ラブラブMOMO&HEARTY

2017 GW つくば編

今年のGWはて良かったですね~
我が家も3月に引き続き2ラブ連れて関東方面またまた行って参りました



特に今回の目的はこの子に逢う・・・です

そう、も~やんの孫=ハーちゃんの一人息子のオケツ(ニックネーム?)=エビス(幼名)=トラキチ(つくワンでの源氏名?)に・・・
と言うことで初日は<つくばわんわんランド>へレッツゴー(超古っ!笑)

ご一緒して下さったのはラブラな毎日のあやっちさんfamilyと
ずっと一緒。。。のみはねさんfamilyです~
お忙しい中本当にお世話になりました&有り難うございました~!

17050301

ちょいとだいぶ粗いですみません・・・

この日もメッチャ楽しそうにゴールキーパーこなしておりました

17050302


しかも・・・狂暴なので連れてきているワンちゃんは近づけないように!・・・
ってアナウンスされてた(^^;

でも、ダーリンとも~やんとは触れ合いました


この日はも~やんにとって(もちろん私たちみんなにとってもなのですが)とっても嬉しいことがあったのです・・・


     普通パピーちゃんを迎え入れるっていうと生後2~3か月頃かと思いますが
     も~やんは我が家に来た時生後4か月にもなっていました・・・
     当時我が家で事情があり、ブリーダーさんからは2か月半で出て、も~やんを見染めてくださった
     知人(momo家では育ての父とよばせて貰ってます)宅にひと月半預かってもらって
     トイレやら基本のしつけをして頂いてました~

     その頃そのお宅にはダルメシアンのウイリー♂がいて
     ずいぶんも~やんの面倒をみくれていたそうです
     高校生のお嬢さんもいらして自転車にも~やんを乗せては
     社会化のためあちらこちらへ行ってくださいました^^

     そのお嬢様も今はお母さまになっていて、この日ちょうどお子さんたちを連れ
     (育ての父から見たらお孫さんですね)
     親子三代で<つくわん>に行きますよ~!とに連絡が・・・
     何と言う偶然
     神様のお導き

     知人の方は仕事のつながりもあって、年に数回はmomo家にいらしては
     2ラブと遊んでいただいてましたが・・・
     お嬢様(今は立派なお母さまです)はかれこれ14年ぶりの再会・・・

     そして無事わんわんランドにて再会~!

     17050303

     育ての父に引かれてるのがも~やんでーす↑


     思いがけない再会でしたし、本当にうれしい再会でした
     また逢わせたいな~っと思います
     ウイリー家の皆さまHAPPYな時間をありがとうございました~!







そしてこの日のオールキャスト・・・


ラブは3色そろい踏み~イエロー君はみはね家Pittくん、黒子ちゃんはあやっち家さくらちゃん


17050305


17050304

そして・・・かわゆい岳斗くんです~↑


忙しいGWの中をお付き合いいただき・・・
いつもいつもありがとうございます!
あやっちさんちの父ちゃんさんも大変お世話になりましたm()m


な感じで・・・momo家のGWは続きますー

  1. 2017/05/10(水) 14:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2017 GW 後半( 東京突撃~つくば)編 | ホーム | 花・はな・・・>>

コメント

懐かしく、また親しい皆様との楽しいGWのご様子、
いいですねー!
オケツ君の 狂暴につき...のアナウンスの話も((´∀`))
つくばワンワンランド いい所ですね^^。

  1. 2017/05/10(水) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま〜

こんばんは〜♪

本当に偶然だったのですが運命の?
再会となってとても嬉しかったです(^^)
何たってもう14歳ですから〜
っというよりも14歳になっての再会は
きっとも〜やんも感激だったかなと♡
オケツと言えばメチャメチャマッチョになってて
顔付きが強面でしたよ〜(笑)
この日は触れ合い?でグレートデンも出ていてすごい人気でした!
ぜひ今度つくわんに足をお運び下さいませ〜♪
  1. 2017/05/10(水) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

各色、そろい踏みですね(^-^)

わんわんランド、楽しそうですね~
私も一度行ってみたいです~(o^^o)
  1. 2017/05/12(金) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちわんこ~!

年々バージョンアップしているように思われるわんわんランド♪
今年はmomo家町から知り合いのお嬢様も付属の学校に入学し
またまた身近な存在となっています^^

ママさんも機会が有ったらぜひアルマ君とご一緒に~(^^♪
  1. 2017/05/12(金) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/776-40f463c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)