ラブラブMOMO&HEARTY

おかげ様で1週間でーす

あれこれお騒がせしてましたが、気づけば早1週間が経っておりました

3日間ほどゴハン一日分を3食に分けて食べさせていましたが
今日からまた一日2回食にしてみました・・・今んとこリバース無しです
も~やんもふつーにゴハン食べてまして、あれはいったい何だったのかです



ハーちゃんは手術してからずいぶん水分を取るようになりました・・・
今まではあまり水を飲まないので、夏とか特に飲ませたくてあれこれやっていたんですが
術後は昔のも~やん並み


17052002



同じ分入れて飲ませると、ハーちゃんの方が早く飲み終わっちゃうので
よくこうしても~やんのお皿へ貰いに鼻を突っ込みます






が上るのも早くなりましたね・・・
以前はハーちゃんに起こされていたんですが、さすが術後はその元気も無かったようなのですが・・・
どうやらそれも又復活して来まして(嬉しいけど悲しい・・・わたし)
今朝も5時半からハーちゃんに起こされ、ご近所を散歩




17052001


白い藤の花の前で
ご近所ではここだけが白です~
お散歩中遊び友達と遭遇、ハーちゃんその場ジャンプを披露^^;
これが出来るほど元気になりましたってことだね~

どうぞ皆さまも楽しい週末を~~~

  1. 2017/05/20(土) 09:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチご無沙汰でこんなです~! | ホーム | 復活の・・・兆し>>

コメント

よかったで~す\(^O^)/

安心しました~(^-^)
元気もりもりですね・・・

ひとつの容器で
仲良くお水飲んでいるのかと思いました。
勝手にお邪魔したのですね。

でも、仲良しだから
何の問題もなし・・・ですね(o^^o)

こういう姿って
癒されますよね!
  1. 2017/05/20(土) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

安心しました!!

ご飯をモリモリ食べれるようになると
一安心ですね。

一つの容器に顔を突っ込む、やりますね~
ご飯食べるのが遅い子は、危険ですよね。
我が家は、るん♪が先に食べ終えるので
見張ってないとその内べり✩のとこに
お邪魔します・・・

藤の花、白もあるんですね。
沖縄では咲かないのか、見たことが
ありません。見たいな~


  1. 2017/05/21(日) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

元気復活よかったね

食欲が戻りお散歩も安心できましたね
2匹仲良く食器に可愛い

我が家は横取りの風景は見るけれど(笑)
色々な仲良しがありますよね
  1. 2017/05/22(月) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちはー!

ホントお陰様でモリモリになっております~(笑)
今まであんまり飲まなかったのに
術後はお水が大好物に~^^;
足らなくってお隣さんへ貰いに行ってる始末です~
も~やんも全くそれを意に介すことなく
一緒に飲んでるってなんかすごいですよね^^
広ーい心見習わねば・笑
  1. 2017/05/23(火) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

こんにちは~!

本当にね~ありがとうございますー❤
飲んだり食べたりがちゃんと出来てこその
健康がありますからね~
まずはそれぞれが落ち着いてくれて良かったです♪
るん♪ちゃんがよくお邪魔するんですね~
べり☆ちゃんはおすそ分けしてあげるのかしらん?

白い藤は珍しいですけれどほかのお宅にもあったような気がします~
北仕様でしょうか(笑)
  1. 2017/05/23(火) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

こんにちはー!

コメントありがとうございます^^
鈴ちゃん・・・寂しくなりましたね・・・
でもいつもみんなと一緒に遊んでますよね❤

そっか~横取りですかぁ^^
多頭飼いならではのダイナミックな食事timeですね♪
  1. 2017/05/23(火) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/781-e0a1f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)