ラブラブMOMO&HEARTY

ご無沙汰 6月 ダイジェスト版

皆さまご無沙汰でございますっ
遊び呆けてすっかりPCに触れておりませんでした


その間有った出来事をささっとご紹介させて下さいまし~


先ずはその後のハーちゃんですが、エリカラのおかげで
お腹の傷のグチュグチュはおさまりまして、気が付けばふつうの生活になっておりました
(術後の変わった事と言えば・・・
以前あんまり飲まなかった水をよく飲むようになりました!
逆にも~やんがあんまり飲まなくなったんですが・・・

17070306

↑久しぶりに途中までだけど上った地元愛宕公園で




そんなこんなしてるうちに、みんなで仙台まで一泊旅行~
(いつものようにワンズは車内泊ですが・・・)


17070304

仙台よりちょびっとだけ青森寄りにある<長者原SA>にて
白鳥さんの水道とハーちゃんのチュー

          そして長者原にこんな所があるのを初めて知った・・・
          スモークツリーの下で・・・


          17070305


          ヘリポートが有ってその近くでしたよ~


帰り途中高速道路が事故で通行止めでしたが
おかげでゆっくり北上なる初めての土地で気持ちよーく散歩してきましたぁ



そしても~やんですが・・・
6月半ば高齢いやいや恒例北里大学病院へ・・・

とりあえず甲状腺のお薬は処方されたのですが
その時の血液検査の結果がついこの前出まして
いったんお薬をやめても良いでしょうという事になりました

17070302

↑昨日のも~やん・・・おらもう一週間薬飲んでね~だ・・・だそうです


念のため7月末には一度受診して、またこれからを考えようなんですが・・・
今現在は、取りあえず片方残ってる甲状腺が頑張ってるという事なのでしょうね^^







梅雨らしくなかった青森もこの頃は雨が続いています・・・
暑くもなってきたし、お散歩が大変になってきましたね


どうぞ皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいませ~~~
(も~やん今朝は水飲まん!ご飯食べん!とダダこねてました・・・^^;
年とともに気持ちや体調にも色々出てきますよね、きっと・・・
結局午前中に食べ、お水も飲みましたm()m)



17070301



昨夕方の2ラブ・・・レインコートに<ほっかむら~>でしたぁ


  1. 2017/07/04(火) 13:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ばぁば夏バテ・・・? | ホーム | おそらくこの子たちが・・・♪>>

コメント

ひろ~~~いお庭♪ まさにドッグランですね~
いいな~いいな~!
レインコートにほっかむり♪似合ってますよ~

は~ちゃんのお腹の傷も完治してエリカラも
外れたんですね。良かった良かった♪

スモークツリー!初めて見ました♪
こっちでは見たことありません。どこの公園でもね・・・
  1. 2017/07/04(火) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

よかったですね~

お薬飲まなくていいのですね~
術後も良好で・・・(*^_^*)

水分調整は、2人で1人?
2人でバランスとっているのかしら?

不思議ですね~

仲良しツーショット・・・
なかなかよろしおすな・・・(o^^o)

レインコートとほっかむり・・・
かなりの重装備ですね。


  1. 2017/07/04(火) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

おはようございます~!

レインコートにほっかむりなかなか似合うべ~(笑)
小雨だと思って出ようとしたら結構降ってきちゃって
面倒なのでほっかむらーに^^

お陰様でようやく落ち着いてきました♪
なので晴れて仙台へも行けてホッとした飼い主たちでした^^;
青森に比べるとやはり暑くしかも芝生が伸び放題・・・
刈ってあるところを探して歩いていたら
初めての場所発見!
お花も飾ってあったしスモークツリーも
大きくって楽しんできました^^
  1. 2017/07/07(金) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

ありがとうございます~!

とりあえずひと月は・・・ってとこですが
一応薬なし!が目標だったので
(足りなかったら補充すれば良し!って考えは変わりませんが)
まっ良かったなって思っていますm()m

二人で調整の水分補給(笑)
なかなか不思議ですけれども・・・
も~やんは代謝が下がって来てるのかもですね^^;

雨にしろ晴れにしろとにかく二人並んでもらうの
大変です~~~~~(笑)
オババになると特にそれぞれ好き勝手なのでね・・・

普段はザーザー降りの時は出さないようにしてるんですが
この時は出すつもりでコート着ちゃってから
雨が強くなっちゃいまして・・・
脱がすのも面倒だし・・・
えーい!頭もほっかむりでカバーしてちょ!!と(笑)
  1. 2017/07/07(金) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふつうの生活ができるって有難いですね
良かった 安心しましたよ
でも、検査されているので問題無いと思いますが
経験上 どうしても多飲多尿を連想してしまいます
ゴメンネ
これからも元気で新しい発見いっぱいして下さいね
  1. 2017/07/07(金) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リンさま~

こんにちわんこー!

本当に普通の生活が出来るって嬉しい事です^^
元々から結構お水飲んべーなも~やんではありましたが
甲状腺癌が分かった頃はとにかく飲んでは出す
飲んだら出すが激しかったです><
のどが渇いてしょうがなかったんでしょうね・・・

術後は嘘のように多飲多尿がおさまりました^^
昨今の水飲まない病(苦笑)は
代謝が落ちてるのかも知れません^^;
夏なので飲ませたいと思っていますけれど・・・
  1. 2017/07/10(月) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/786-f4deae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)