ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶりに

日曜日・・・もう3日も前のことなんですが
久しぶりに十和田湖経由で黒石~青森と行ってきましたzoomzoom006

行く途中の車中・・・
は~ちゃんは運転しなくて良いから~!って感じ・・・
08100109
私たち以上に前方注意ワンワン



かと思えば08100108

後部座席の後ろにある<オープンなトランク?>にお座り柴犬

お願いだから静かにして~!
・・・とバタバタしてるうちに十和田湖到着!

お昼ごはんをこれまた久しぶり~な十和田ホテルで
本館は秋田杉で建てられているはずです。
とっても落ち着いた感じなんですよ~。
08100102

カリフラワーのスープです^^これにゴルゴンゾーラを入れて頂きます
初めてのお味美味でしたあ

0810010508100106

0810010408100103

白身魚とホタテのグリル・デザートはチョコレートケーキに塩味のアイスピンク♪
ホタテが大きかった・・・!

青森のドッグガーデンさんに寄って
お願いしていたはーちゃんのハーネスを受け取り・・・
お忙しい中、使い方を教わって・・・(は~ちゃんとダーリンが)

も~やんは看板犬?とはいポーズ!
(似てませんか???)08100101


BBQの次の日の青森県環状ドライブだったので
帰り、後ろ見たら仲良くZZZてた肉球ワン

08100107


ps も~やん・は~ちゃん お疲れ様~






  1. 2008/10/01(水) 11:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<田んぼアート | ホーム | ワンコ同伴BBQ>>

コメント

NoTitle

一番のりかしらん~~♪
は~ちゃん今日も大活躍でしたね!
人間の子供を見るようで、いつ見てもかわいいです☆

十和田湖ホテル・・・素敵ですね! 格式が感じられます。
またまた美味しいもの食べられてたんですね~
大きなホタテ!! いいなぁ・・・・

最後の2ショット写真・・・頭を合わせてとってもかわいいです!
なんだか幸せを感じる1枚です♪
いつもありがとうございます^^

  1. 2008/10/01(水) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

十和田湖ホテルのランチ美味しそぉ~v-271
うちのライクも車が好きであちこち探検してますよ。

二人寄り添うように昼寝だなんてチョーー可愛いv-238
癒されますv-222
  1. 2008/10/01(水) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

一番乗りありがとうございます~。
十和田ホテルは秋田県側にあって
ちょっと湖より奥まってますが、高台なので
角部屋からはいい景色が見えるんです^^
結構リーズナブルなんですよ i-87
momo家地方はホタテ名産の町なんですが
思わず大きなホタテにホーッとなりました i-236

2ショットもう少し綺麗な車内で撮りたかったワン!
また応援に伺いま~す。

  1. 2008/10/01(水) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

十和田ホテルリーズナブルですし
雰囲気も落ち着いた感じですよ~。
行かれたことお有りでしょうか?

本館の角部屋はとっても素敵でi-189
湖を見ながらお風呂に入れますi-176

十和田湖と言わずどこかでばったり
ライクちゃんと遭遇したら楽しいですねi-194
  1. 2008/10/01(水) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
十和田湖周辺の紅葉は始まっていましたか?
随分長距離のドライブでしたね。県内の中心をグルッと一周したって感じでしょうか。
十和田ホテルは行った事が無いけど、素敵な所ですね。
お料理も美味しそう。

最後のネムネムの二人、こうして見るとそっくりですね。
やっぱり親子だ。

看板犬とのツーショット、笑った~。
は~ちゃんの方だったら、どっちがどっちか分からなかったかも(笑)
  1. 2008/10/01(水) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

十和田湖だ~~ 懐かしいv-19
小学校の遠足に行って。。。初めてのデートも。。。。。
(わははは。。。遠い昔)
思い出多い場所ですよ~~~ 紅葉はこれからですか??

十和田ホテル。。。う~~ん こんなステキな所もあったんだ
お料理、美味しそうv-410

は~ちゃん!!!身を乗り出して真剣な顔
運転してるみたいですねv-411
momoママさんのブログを見てると、どんどん青森に帰りたく
なっちゃう。。。。。。。。春休み計画しようかな。。。
悩める美女 あやっち
  1. 2008/10/01(水) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
はーちゃん車が好きで
ウキウキしてるみたいです~
運転したいのかな?
十和田ホテルステキなんですが
写真だとちょっと敷居が高そうな気がします。
優雅なお食事、とても美味しそうですね。
本当にホタテがBIG!(笑
もーちゃん、はーちゃん
素晴らしい光沢ですね。
ハロウィンのテンプレ可愛いです♪
ママさんいつもありがとうございます。
  1. 2008/10/02(木) 06:01:58 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

おはようございます。
秋晴れですね!

十和田湖の紅葉はまだでした・・・
しかもずいぶん車が少なくて・・・
これもガソリン高騰の影響なんでしょうか?
いつもだと今頃って県外ナンバーの車が
列を成して奥入瀬渓流のところなんかに
居たような気がしますけど・・・。

ネムネムはやっぱり似てますね^^
黒光り茶光りってとこ?!

