっかりポッカポカなんだけど・・・

過保護・・・ですかねぇ


  1. 2016/12/09(金) 13:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<抜糸完了からの・・・みんなハピバ~! | ホーム | 今日の1枚~!>>

コメント

抜糸だ~   いがった いがった^^

愛おしいね。 も~やんの寝顔が安らかで 見てるだけで
癒やされる~
さくらも肉球が冷たいときあるよ。 時々 マッサージもどき(笑)
やってあげてます。(嫌がられるけど)
  1. 2016/12/09(金) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

過保護でもいいですよ~

シロウトさんだから、よくわからないですけど、
あったかく快適にしてあげてくださいね~

momoちゃんが寒い冬でも
ぬくぬく気持良く過ごせますよーに\(・_・)
  1. 2016/12/09(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お蔭さまで抜糸までこぎつけましたよ~!
ただ・・・雪道の運転だけが心配なオラ(笑)

お~マッサージですね~
やったげよーっと(^^♪
  1. 2016/12/10(土) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

過保護でもいいですか~♪

やっぱり生きものは冷たいよりも
あったか~♡が良いですよね^^
  1. 2016/12/10(土) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

病中病後はきっと血行が悪くなるんですね
11月にモモが具合悪くなって寝てることが多くなった時は小っちゃいホットカーペット(四角い奴、ホームセンターで売ってます)で腰を温めたりしてましたよ
オシッコで外に出す時も必ずお洋服を着せてました
人も犬も寒さは大敵。気を付けてあげてくださいね~
  1. 2016/12/11(日) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

わあ〜よかったです〜無事に手術すんで
今、こうして我が家であったかくしてもらってるなんて❤︎

いや〜ご無沙汰しちゃいました〜
何度か気になって覗いてたのですが・・
いつ見ても11月の手術前から更新されてなくて・・
今日来てびっくり!!
一体私はどんな見方してたんでしょう???(汗)
ホントにPC音痴です

いやあ〜でもよかったよかった
嬉しいです。
ももちゃんがこんなに幸せそうで❤︎
きっと皆さんの愛の温かさですね〜

まだまだ食欲もあるし、雄叫びも・・(笑)
ばあさまにみえないですよ〜
これからも、のんびりゆったり過ごしてくださいね〜
  1. 2016/12/11(日) 15:49:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

おはようでーす!

やはり体力体調がよくないときは
血行もよろしくないのでしょうね~^^;
あっためてあげます♡
  1. 2016/12/12(月) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

あはようございます~!

こちらこそご無沙汰です^^
お陰様で無事手術も終え
寒いながらもゆったりまったりやってます♪

今日これから抜糸に行ってまいります~~!
唯一の心配は・・・雪道運転どす(笑)
  1. 2016/12/12(月) 10:05:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/746-5564071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)