ラブラブMOMO&HEARTY

日比谷公園満喫~♪

日比谷公園の近所(帝国等々)は行った事がるものの
当の日比谷公園なるとこは高いとこから覗いたことしかないわたくし・・・




ふむふむ・・・案内板をしっかと見る


17032305


待ち合わせは噴水前・・・

だったのですが(笑)待ってる間ちょいと車に・・・と思って地下のに居たら
んんん~~~?
ラブのステッカー付いた車が近くに止まりましたよん
ほぼ間違い無いでしょー

もちろん大当たり
地下のスペースにてそれぞれご挨拶始まり~
その後階段上って地上へ・・・
(え~もちろんも~やんはお姫様抱っこです




ワンコ談議に花咲かせながら、あちこちで記念撮影(笑)


17032308





お昼ご飯は・・・
定番松本楼じゃなくってテラスが素敵だったビアレストラン<日比谷サロー>

17032309



松本楼は長蛇の列にて・・・綺麗なお花の前でパチリと


17032310



いつもは、え~写真かい???な我が家の2ラブも
お利口さん達に混じってたせい?ちゃんと写ってるし(笑)



みんなフォトジェニックね~

17032313

       ↑ Codey君のパパさん・ママさん・・・何気なくポーズがシンクロ?



あちらこちら散策しながら腹ごなし&記念写真(笑)

17032312


そらちゃん&つむぎちゃんファミリー




17032314


Codey君もお疲れさまでした
(ご持参したマットをも~やんに貸してくれたので、地べたにふせになっちゃったのよね~ありがとう


お天気にも恵まれポカポカ陽気だったので、ほーんと気持ちよかったです~
滅多にない偶然で素敵な一日を過ごせました
ワンコ話も尽きないのですが・・・それぞれ遠征の身(笑)
Codey君チームはお友達が待っているお泊り先へ、私たちはつくばへとまた走ったのでございます・・・(無事に帰れました・笑)



Codey君ファミリー&そらちゃんつむぎちゃんファミリーの皆さん・・・
お付き合い下さってありがとうございました~~~!

癖にしちゃうかも~
  1. 2017/03/24(金) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年もですー! | ホーム | momo家 初都内進出~?>>

コメント

楽しそう❤️

これだけのラブちゃんが勢ぞろい!!みんな振り返って行ったでしょう??
いいなあ〜
お天気にも恵まれ、良かったですねえ

それにしても全員お利口さんなこと!!
なかなか揃って写真撮れませんよ〜
お一人様でも大変なのに・・・・笑
良い仔揃いですね〜
ブロ友さんにも会えてとっても良いお出かけになりましたね
  1. 2017/03/24(金) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ラブちゃんがいっぱい(o^^o)

みんな大人しくポーズとってて
お利口さんですねぇ

この落ち着いた雰囲気
なんとも和みます。

アルマには無理だわ~(>_<)
  1. 2017/03/24(金) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♡♡♡

こんばんは♪
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
Dan家に引っ付き虫でお邪魔させて頂き・・・失礼を致しました。

でもでもMOMOちゃん、HEARTYちゃんファミリーにお逢いできて
とってもとっても嬉しかったです♡♡♡
私は日比谷公園?いや野音には何度も行ってますが、ゆっくりのんびりと
散策したのは初めてでした。
千代田区にある公園とは思えないほど自然もいっぱいでビックリ(笑)
お天気にも恵まれて、気さくなパパさん、ママさんともいっぱいお話できて
MOMOちゃん、HEARTYちゃんもナデナデ出来て最高の1日でした。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
  1. 2017/03/24(金) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. そらまま #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

おはよーございます!

ほーんとにラブちゃん勢ぞろいでした(笑)
良いお出掛けとなりました♡

振り返ってですか・・・はぁ全く覚えてないんです!
変なことしないかガウガウしないかとか気になって~^^;
なんたって社会性に欠ける我が家なもので(苦笑)

でも・・・お利口さんって伝染するんですね~~~♪
そらちゃん・つむぎちゃん・Codey君が
ちゃーんとパパママさんのいうこと聞いてやってると
何気に我が家もそれ風に・・・(爆笑)
おかげさまでちゃんと写真撮れました~(^^♪
  1. 2017/03/25(土) 11:11:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはようございます~!

我が家にとってこんなにラブちゃんがいっぱいなんて・・・
そうそう有る事ではありませぬー!!

どうなるかと思っていましたが・・・
お利口さん軍団(笑)のパワーが
ばぁば2ラブに乗り移りましたよ~~~♪
(きっとここにアルマ君も居たら乗り移りましたよ^^
いや・・・アルマ君はお利口さん軍団か!)
4ヶ月から14歳までだいぶバラエティにとんだ
一団でございましたが、みんなばぁばたちに合わせて下さり
とっても楽しく過ごしました♡
  1. 2017/03/25(土) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

そらままさま~

おはようございます~~~♪

こちらこそ日比谷公園ではとってもとっても
お世話になりましてありがとうございましたm()m
皆さまとご一緒できたお蔭ですご~く楽しい日曜日となり
良い思い出となりました(^^♪

お天気も良かったでしすよね~!
本当!!都内にある公園なのに自然もいっぱいでいいところでしたね^^

普段他のワンコと触れ合う機会が少ないので
momo家一同ぎこちなかったと思いますが(笑)
そらちゃん・つむぎちゃんファミリーと
またぜひぜひご一緒出来たらこんな嬉しいことはありません~♡
今度はぜひ青森へも~♪^^♪
  1. 2017/03/25(土) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお! 日比谷公園 懐かしい(行ったことない・笑)

ブログ海(笑)から しばらく遠ざかってたら・・・楽しいこと
目白押しだったんですね。

codey君と会ったんですね!! いいなー^^
時々 ブログを読み逃げしてたんですが大きくなりましたね。
そらちゃんもつむぎちゃんも めんこい^^
皆 フレンドリーで良い子。 こうやって 楽しくワイワイやれるのってイイですよね~
も~やんも元気で何よりです。
  1. 2017/03/26(日) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんは~!

そうなんですよん^^
ちょびっとだけ目白押しだったよ(笑)

Codey君はめごくってお利口さんでしたぁ~
一緒に来てくれたそらちゃんもつむぎ君も
お利口さんでも~やん・ハーちゃんお世話になりっぱなしでした!
グランワンも~やんは久しぶり(14年ぶりか?)な
都会の空気にテンションあげあげどした~^^

  1. 2017/03/29(水) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/767-48482b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)