ラブラブMOMO&HEARTY

3月・卒業・卒論

今日から3月
青森momo家地方も昨日あたりから少しです


昨年秋、かかりつけの獣医さんから獣医学部にいらっしゃるご子息の
卒論のためmomoちゃんの首に器具を取りつけて
データを取らせていただけないですか?とのお話があってお引き受けしました


この春、目出度く卒業が決まりました
わざわざ卒論の資料を持ってきて下さいました


17022705


17022703

17022704




シニア犬が対象だったそうで拝見すると確かに・・・って思いますよね~











momo家からは一番近い獣医さん(で片道40分)あれこれとお世話になっているので
先生のご子息が無事ご卒業されるのがうれしいです~




17022701




そんなシニアなも~やんは雪中をラッセル車のように進んでおります~

注;二日前の写真です^^






  1. 2017/03/01(水) 12:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<これで3月・・・? | ホーム | 高濃度ビタミンC>>

コメント

わぁぁぁ~

何だかカッコイイですね~
卒論のお役に立って、素晴らしいですね!

それにしても・・・
スゴイ雪ですね。

そう言えば、地震・・・大丈夫でしたか?
  1. 2017/03/01(水) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

おお~まだまだ雪がすごいですね
こっちはもう全然無いよ~

卒論も大変、ちょっと前知らないお母さんが訪ねてらして子供の卒論のためにアンケートお願いしますって。。。
親の気持ちもわからないではないけどちょっとどうなんだろうと思っちゃいました
まあ無事卒業されればいいんですけど。。。
よい獣医さんになってほしいな
  1. 2017/03/02(木) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

momo先輩は立派な仕事をしましたね。 犬界の未来のために
多大な貢献をしたんです!!!

息子さんも立派ですがmomo先輩も頑張ったので ぜひ
美味しいものをプレゼントしてあげてくださいね^^

こっちは梅が満開じゃよーーーーー!!!


  1. 2017/03/02(木) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん!ご協力お疲れさまでした。

獣医さんになるのは本当に大変なので、
よかったですね~うれしいですね。

うちの姪っ子ちゃんが獣医さんになりたいという夢がありますが、
そのための大学に入ることがまず大変ですものねぇ。

札幌、今週末は荒れるらしいです。
春はもう少し先のようです。
  1. 2017/03/04(土) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、お仕事おつかれさまでした♪

すごい雪ですね。人間の膝あたりまでありますか?
うちのオフタリも遊ばせたいけど、その前に私が
はしゃいでしまいそうな景色ですヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2017/03/05(日) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!
お返事が遅くなっちゃてごめんなさいですっm()m

卒論のすこーしはお役に立てたようです^^
お父上様がわざわざお土産とこの資料を
持ってきてくださいました♪

雪・・・ま~だ降ってるんですよー!
今まで降らなかった分この3月になってから降ってます><

そして地震・・・
この時のはほとんど感じることは無かったんですよ~
でも夕べ夜中の地震は目が覚めました!
たぶん震度2か3だったと思いますが
妙に気持ちの悪い揺れで・・・
いやですね、地震^^;
  1. 2017/03/08(水) 14:32:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちわんこ~!

すっかり遅くなっちゃってごめんなさい^^;
momo家町はこの写真の後少し落ち着いてたんだけど
またまた真冬に逆戻りで降ってます~~~!
日曜弘前に出掛けましたが、県内一積もってる感じでしたよ!
もうそちらはなくなっちゃったんですか・・・?

見ず知らずの方がですか・・・
一生懸命なのはわかりますけどね~
特にmomo家町には獣医さんが居ないので
少しでも近くに出来たらな~と^^
重いかもって時には1時間圏内に大学病院があるので
ちょっとした時のかかりつけご近所先生があるとうれしいです~
  1. 2017/03/08(水) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんちは~~~!
遅くなっちゃってごめんよーm()m

はい!
犬界にわんつか貢献できたかもです^^
美味しいご褒美は(お菓子を頂きました)
ありがたくオラたちが頂きまして、も~やんには
かまりっこを嗅いでもらいました~(笑)

もう梅なんだね・・・
こっちは・・・吹雪きまくってるじょ~~~!
もう3月なのにどしたんだべ?って感じです><

  1. 2017/03/08(水) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんにちは~~~!

お返事遅れちゃいましてすみませぬ~><
獣医さんになるのって大変ですよ、きっと!
ましてや父の後継ぎとなれば又なおの事ですよね~
姪っ子ちゃまも頑張ってステキな獣医さんになって下さいね~!
ひろえさんと同じように動物好きで
まっすぐな心を持ってるから良い獣医さんになりますよ♡

青森もまだ春は先のようです・・・
今日も雪・・・降り続いております^^;
まるで今まで降らなかった分取り戻すかのように・・・
  1. 2017/03/08(水) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

こんにちは~~~!
お疲れさまを有り難うございます^^

そちらは暖かいんでしょうねー(笑)
青森momo家町朝の最低気温は
ー5度くらいでしたよ~~~><
もうすっかり気分は2月です・苦笑

さすがに道路は除雪されてますけど
我が家のランは人力(足ふみ)除雪なので
この写真の時は深いところは膝まで雪に埋まりました^^
どこでもドアではしゃぎにおいで下さいませ~笑
  1. 2017/03/08(水) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/763-f3f2afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)