ラブラブMOMO&HEARTY

冬嵐の前の・・・

いつになく穏やか~で雪の少ない(無いと言いたいくらい)お正月を過ごした
青森momo家地方です




17011001

↑このが確か金曜日・・・
 少し雪が残ってますがいつもに比べたらもう~~~楽チン楽チン!!
 寒かったので思わずハーちゃんにも腹巻を・・・
 すっかりれれれのハーちゃんです(笑)








その後雪は消え・・・日曜日の青森市・合浦公園


17011003

Gレト君(3歳)とYラブちゃん(9か月=なっつちゃん)にモテモテのも~やん
大型犬になかなか逢わないので全員テンション
ワイワイ楽しく集ってきました(飼い主さん)

が無いのでワンちゃんのお散歩や
ポケモンGOの方々で賑わっておりましたよ~




今朝のも~やんでーす
ちょいと軽めな冬服(笑)
チッコもうんPも済んだから早よお家に入ろーよ!と
目で訴え中?

     17011002


と言ってるうちにやはり降ってきました雪・・・
明日からは特に吹雪くらしいし、寒いみたいです
お散歩気をつけようね~


  1. 2017/01/10(火) 15:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩お散歩楽しいな~♪ | ホーム | おめでとうごじゃいまする~!>>

コメント

根雪じゃないんですね~

こちらはすごいですよ~
道路にも
住宅地のお家の前にも
高い高い雪の壁が・・・

ハーちゃんももーちゃんも
この冬を
元気に過ごしてくださいね~\(・_・)

私も頑張るっ!
  1. 2017/01/10(火) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはようさんです~~~!

こちらもドンドン(笑)青森らしくなって来てますよ~
むかーし札幌に仕事で(出張が多かった)行ったとき
出張先の方から青森は電話ボックス(今少なくなりましたね~)に
階段がついてるよね!!って笑われました~
高床式じゃないけど、雪深いから高くしないと
電話ボックスのドア開かないですもん(笑)

ママさんと一緒に頑張りますよー!
冬は積もるもん!寒いもんだと思って^^
今日は真冬日~~~><

  1. 2017/01/11(水) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しばれでるね~ 
栃木も 空っ風が吹き荒れて寒いです。

大きなお友達がいて羨ましい!!!
も~やんの元気な姿を見ると嬉しいです。なんか ホント
元気もらえるよね~
  1. 2017/01/12(木) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~~~!

しばれでるよ~~~(笑)
でもさ・・・風が強いから思いのほか積雪が多くないの!
雪かきは必要だけどまだ楽な方かも~

青森市内と言えどもやっぱり少ないから
大型犬はつい声かけちゃう(笑)

  1. 2017/01/13(金) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/751-bf88ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)