ラブラブMOMO&HEARTY

お呼びが掛かって~☎

先日のホルモン検査の結果が出て、お呼びがかかってしまったも~やん・・・
北里大学病院へ行ってまいりました!






朝からみぞれ交じりの・・・


17020703






昨日はずいぶんと患畜さんが多かった・・・


お互い黒い子同士妙に気になるようで、嗅いだり嗅がれたり(笑)
<ZIZIちゃん>可愛いんです
犬種が・・・すみません><
伺ったのに失念!(覚えられなかったとも言う)
10歳なんですって~

他にも秋田犬君や柴ちゃんやら多数・・・

17020702



そしても~やんワン生で初loveloveのジャーマンシェパード<ジョニー君>
も~やんが小さく見えて嬉しかった(爆笑)

17020701



お父さんがトイレに行ってる間、学生さんがリード預かってたんだけど
ジョニー君はずっとそっち見て待ってて、お父さんが出てきたら目茶目茶嬉しそうにしたんです~
それ見ていた待合室の皆さん・・・(ジャーマン君なんてほとんど会わないので皆さん興味津々だった?)
みーんなでニッコニコになりました

どんなに大きくたってめんこい(可愛い)わが子なんですね~



あ・・・そのも~やんですが少しホルモン値が少な目と言うことで
ホルモン補充のためお薬を飲むことになりました~

一か月後また経過観察に通院でーす!
その頃にはも無くなってるとうれしいなぁ・・・これはオラの心の声です(笑)


  1. 2017/02/07(火) 14:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<頂きました~♪ | ホーム | 鬼は~外!誰が内・・・?>>

コメント

お疲れさまでした・・・

お薬が効くといいですね。
その頃には春ですか・・・
お大事にね・・・\(・_・)

早く雪が溶けるといいな~♪

大きくっても甘えんぼですよね、わんこたちって。
そこがいい! (o^^o)
  1. 2017/02/07(火) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

そうですね~ひと月後だと三月初め・・・
気分は春ですね♪
少し明るい兆しがあったらうれしいです^^

おっきいけど甘えんぼ(笑)
ホント皆さんこっそり注目してた(と思ってます、絶対・笑)ので
あのしぐさに場が和みましたよ~♪
愛せる~!って思いました^^
  1. 2017/02/08(水) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も病院通いで心配ばかりが続きます

も~ちゃんもお薬で良い結果が春に出るといいですね
此方の病院は猫ちゃんが最近よく来ています
ワンは小さい仔が多いから
大きいワンに会えた時は嬉しくなります
  1. 2017/02/08(水) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんばんは~!

甲状腺一つとっているので、やはり補充になったか~
って感じなのですが・・・
少な目のお薬で済みますようにと思っちゃいます^^
心配になりますよね~

普段は小型犬が(やっぱり)多いので
この日は珍しく大きい子が多くって楽しかったです♪
  1. 2017/02/08(水) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もこのところ獣医さんによく行ってます
シニアになると心配事も増えるよね~

黒い子はスコッチテリアではないかなあ

雪の中北里まで行くのは大変ですね
早く春にな~れ!
  1. 2017/02/10(金) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

おはようございます~!
スコッチテリア・・・そうかも~~~!
さすがママさんどす(^^♪

ほーんとにね~!
シニアになると色々と・・・^^;
momo家から北里方面へは青森に向かうよりは
まだ雪は少なめなんだけど・・・
結構しばれる町なので路面凍結が><
早く春になってほしいワン!
  1. 2017/02/13(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/758-38f2ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)