ラブラブMOMO&HEARTY

プチご無沙汰でこんなです~!

もうすぐ術後2週間になろうとしています・・・
その後(あの後かしら?)はリバースも食事拒否も全くなくて
お陰様で着々といつもの日常に戻りつつあるmomo家一同でございますm()m

ただランにご近所ワンコsが遊びに来てくれるのですが・・・私が怖くて
まだハーちゃんを出せません(苦笑)
今ハーちゃんが苦手としてるのは、車の乗り降り・・・
後部座席にジャンプしたり、ジャンプで降りたりが今一つ勇気が必要みたいです
出来ないというよりも、せーのっって心の準備が要るみたいです


それ以外はもう今までと変わりなくなってきました
芝生の上でヘソ天~ゴロスリも始まったし



何となーくいつも丸まっていたのが・・・

17052401




こーんな感じにのびのーびお昼寝出来るようになりましたぁ


  1. 2017/05/24(水) 12:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<3歩進んで~2歩下がる~~~♪ | ホーム | おかげ様で1週間でーす>>

コメント

こんにちは~♪
なかなかコメントできなくて・・・
Heartyちゃん・・順調で良かったです。
時期的にも良いタイミングで本当に何よりでしたねぇ・・・。
うちは男の子しか飼った事がないので、お写真みて。。
ふんふん・・。お勉強させていただきましたm(__)m
ジャンプは治ってきたらきっと思わずっ!って感じでできちゃうのではないでしょうか。。
大変な手術だったのですから。。本当にお疲れ様でしたね・・
少しずつ日常に戻られますように・・
くれぐれもお大事になさってくださいませ♥♥
  1. 2017/05/24(水) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

いつも通りが少しづつ戻ってきているご様子
こちらもホッとしています
フゥ~~とか言って、大~きな溜息をつきながら
ゴロ~ンとまったりしてる姿を見てるだけで幸せですね
まだまだ お大事に
  1. 2017/05/24(水) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

おお~っ\(^O^)/

長くなって、お腹伸ばして寝てますね~
傷も痛みも癒えてきたのですね~

よかったです~
順調な回復。

毎日を楽しく過ごしてくださいね\(・_・)
  1. 2017/05/24(水) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

もう一息かな

もうすっかり、びよ〜んと伸びて寝てるから・・(笑)
順調な回復ですね。よかったです

でも、ワンコ達も、一度、飛び乗るのが怖くなると
なかなか次もうまくいかない・・・
やっぱり、頭で考えてしまうのですよね

そのうち、今まで以上の勢いで飛び乗ってますよ、きっと
でも、用心するのに、越したことはない
焦らずにのんびり、元の生活に戻ってね。はーちゃん

  1. 2017/05/25(木) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰ばっかりです~^^;

そうですよね~女子事情・・・でした(笑)
お陰様で今日ジャンプして車乗り降り始めました♪
やはり毎日少しづつ出来るようになってますね~
ありがとうございます❤



  1. 2017/05/25(木) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リンさま~

こんにちはー!

本当に・・・少しづつでも確実に良くなってくるんですね~
今日はジャンプして車乗り降りしてましたし
明日はどんだけ元気になるんでしょう(笑)
楽しみでもあり怖くもありです^^
  1. 2017/05/25(木) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

おっしゃるように傷も痛みも癒えてきたのかと思われます^^
伏せしていても最初はお腹を下につけないようにしてたし
こんな延び延びはしてませんでしたもんね~笑

ありがとうございます~♡
  1. 2017/05/25(木) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは~!

ホーントもうひと息って感じかも~(笑)
実は今日車にジャンプで乗り降りしたんですが
見てるこっちが気が気じゃなくって~
つい手を貸しちゃいました^^
でも・・・も~やんと違って抱っことか
介助?され慣れてないのでお互いあたふたでした・笑
  1. 2017/05/25(木) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

のび~

傷もキレイになってますね。
人間と同じで、知らず知らずに庇っていたのでしょうね。
痛みも、違和感もほぼ無くなってきた証拠かな。

ランで元気な子と激突!とかを考えるとまだ怖いですね。
momo母さんも元気になって、ホントに良かったですヽ(´▽`)/

うちのオフタリは、ヒートが来る前に手術をしたので
まだパピーでした。卵巣だけ取ったので、傷も小さかった
ように思います。

もう少しですね~
  1. 2017/05/25(木) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

おはようございます~!

お陰様でこーんなにのび~出来るようになりました^^
そうですよね・・・きっと庇っていたんですよね~
も~やんも何気に復活を遂げホッです(笑)

普通はまだ数か月の頃にするんですもんね・・・^^;
しかも卵巣を切除なのですね!
それじゃあ子宮に卵巣切除だもの傷もそれなりですね~
  1. 2017/05/26(金) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん 車の乗降ジャンプも復活
おめでとうございます!
こうして伸び伸び寝を見て、
momoちゃんも 安心でしょう^-^

ハーちゃんのお写真
剃毛や傷跡...
やはり開腹の証...
ママさんの心配 よ~く解りました。
でもご順調な(そして きれいな)回復、
なによりハーちゃんが 伸び伸びリラックスできるようになって、
めでたし めでたし! ですね、^^
  1. 2017/05/26(金) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま〜

こんにちわんこー!

ありがとうございます〜^ ^
一瞬のためらいがあったりもしますけれど(jump)
自力で何でもやっております!
おかげで?も〜やんもひと安心と申してます(笑)

2週間が過ぎこうして伸び伸び〜と
リラックスしてる姿でだいぶ私たちも
ホッコリしてまーす(*^^*)
  1. 2017/05/26(金) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん、すっかり回復して元気に♪
卵巣嚢腫の問題もあったりで、ホントに手術したタイミングが良かったですよね!

うちのぐーばあさんも脾臓摘出して1ヶ月過ぎ、ようやく血様漿液(けつようしょうえき)も
溜まらなくなってホッとしてる所です。
シニア同士、頑張ろうね~~~~♪
  1. 2017/05/31(水) 11:01:12 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~~~!
とっても遅くなっちゃってごめんなさいです><

お陰様でタイミングが良かったのでホッとしています^^
子宮蓄膿症は結構つらそうなので
なる前で良かったなって~

ぐーちゃんも少しづつしっかりと良くなってきてるので
本当に何よりでしたね❤
なんたって健康が一番大切ですよね~^^
  1. 2017/06/06(火) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/782-9b88818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)