ラブラブMOMO&HEARTY

2017 GW 後半( 東京突撃~つくば)編

さてさてGW・・・
つくばわんわんランドからへ帰り、飼い主は部屋でひと息~
の前にっ田舎もんには楽しいことが有りましたぁ

ちょうど翌日から?ゴルフのトーナメント?があったらしく
には日テレさんのバス・・・と思ってたら
チェックインしてる方がな~んか見覚えあるお顔・・・
エレベーターで一緒になり日テレさんの局アナさんお2人・・・カッコよかったですよ

てな翌日・・・
ちょっとばかし恒例になりつつあるmomo家都内突撃の日
前回同様日比谷公園に停めて先ずは朝んぽ~



17050402


結局ハーちゃんはどこ行ってもやること一緒





松本楼前で・・・

17050405

今回も結局は松本楼ではランチせず、ちょうど開催されていた<ふるさと応援祭>の出店から
宮崎地鶏とステーキ重を頂きました~

鳩居堂でお線香買う予定だったので、しばらくぶりに銀座へ・・・
ついでに行列だった銀座SIXもちょこーっとだけのぞいてきました

久しぶりの銀座は三越の開店時間が遅くなってるし(鳩居堂も休日は11時開店で^^;)
やっぱお上りさんになってました~



17050401

つつじが綺麗でした・・・

その後日比谷を後にして、上京の時よく買い物に行くOKストアに寄って
つくばに帰ってまいりました~


最終日は・・・
お気に入り洞峰公園で朝んぽ~

17050406


お天気も良くってたくさんのワンコたちがお散歩に来ていました

17050403







第2のお気に入り・・・二宮公園へも行きました^^


17050404


ダーリンとハーちゃんを残しも~やんとぶーらぶら・・・
ハーちゃんが恨めし気に

大好きなコストコでもちょっとお買い物して帰路に就いたのでした~
3日間遊んでくださった皆さま、どうもお世話になりましたぁ
  1. 2017/05/12(金) 11:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハーちゃん手術しました~ | ホーム | 2017 GW つくば編>>

コメント

豪快なスリスリですね~(*^▽^*)

きれいな景色ですね~

のどかなツーショット
いい休日でしたね~

北国とは、この季節、
だいぶ景色が違いますね。

こちらは今が桜ですよ~
  1. 2017/05/12(金) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~~~!

日比谷公園ど真ん中の芝生で豪快なスリスリして参りました!
結局のところどこ行ったって同じです~(笑)

青森も遅めに咲く八重桜?が今ちり始めてます~
まだまだ季節・・・追いつきませんね^^
  1. 2017/05/13(土) 13:35:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~ 出遅れた!!

いろいろとお世話になりました。 momoちゃん達はいろいろな
ところにお出かけ出来て良かったね!!
お天気も良くステキ休暇になりましたね^^
つくばは もうホームグランドですね~
どんどん 進化するので楽しい町です。

あのね。 頂いた「まるごとリンゴ」事件があったんですよ。
後日 ブログにアップしますね・笑。
また 会える日を楽しみにしてます。ご主人にもよろしく
お伝えください!!!
  1. 2017/05/13(土) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~~~!

こちらこそ本当に今回も(毎回です)お世話になりまして
ありがとうございましたー!❤!

やっぱりつくばに年取ったら(今でも十分とってますよね^^;)
住みたいなーって思います^^

まるごとリンゴ事件・・・はてどんなだべ?^^
  1. 2017/05/18(木) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/777-8da4f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)