看板犬とは~ちゃんだったら
本当に瓜二つだったかも(^^)
  1. 2008/10/02(木) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

きゃ~初めてのデートってば十和田湖なんですかあ?!
ん?パパさんですう~?
紅葉はまだでしたよ。
意外と車も少なくて、ちょっといつもの十和田湖ではなかったです。
十和田ホテルはお安いんですよ~。
秋田県が関係しているようで(確か)
ホテルだけどサービス料が無かったような・・・

あやっちさん、おらの計画さはまってきましたねえ(^^)
ずんずん青森さ帰ってきたぐなったべさi-278
いいぞ~~~i-197i-176i-197
  1. 2008/10/02(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

おはようございます!
この頃なんとは無くですがコメント読んでくときに
あ~これはmomo* さんだなって分かってきました(^^)

十和田ホテルは一見重厚ですが意外と
リーズナブルなので、もし十和田湖にいらっしゃるときには
お泊りの候補にしてみてはいかがでしょうか?!
大きなホタテにもあえますよ^^

10月はハロウインですもんね。
我が家も着々とかぼちゃの小物が増えてます!

も~やんとは~ちゃんの艶々さに
おもわず私もあらあ~と思いました(^^)
  1. 2008/10/02(木) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カリフラワーにゴルゴンゾーラ!!
すっごい興味ありますv-10
ゴルゴンゾーラ、美味しいよねv-238

十和田湖、昨年のGWに行きましたよ~。 雨でしたが><
例の、弘前の友人が「一目でも」って十和田まで逢いに来てくれたけど・・・
遠かったよね、きっと^^;

ところで、前方注意しまくりのはーちゃんv-528
精悍ですね~! かっこいいヨ!!
  1. 2008/10/03(金) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ~おっしゃれ~なホテルでおっしゃれ~なランチですかぁ?!i-50
すてきぃーーーe-343
我が家もたまに贅沢しちゃおうかしらん。

どんなハーネスかな?見た~ぃです!

も~やん、は~ちゃんお疲れちゃん!
ほんとに疲れちゃったんだね?v-395v-75
  1. 2008/10/03(金) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

カリフラワーのスープってよくありますが
ゴルゴンゾーラを入れてどうぞ!
って初めてでした(^^)美味いっす!

おっと去年十和田湖いらしてたんですかあ!
新緑の時期・・・清々しいですもんね。
大事な友人に会うためだったら片道1,5時間
きっと何のその!だったはずですよ^^

は~ちゃんは車に乗せるとすかさず
前の席に移動したがって困るんですう・・・
  1. 2008/10/03(金) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

この十和田ホテル見ため重厚で雰囲気良いんですよ。
でも思いのほかリーズナブルなの~!
レストランはデパートの大食堂と雰囲気が似てるかも[です絵文字:i-228]

ハーネスはイージーハーネスとか言うので
引っ張ると身体がねじれる?らしいんです。
とにかく引っ張るので何とかしたいなあと・・・
しつけ教室に行こうかとも思ってますが・・・
  1. 2008/10/03(金) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ママさ~ん、今日お荷物が届きました。
りんごジュースめっちゃ美味しいね~。
ロッチャー&リーフにも飲ませてあげました。
(勿体ないから薄めて・・・) v-398
さっそく夕食に帆立をサラダにトッピングして
頂きました。

なんだか気を使わせてしまったみたいで
申し訳ないです。
本当にありがとうございました。
  1. 2008/10/03(金) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

お粗末です~(^.^)(-.-)(__)まるで実家のお母さんからの荷物のようだって思われたでしょう(^^)愛情はたっぷり詰め込んだつもりで~す!ロッチャー&リーフちゃんも飲めて良かったです~!
  1. 2008/10/04(土) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

は~ちゃんたちも車内ではフリーなんですね。
うちもフリーなのですが、大好きな場所に近づいてくると
車内で興奮して暴れます(汗)は~ちゃん、も~やんはそんなことないよねっ?
頭をくっつけて寝てる2ワンズ。可愛いです。
ツヤツヤですねーーー!
やっぱりママさんのお写真すごくきれいですね。
ほんとに普通のデジカメ??すごーぃ。
  1. 2008/10/04(土) 18:42:37 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

ケージを積みっぱなしにしている車もあるんですが
この日はちょい乗り車で出かけてしまい
完全なるフリー状態でした・・・。
お陰で私たちがちょっと降りると、は~ちゃんが
すぐに前のシートに座りにきてて・・
お陰で暖まった助手席に、いつも座れた私です(^^)

写真褒めていただいてホントありがとうございます。
ただのコンパクトデジカメですi-237はい!
akiさんみたいに写真を色々工夫して
素敵にアップ出来たら良いなあ~って
いっつも拝見してますう~(^^)
  1. 2008/10/06(月) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ~いつもコメント&応援までありがとうございます♪
赤ワイン・・・チリワインが結構美味しいと友人が
言うのですがご存じですか?
また更新楽しみにしてますね^^
  1. 2008/10/07(火) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/78-84ae3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)