ラブラブMOMO&HEARTY

来たあ~!

ブログで仲良くして頂いてる<ナチュラルLab‘s >の
lablab母ちゃんさんにお願いしていた
も~やんとは~ちゃんの洋服が届きました~!

チョコラブぐーちゃんが着ていて良いなって思ったので
は~ちゃんにはパッチワーク柄08092605
も~やんには赤のチェックですワンワン
08092606

なぜだか二人とも同じところで同じ向きでのポーズ・・・

そして今回は美味しい美味しいプレゼント<ヨーグルトケーキ>も入ってましたよ犬

二匹でクンクン・・・
母さんこれは何だろ・・・
今まで嗅いだことないよ・・08092601
クンクン・・・母さんも・・・無いわ!
って感じです(^^)



まずはちょっとお味見(8分の1ね!)てへっ
あの~舌なめずりがすごいんですけど・・・
08092602

予想通りあっという間に平らげて・・・
んんん・・・も~やん台所??
08092604

そうです・・・08092603

案の定やられてましたっ犬泣
二人にひと切れづつあげて・・・あと2切れ有るはずなのに・・・


キッチンカウンターに置きっぱなしのケーキ・・・
一切れつまみ食いされてた肉球ワン

lablab母ちゃんさ~ん!
可愛い洋服&美味しいケーキどうもありがとう~
  1. 2008/09/26(金) 13:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ワンコ同伴BBQ | ホーム | 愛宕公園♪>>

コメント

こんばんは。
も~やんもは~ちゃんもお洋服着てキマッテルよv-218
これからドンドン寒くなるから丁度いいね。
そのケーキはワンコ用ですよね。
ラブちゃんズに8分の1では満足できないでしょうね。
ドロボーさんが出るのも訳ありません(笑)
それにしても、キレイに一切れとはも~やんお上手に食べましたね。
ウチだったら、大きい方に齧りつくかも・・・(爆)
  1. 2008/09/26(金) 18:52:01 |
  2. URL |
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

犯人はも~やんですね(笑)
味見の2人の様子からすると、すごくおいしかったこと間違いなしですね!
でも1キレ残っているところがなんだか可愛いじゃないですか(笑)
新しいお洋服も似会ってますね^^
チョコ色にパッチワーク・・・・ブラックには赤が映えますね!
さすがママさん!わが子に似会うものがわかってらっしゃいますね。
プレゼントにわんちゃんのケーキだなんて素敵な方ですね。
  1. 2008/09/26(金) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

も~やん&は~ちゃんは洋服より
ヨーグルトケーキの方が気になって
しょうがないようですね。v-411
ベロを出してる顔がかわいい。

2人共とっても似合ってますよ~!
プリティーギャルって感じ。v-354

これからも宜しくお願いします。v-433


  1. 2008/09/26(金) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~ momoちゃんもheartyちゃんも似合ってるv-354
すごく可愛いよ~~~ 女の子v-344ってかんじだね!!

lablab母ちゃんさんのケーキ!!! 好評だよね
さくりんも以前、頂いて大感激v-278
家の「つまみ食い」の犯人は。。。。。。。。。。。。娘2号と私でしたv-356
  1. 2008/09/26(金) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
とっても可愛いお洋服ですね~
よく似合ってますよ♪
色が濃いからすごく映えますね!
ヨーグルトケーキも美味しそう~
これはあっという間でしょうね
背が高いから、つまみ食いもカンタンね
って犯人はもーちゃんかしら
でも全部食べないでひとつだけっていうのが
控えめで可愛らしいです!
  1. 2008/09/27(土) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

eco さま~

洋服はちょっと厚めでこれからの季節にぴったりでした。
ケーキは私たちも食べられるようになっています^^
確かにも~やんたちに8分の1は少ないですよね・・・。

おっしゃる通り真っ黒などろぼーさんは
なぜ大きいほうへがぶりと行かなかったのか・・・?
我が家の7不思議に追加事項です(^^)
  1. 2008/09/27(土) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

