ラブラブMOMO&HEARTY

パーリーピーポー&パーリーワンコ♪

この12月目出度く14歳と10歳を迎えたも~やんとその子達・・・
その子達の代表?としてmokoちゃんをお迎え
momo家オフィスにてHAPPYバースディ&忘年会&ラクレットパーテイを開催





いつもは地元ワン友さんだけなんだけど・・・
今回はハーちゃん10歳の大台?でもあるし、も~やんの快気祝い?もあるしで
momoの子供たちを代表して、長女mokoちゃんもパパさん&ママさんと来てくれました


ホットドッグになったmokoちゃん・・・

16122202

見た目も性格も一番も~やんに似てるかも~

ソラちゃんのお姉ちゃまとお兄ちゃま、凛ちゃんのママさん
そしてご近所犬Gレトジュニアのママさんもジュニアと一緒に遊びに来てくれました




沢山のプレゼントも~

16122201


16122297

↑ストロベリーバスケットやチーズとクラッカーのセット
 スイーツや大好きな焼酎まで・・・食べるのに夢中で写真撮れてないくらい^^;
皆さまたくさんありがとうございましたーーー!






お料理はいつものおおにしさん(お休みの日だったけど受けてくださいました)

なぜだか(笑)momo家にあるラクレットの器具・・・


16122205


切り口を熱してトロットロになったら、ブロッコリーやポテトやパンにのせて頂きます

16122206


シャンパンを頂き、ワインを頂き・・・



あんまり酔っぱらわないうちにと(笑)も~やんたちに
ケーキに見立てたキャベツ&バナナ
 

16122203

母=も~やんが一番食べたgirlでなかなか座らなかったよね~



16122204


なんとか無事全員頂きました~~~
ハーちゃんがアレルギーでキャベツとバナナしか食べられないので
当然のように皆さんにもお付き合い頂いてしまいます^^;
申し訳ないでーす!




皆さんのおかげでも~やん一族、無事今年も誕生日を迎えられました
ハーちゃんの兄弟もみんな元気でいるようです

今日が一番若い(当たり前だけどね~)んです・・・
その日その日を大切にしていかねば!と感じるmomo家一同でございました~

皆さん本当にありがと~~~




  1. 2016/12/22(木) 16:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おめでとうごじゃいまする~! | ホーム | ここが良いのっ!>>

コメント

わぁっ♪

わんこさんが仲良くいっぱい♪
楽しいお祝いですね~

確かに・・・
似てるように思います~(*^_^*)

いいですね、わんこの親戚づきあい。
  1. 2016/12/22(木) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

親子でお祝いできるなんて幸せですね♥

家にラクレットの器具があるなんて・・・食べられるなんて!!
美味しい楽しいパーリーですね♪
  1. 2016/12/23(金) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~ スゲー 楽しそうだし 美味しそう^^
チーズ とろとろで 私もヨダレがとろとろ・笑。

mokoちゃん 本当に似てるね! 優しい瞳がそっくり!
皆で集まれるっていいよね。

あっ!  すっかり遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!! 栃木より 愛をとろとろと送ります・笑。
  1. 2016/12/23(金) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

今年は雪大変ですね!
どうぞ十二分に気を付けてお散歩ください♡

も~やんの子供たちは東京に一頭いる以外
みんな県内なのですが、なかなか会えないのが
ちょっぴり寂しかったりします・・・
がその分こうしてあった時めちゃ嬉しいです(^^♪
似てるでしょ^^


  1. 2016/12/24(土) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

こんにちは~~~!

寒いながらもこうしてみーんなとワイワイ
美味しいもの頂きながら楽しむって
大好きです~♡(笑)
  1. 2016/12/24(土) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!

とろとろのおめでとうをありがとー!^^!
mokoちゃんは小っちゃい時から一番も~やんに
似てるとずっと思ってきました~
とっても元気な10歳だったよん♪
  1. 2016/12/24(土) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
それにしても豪華なメニュー!すごーーーーい!

ぐーもアレルギーなのでナチュラルバランスの鹿とさつま芋のフードに茹でキャベツや
大根混ぜてま~す。
  1. 2016/12/25(日) 14:14:23 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

おはようございます~!
おめでとうをありがとーございますっ!^^!

グーちゃんもアレルギーあるんですもんね~
茹でキャベツ最高~~~!by hearty
  1. 2016/12/28(水) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わ〜楽しそう❤︎

mokoちゃん,
似てます似てます,ママ似ですね
笑顔が素敵です❤︎

いいですね、みんなでワイワイ、楽しそうで
めでたいめでたい12月ですね

ラクレットがあるなんですっごいですね〜
あ〜ワンコじゃなくても、よだれが出そうです〜
  1. 2016/12/29(木) 07:47:50 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!
なーんか似てるんですよ^^
一番は・・・性格かも(笑)

ラクレット美味しいです~~~♪
女子は皆さんチーズ好きですからね~
オヨダ出ます出ますぅ^^
  1. 2016/12/29(木) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
momoママに似てmokoちゃんも
べっぴんさんですね。^^

いつも豪華な食事が出てきて羨ましい~。
  1. 2016/12/31(土) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

母ちゃんさーん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいですm()m
明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~!

おめでとうをありがとう♡
mokoちゃん似てるでしょ^^
みんな元気に10歳を迎えられて何よりでした~
  1. 2017/01/04(水) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/749-cea0d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)