ラブラブMOMO&HEARTY

定期検診 January

ちょいとまとまった雪になった青森momo家地方・・・


今月から月1での通院となってるも~やん・・・
本当は担当医の診療日(月曜日)に行かねばならぬのですが
悪天候になったら私の運転ではだいぶ心もとないので
北里大学病院へしたところ、良いですよ~今日でも
おっしゃって下さったので行ってまいりました~


大学近辺はこんなあんばい・・・

17011904

十和田市にしては雪多し・・・




レントゲンは・・・

17011903



前回と今回を比べます・・・
特に異常なしっ


ホルモン値はもう少し結果が出るまで待たねばなりません・・・
結果次第ではお薬が始まるかも・・・









ただいま本犬はそれなり~にばぁば生活を満喫(笑)

テンションで走ってます・・・

17011902



いったん身体を休めちゃうと(クッションに寝ちゃったりとか)
お散歩行くよ~とか言っても
なんか面倒・・・ってなっちゃうんだけれど
いったん散歩に出ればそれなりに楽しく歩いてまーす

お歳ってことなのかな~

  1. 2017/01/19(木) 13:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サプリ始め | ホーム | お散歩お散歩楽しいな~♪>>

コメント

雪の中を元気に歩いてますね~♪

レントゲンでは特に異常がなかったようで
よかったですね~(*^_^*)

他の検査も異常がないといいですね。

元気に雪を楽しんでいる様子ですし、
ずーっと元気に
生活をエンジョイできるといいなぁ・・・


  1. 2017/01/19(木) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはようさんです~!

とりあえずレントゲンはクリアしました・笑
ホルモン値が・・・どうかな~
甲状腺切除してるのでね~~~
まっお薬でしのげるのなら
それでenjoyしてもらおうと思います^^
  1. 2017/01/20(金) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、すっかり元気になってなにより♪
レントゲンでも問題なくて良かったです。
雪国のワンコはやっぱり雪慣れしてますなぁ~~~~!
  1. 2017/01/21(土) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

うふふ

人だってね、
出かけるの億劫なときあるもんね。
ずっと寝ていたい気分のときありますあります。
でも、いざ、出かけてしまえば、超たのしい〜ってこと・・
まさにも〜やんがそれですね(笑)

うんうん、元気で何より、
そして、歳いったら、ちょっとくらいワガママがちょうどよい!!

ホルモン値、結果待ちなんですね。
でも、この元気があれば心配なしですね
  1. 2017/01/21(土) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんばんは~!

ありがとうございます^^
年齢的なこともありますが・・・
まぁなんとか元気にそれなり~に(笑)毎日を送っております♪

雪はね・・・ばぁばになっても好きみたい!
美味しいしねって言ってます(笑)
と言っても青森は今のところとっても少ないです雪・・・
  1. 2017/01/23(月) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんばんは~!

そうそうー!そうですよねっ!
私たちだって億劫な時ありますよね~
始まっちゃえば結構楽しかったりするんですが
そこまで行くのに気が乗らないって・・・あるある~っ(笑)

もしもお薬が必要になったとしても
それで今までのように過ごせるのであれば
良いんじゃあないのっ♪と思うことにしてます^^
目指せ~ソフトランデイングですから(笑)

  1. 2017/01/23(月) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/753-768ce521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)