ラブラブMOMO&HEARTY

サプリ始め

momo家ランにお友達(若い)がよく遊びに来てくれます

黒ラブのアンちゃんやGレトのジュニア君・・・
まぁご想像通りも~やんはママさんたちにくっついて
オヤツもらったりなでなでして貰ったりですが



御年10歳になったハーちゃんは・・・
未だ負けねーぜ的に若ぇもんと走ります(笑)

17012502

アンちゃんと飛び回るの図・・・↑






でも・・・2ケタになった事だしとサプリメント飲ませることにいたしました~


17012501



もちろんも~やんと同じものですが取り合えず一粒(笑)
も~やんこれは3粒飲んでます





考えてみたらも~やんは8歳くらい(かな?)には
骨軟骨炎になってたから・・・




ハーちゃんってば足腰元気なんだ
  1. 2017/01/25(水) 10:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<面白ハーちゃん | ホーム | 定期検診 January>>

コメント

うわぁ~~~~!
みんなはしゃいでる♪とっても楽しそう♪
やっぱり雪景色っていつもと違うのが分かるのかなぁ~~~
ぐーばあさんはひたすら食べまくり派なんですよ。

グルコサミンのサプリ、500粒も入ってるんですね!すご~~い。
ぐーばあさんは「グリコフレックスⅢ」をあげてます。

  1. 2017/01/25(水) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

サプリ?

そーいえば、
あやっちさん家のさくらちゃんも
何か飲んでるって言ってましたね。

それが
あの若さと美貌の秘訣なんでしょーか。

わが家はもう少し先のことだけど、
将来的には
考えておいたほうがいいのかなー

momoちゃんもheartyちゃんも
ずーっと元気で走り回れるといいですね~
  1. 2017/01/25(水) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

雪のマイドッグランで楽しそうですね。
いつかうちのオフタリも雪遊びさせたいな~。と夢見てます。

サプリ、覚えておきます!!
ワンコ用にも色々ととあるんですね。
勉強になります(*゚▽゚*)
  1. 2017/01/25(水) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

シニアになってそれぞれにいろんなサプリをのんでいます
コンドロイチングルコサミンMSM,プロポリス、個別にクランベリーを飲んでる子、乳酸菌を飲んでる子、ビオフェルミンをいつも飲んでる子、お芋の粉末を飲んでる子 あれこれ。。。
効いてるのかどうかはわからないけどいつまでも元気でいてほしいもんね
  1. 2017/01/26(木) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

さくらも10歳過ぎた頃からグルコサミンのお世話になってます。

元気なうちにが得策のサプリだと思います。うんうん。
母84もグルコサミンを飲んでるせいか私より骨やら関節が元気
ですよ^^

それにしても・・・ハーちゃんてば元気だよね~
追いかけっこが出来るなんて素晴らしいです。

  1. 2017/01/26(木) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

みーんな雪好きですよね~♪
我が家も結構食べます^^
おなか冷えちゃわないかと心配するくらい!

サプリはネットで安いとこ探してます~
グルコサミン350は(も~やん)1日8~10粒飲んでましたが
今は緑イ貝も飲んでるので1日6粒に減らしました~
ぐーちゃんもサプリ飲んでるんですもんね♪
少しでも楽になってほしいで~す♡
  1. 2017/01/27(金) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

あやっち家はおらたちの師匠のようなおうちなので
色々教えてもらってサプリとか飲ませてます~

も~やんは突然一瞬だけビッコっ!が計2回ほどあって・・・
でもその次の瞬間には普通に歩いてたので、見間違いかと思いましたが
念のため病院に行ったら、最終的には右前肩の骨軟骨炎でした~
7歳?いや8歳だったかな~それからプール行ったりサプリ飲んだりしてます~
10歳のハーちゃん・・・全くそんな様子は無いんですけどね^^
  1. 2017/01/27(金) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

そうですよ~ぜひぜひ雪の上を遊びまわってくださいな♪
あれ・・・足を雪の上においてられるかな~(笑)
キャーちべたい!って言いそうですね^^

サプリって人もですがワンコ用もたくさんあって・・・^^;
私も皆さんから情報頂いてまーすっ!

  1. 2017/01/27(金) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママ さま~

こんにちは~!

コンドロイチングルコサミンMSM,プロポリス・・・・・
ってすごいわ~!
その子その子で違うのですね^^
うちもビタミンCも飲ませてますぅ♡
本当にそうです~いつまでも元気でいてほしい♪
  1. 2017/01/27(金) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!

まさにみんな元気なうちからサプリ・・・ですね!

ハーちゃんはいつまで経っても
も~やんの子供って見ちゃうからか、おらたちも
若い(幼い)と思って接しちゃう~笑

でもこうして若い子と遊ばせると
最初はいいけどやはり休憩が必要らしいです~(笑)
  1. 2017/01/27(金) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/754-d1bcd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)