ラブラブMOMO&HEARTY

3歩進んで~2歩下がる~~~♪

ちょいとご無沙汰してしまいました(><)

momo家大体は元気です(笑)
なんか変な言い方なのは・・・

ハーちゃん=本犬は元気なんですが、キズのあんばいがイマイチ



お手製術後着で安心していたのですが
術後2週間過ぎたあたりからキズが痒くなってきた?のか
すきを見ては<舐め舐め>が・・・

元々お股の付近よく舐めてはいたんですが、な~んか傷跡がグジュグジュして
一向に傷が綺麗にならず・・・




抜糸の要らない吸収性の糸で縫合して下さったので
抜糸のために通院する必要は無かったのですが
再度診て頂こうと獣医さんの元へ・・・



キズ跡の端っこに、ほんの少し縫合糸が飛び出ていたのが見つかり取って貰い
抗生剤も追加していただきました

そして・・・お手製術後着ではお股舐め舐めは防げないのでエリカラ生活へ・・・



17060704


術後着ってばチッコ出来るように、お股の部分カットしてるのです~
なのである意味舐め舐めし放題でした(苦笑)・・・




17060703


とまぁなかなか一進一退の術後でございます~




  1. 2017/06/07(水) 14:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外に首長?(笑) | ホーム | プチご無沙汰でこんなです~!>>

コメント

ちょっとした、糸の先とか、気になって仕方ないんですよね
気になりだしたら、舐めずにはいられない!!わかるよねー(汗)

しばらく、エリカラ生活、仕方ないですね
心持ち、しょんぼり顔に見えますが(笑)
これも、ハーちゃんのため、頑張ってね
  1. 2017/06/08(木) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

エリカラ生活中なんですね・・・

重そうだし、うっとうしくてストレスたまりそうですが、
傷を治すためには
我慢するしかないのでしょうね・・・

ハーちゃん、頑張れ~\(・_・)
  1. 2017/06/08(木) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

おお! ハーちゃん・・・・痛々しいお姿。

エリカラって嫌だね~
今は新しいタイプのエリカラもあるけど・・・使い心地は
どうなのかな~ 太い首輪みたいになっていて顔が傷口まで
届かないようになってるんだよ。
まあ 早く自由になるのが一番だよね^^

エリカラ美人・・・エリカラ美犬ハーちゃん ガンバレ!!!

  1. 2017/06/08(木) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

おはよーございます~!

ホント分かりますよね~!
気になりだしたら舐めて舐めて・・・^^;
元々がアレルギー持ちなので
痒い痒いも多いんです><
お手製術後着に勝るエリカラ・・・
やっぱ最強です(笑)
あと少し辛抱してもらわねばです!❤!
  1. 2017/06/10(土) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはようございまする~!

ストレスたまりまくりのハーちゃんでございますが^^;
もう少しだけ我慢の子で居てもらわねばなりませぬ~!
ママさんのご声援・・・ハーちゃんに届いてますぅ♡
ありがとう~~~!
  1. 2017/06/10(土) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはでーす!ありがとさんです~❤

結局エリザベスハーちゃんになってしもうたよ^^;
お手製術後着だとお股、舐め舐めし放題><
心を鬼にして(もうなってる?)エリカラ装着してます~

新しいタイプの・・・聞いたことあります~
使い心地ってどうなんだべ?視界は良さげなんだべ~
ちょっと試してみたいね^^
  1. 2017/06/10(土) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/783-38e1e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)