ラブラブMOMO&HEARTY

これだから散歩はやめられない?

も無くなり朝の散歩も、何んとな~く習慣化しそうなmomo家・・・
でも相変わらず1番のメイン散歩?は昼休み

momo家オフィスを出発するのは、も~やんもハーちゃんも一緒だけれど
行きたい方向やスピードが分かれちゃうので
いつしかそれぞれのチームでの別々散歩となりますの~


本日のも~やんは・・・
恒例愛宕公園まで行ったら帰り道は
いつもなでなでしてくれるお花屋さんに寄りたがったのですが
仕事中なんだからね~と帰り道に誘導していたら・・・お店から出てきてくれました

17041001


なーんか上手に撮れてないですみません~!
かわゆいシーズーちゃん飼ってらっしゃる方々なのですが
逢うととっても可愛がってくださるので、どうやらも~やんは嬉しいらしいです

(この頃は(年取ると赤いモノ着たくなるとか言いますが)あれこれと
今まで買ってあげたモノ=洋服やリード・カラー等々を
思い出しては散歩のときに使うようにしてて、装飾華美?(笑)なも~やんです・・・
今日は昔?ジーニアスママさんに作って頂いたビーズのカラーとリードです

momoちゃんビーズが素敵だね~とか毛並みが良いね~とか言ってくださいますの



やっぱり幾つになったってスキンシップとほめ言葉は良いやねぇ~~~

  1. 2017/04/10(月) 15:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬に逆戻り~! | ホーム | 柴ならぬ芝イヌで~い!>>

コメント

んだ!んだ!わかる~!

うちも小学生に「カワイイ!」って言われると
「ありがと!」って
親バカ犬バカ丸出し~(笑)

ワンコ(散歩)のお陰で、心もウキウキ♪♪ 
やめられないよね~^^
桜、満開です♡

  1. 2017/04/10(月) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な時間ですね~♪

それは楽しいお散歩。
幸せなひとときですね~

暖かくなってきたから
お散歩、しやすくなりましたね。

リラックスして
のーんびり歩けるって、
ものすごくいい!
  1. 2017/04/10(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

こんにちわんこ~!

わかるぅ?やっぱ・・・んだよね^^
褒められちゃっても~やんも嬉しいらしいんだけど
やっぱオラも嬉しい(笑)

桜満開ですかー♪
青森は・・・あと2週間ってあたりなのかな~
だってさ~明日の天気予報に雪ダルマついてたよ><
  1. 2017/04/11(火) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

暖かくなってきたのでホントお散歩もしやすくなりました♪
ちょいと花粉が飛びますけど・・・
も~やんの為ならエーンヤコラです(笑)

前みたいに距離は歩かないけど、そのぶん時間かけて
堪能しとりまーすっ(^^♪
  1. 2017/04/11(火) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコって人に甘えるの大好きなんですよね
しかも、可愛がってくれる人をよ〜く知ってる!!

お花屋さんの方たちも、可愛くて仕方ないんでしょうね

momoちゃん、幸せなひと時ですね❤︎
  1. 2017/04/12(水) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

おはようございます~!

ほーんと甘えん坊ですよね~ワンコって^^
そして・・・ワンコloveな方をよ~く知ってますよね(笑)
散歩中なのを目撃したら必ずと言っていいくらい
出てらしてなでなでしてくださいます♪
も~やんは気持ちえ~ワン♪となっておりますぅ❤
  1. 2017/04/13(木) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/771-693987c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)