ラブラブMOMO&HEARTY

ばぁば夏バテ・・・?

7月の青森にしてはアチチな毎日が続いています
全身毛皮のラブちゃんズは色も黒いので中々大変ですね~



14歳7ヶ月を迎えたも~やん・・・
またまた飲まない食べない症候群になりまして
目の前にフードボールを置いたってソッポ
飲むヨーグルトをトッピングしても駄目・・・


<緑イ貝>のサプリを頂いている獣医さんに相談して
とにかく何か食べるもの飲めるものを下さい~
↓を購入~
先ずは!と左にある飲むタイプのを上げました
切羽詰まってたので獣医さんからすぐのスーパーので車の中で飲ませました・・・



17071001

2缶づつ買いましたが一つ飲んだのではこう(笑)
相当美味しいのか・・・ガブっガブっとすごい音たてて飲みました

おかげでそれからスイッチ入った?切り替わった?ようで
又食べだし水も飲むようになってくれ
ホッとした飼い主ーズでございました

獣医さん曰く大きい子には暑くなると、食欲が落ちる子多いですよ~との事
まあね~人間だって夏バテするときあるからね・・・









↓昨日頑張って暑い中芝刈りして、綺麗になったmomo家ラン
 毎朝出掛けに必ずチッコに出すんですが・・・
 ゴロスリloveなハーちゃんがスリスリしてました~
 横ではまただぜ~的なも~やんがたたずんどります・苦笑


17071002


そんなこんなで今週も何とか乗り切りたいものでございます~



  1. 2017/07/10(月) 13:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今度はゲーリー(泣) | ホーム | ご無沙汰 6月 ダイジェスト版>>

コメント

広いお庭や~

うらやましゅうございます・・・
MYドッグラン・・・

暑い夏は毛皮をまとっているわんこたちには
拷問ですよね・・・
(オババの私にも拷問)

わが家も何だかぐったりしています。
食欲はいつも通りですが・・・
「食うもんは食う!」って感じです。

その後、食欲はいかがですか?
お互い、酷暑を無事に乗り切ってほしいですね。
  1. 2017/07/10(月) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

おはようございます~!

芝刈り等々ちょいと面倒ではありますが
庭あると一人で2ラブの面倒見なくちゃならないとき
とっても助かります~!^^
友達ワンコに遊びに寄ってもらえば散歩省略できます・笑

なんかまだ7月なのにこんなに暑くっていいのでしょうか?
ホンマ拷問です・・・><
(私もオババなもんで~)
お陰様で食欲はすっかり元に戻りまして
ホッとしてるところです♪
そちらも暑い毎日と思いますが
暑さに負けずがんばろうね~♡
  1. 2017/07/11(火) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろ~~~い芝のお庭♪羨ましいです。
でも手入れもそれなりに大変ですよね!
梅雨も明けてないのにこの猛暑!異常じゃないですか!

冬は真っ白になった雪の中を走り回る姿を思い出します。

も~やん、暑さで食欲減退?大丈夫?
うちのぐーばあさんは食欲は落ちませーーーん。
でも手術したらどうなるかなぁ。。。。(-_-;)
  1. 2017/07/12(水) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~!

まさに!梅雨も明けてないし青森の7月で
なんでこんなに暑いんでしょう?!?!
本当冬が恋しくなりそうです(笑)

食欲減退もやっと落ち着いたと思っていたのですが
・・・昨日からうんPゆるゆるですぅ><
ぐーちゃんも乗り切ろうねぇ❤
  1. 2017/07/12(水) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/787-abc4f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)