ラブラブMOMO&HEARTY

これで3月・・・?

青森momo家地方・・・元々結構雪深い町ではありますが
さすがに3月ともなればそこそこ春めいてきて
が降っても2月の時ほど気になることは無いのですが…



今年はちょいと違っています



本日の昼んぽ・・・

17030805


17030806










↓これは今週初めの我が家・・・


17030804

なかなかの真冬チックでしょ
2月まで降雪少なかったので帳尻合わせるのに降ってるのかな~~~




そんな週初めも~やんと北里大学に定期検診行ってきました


先月逢ったシェパードのジョニー君がまたまた居ました
相変わらず優しくても~やんloveloveなご挨拶を(笑)
脾臓に腫瘍があって切除したんですって・・・
でもこの日で通院は終了~良かったね



17030801


も~やんの血液検査の結果・・・一般検査は特に異常なしとのこと
ホルモン値の方は結果が1Wほどしないと出ないので
それまではお薬を続けることとなり
結果は後日また頂くことになりました

お薬飲まなくても良くなったらいいんだけどぉ


  1. 2017/03/08(水) 18:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一足早く春に♪ | ホーム | 3月・卒業・卒論>>

コメント

わおっ~

すごい雪ですね~
こちらよりも深いかも・・・

いや、こちらは
皆さん、せっせと
雪かきが行き届いているのかな?
相変わらず毎日降ってますので。

早くお日様ぽかぽかしないでしょーか。

検査、異常なしでよかっですね~
シェパくんも無事に通院終了で
よかったです。

みんな元気でいて欲しいです~\(・_・)

地震気をつけてくださいね・・・
と言いつつ、
こちらだって、
いつ来るかわからないですよねぇ(>_<)
地震列島ですから・・・
  1. 2017/03/08(水) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪ですね~。
そちらの冬はまだまだ続くのでしょうか・・・
私は15℃で、寒いね~。と言ってオフタリで
暖を取っています(笑)

momoちゃん、ホルモン値も落ち着いていると
いいですね。
シェパード君、優しいお顔。怖くなさそう。
実は、シェパードが怖い私です。
  1. 2017/03/08(水) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

雪は・・・やはり青森の方が絶対多いですよ~
寒さは負けますけどね^^
だってマイナス2桁ってほぼ無いので・・・
しかもmomo家町は青森市と並ぶ(県内1、2を争う)
雪深さですからね~笑
でも今年は少ないの(これでもですよ)
もう少し春は先のようですね~

本当に健康・元気が一番ですね~
シェパ君のお父さんもホッとした感じでした♪
たぶん北里まで片道2時間半はかかってるかと^^;
でも可愛いワンコのためなら走るのですよね♡

地震気をつけなくちゃね~
忘れたころにまたやってきますから・・・
心して備えましょ!
  1. 2017/03/09(木) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

こんにちは~!

雪すごいでしょう~~~!
でもこれっていつもの年よりは少ないんです^^
寒さは少しづつ落ち着いてきてるので
あと少しなんでしょうね♪
週末から暖かくなってくるようです~
最高気温が10度まで上がるらしいです♪
そちらだと寒いですね、きっと(笑)

ホルモン値ドキドキしながらの結果待ちですね~
少しでも良い方向に行ってたら嬉しいです^^
このシェパ君大きいですが(当たり前ですよね~)
すごく優しい子なんです♡
きっとるん♪べり☆さんもジョニー君なら大丈夫ですよ^^
  1. 2017/03/09(木) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

また 冬になりましたね
病院行どうですか
鈴ちゃんは病気になる前は先生に会うのが嬉しくて
喜んで診察室に入りましたが病気の検査から
嫌がりませんが不安そうに診察室に入ります
色々検査されて辛かったんでしょうね

風ちゃん夏は怖がって予防注射も病院行困ります
大きな病気したら・・・抱っこして診察よ
モ~ちゃんはどうかしら?
  1. 2017/03/10(金) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ここにきて、この大雪ですか??
やれやれ、きっと2月までのツケですね(笑)
いや大変!!関東でこれだけ降ったら、生活が麻痺します!!

momoちゃんよかったですね
ジョニーくんもよかったよかった
あとはホルモン値ですね
ホント、健康が一番
早くお薬とも さよなら できるといいですね

そうそう、論文のお役に立てて立派でしたね〜
  1. 2017/03/12(日) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんにちは~!

またまたと言うかまだと言うか・・・
冬ー!です^^

嫌がらない鈴ちゃん偉いですね~
も~やんは・・・待合室は好きです(笑)
診療室へはへっぴり腰で引っ張られながら入ります^^;
しかもも~やんは車の乗り降りや
階段も基本お暇様抱っこどす~><
  1. 2017/03/14(火) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!

まだまだ春には遠いようです><
今朝も雨だったのが今また雪に変わりましたよ~
そちらではもう少ししたらきっと桜ですよね(笑)

momoもジョニー君も良い方向に向かえてるのが
うれしい事ですー♪
出来たらお薬もお休み出来たら良いんですけどね^^
卒論も良い経験(思い出)でしたぁ♡
  1. 2017/03/14(火) 12:24:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/764-467cc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)