犯人のも~やんは知らんふりを決め込んでました^^
ケーキはとっても美味しかったようです!
ホントうれしいプレゼントでしたあ(^^)

まねっこママなもので、他のワンちゃんが着て可愛いと
ついつい買って見たくなっちゃうんですよネ。

  1. 2008/09/27(土) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
も~やんとは~ちゃんはケーキの香りに夢中でした。
もう目が点状態!
ケーキがのってるお皿を一心に見つめて・・・
ほんとありがとうございます!
ホネ型クリップも可愛い^^
  1. 2008/09/27(土) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

似合ってますかあ(^^)
ありがとうございます~。

あやっち家のつまみ食い犯人・・・笑えますが
気持ちがとってもよくわかります!!

こんな風に友達の輪が広がっていくのって良いですね。
これもあやっちさんが、私のブログに遊びに来てくださった
お陰だといつも思っています。
あやっちさんありがとう~です^^
  1. 2008/09/27(土) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

似合ってますか?
ありがとうございます(^^)

も~やんがつまみ食いの犯人だったんですが
一切れだけってところがホント控えめですよね。
さすがに大きいほうには行けなかったんでしょうね^^
可愛いやつですi-236

キッチンカウンターは高さが90センチあるんですが
2匹とも軽くお口が届くので・・・
これからもっと気をつけないと!と思いました。
美味しいケーキだったら良いですが
食べられないものも置いてるときって有りますものね・・・。
  1. 2008/09/27(土) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お洋服、確かにカワイイ!! 
パッチワークのなんて、私が着たかったり^^;
ケーキを前にした二人がとってもキュート。
つまみ食い(盗み食い??)、してやったりのもーやんですね~v-8
ちゃんと切ってあるのを食べたんだね!えらいぞ(?)もーやん^^
  1. 2008/09/27(土) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

ありがとうございますう!

考えてみたらケーキの大きいほうじゃなくて
一切れの方を食べたも~やんて可愛いなあって・・・(^^)
親ばかですが、つまみ食いしたやつなのに
自慢したくなっちゃいましたあ~!!
  1. 2008/09/28(日) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃんもheartyちゃんもとってもお似合いですーー!
パッチワーク柄なんてとっても珍しいですね。
すごく可愛いっ★
そしてヨーグルトケーキがついていたなんて・・・羨ましい~。
私も食べたい(笑)
つまみ食い、1切れですんだのはすごいです!
うちだったら全部なくなってたかもしれません(笑)
  1. 2008/09/28(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

おはで~す!

パッチワーク柄・・・あまりに気に入ってしまい
二匹で取り合い?となりちと破れが生じまして・・・
本当のパッチワークとなるもようです(^^)

ケーキは私たちもいただけるように作ってくださり
ジャムなんかトッピングすると
もう~ホントv-218です(^^)
  1. 2008/09/29(月) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃ~

も~やんもは~ちゃんもとっても似合ってるよ~v-218
1枚目の写真のは~ちゃんのキョトンとしたお顔うちのゆめっべに似てる~
うふっ♪ケーキを見つめるお二人さん!i-84
お互いのお皿が気になってるみたいで可愛いね~

昨日、あるイベントでさくらがベストドレッサー賞を頂いちゃったのよん♪
とびっきりおめかしして出かけました~v-324
忙しくてまだUPしてないけど近々UPしま~っす!見に来てね♪
  1. 2008/09/29(月) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

ありがとさんですう!
ゆめちゃんと似てるなんてえ~光栄だよ~ん(^^)
ケーキはもう一心不乱に凝視でちたっ!

ベストドレッサー賞?!
それまたさくらちゃんすごいですねえ!
ぐふっお写真楽しみだワン^^
  1. 2008/09/29(月) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/76-7eada612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)