ラブラブMOMO&HEARTY

14歳7ヶ月にして・・・

今ひとつおさまらないも~やんのゲーリー・・・
色々皆さまにも情報いただきありがとうございました❤

ここは1つ今までやった事が無いのにチャレンジしてみよう~
って事になりまして・・・



17071403

お腹の調子を整えてくれる(らしい)葛湯をあげました


ボケボケの写真ですみません><
鶏むね肉のスープで練ったから?かめっちゃ食いつきよろしい~
(多分食欲はあるんだと思われます~)


17071402




ついでにハーちゃんもワン生初となる葛湯のおこぼれを・・・

17071401

おこぼれって言うよりもなんだこれ?
ヘラとスプーンにこびり付いてたヤツじゃん!
って言ってるかもですが・・・美味しかったらしいです(笑)


ハーちゃんのアレルギーで鶏肉なんて
とんとご無沙汰なmomo家ですからね~~~
きっとおいちかったと思います

少しこれで様子見てみます


  1. 2017/07/14(金) 10:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とろけ~る美味しさ♪ | ホーム | 今度はゲーリー(泣)>>

コメント

葛粉を鶏のスープで練って作ったのですか?
くずがピーに効くなんて初耳!!へーーーーっ!って言う感じです。

1日3回位、食べさせるのかしらん???
ご飯は絶食状態ですか?
も~やんのお腹が早く良くなりますように・・・・・
  1. 2017/07/14(金) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お腹・・・よくなるといいですね
暑い夏、冷房はお腹が冷えるけど、
熱中症になっても困りますしね・・・

この暑い暑い夏を
無事に乗り越えるのは
一苦労ですね。

わが家も同じ・・・

お互いに
何とか頑張りましょう\(・_・)

お大事にしてくださいね!
  1. 2017/07/14(金) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、暑くて夏バテですかね。
幸い食欲はあるようで、ちょっと安心ですね。
食べないと体力落ちちゃいますもんね。
少しずつでも食べて、早く良くなりますように。

  1. 2017/07/14(金) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

おお!! なんてこった!!!

momo先輩 大丈夫?
この暑さは犬にもしんどいよね。

葛はすっごく良いと思う^^
我が家は人も犬もお世話になりました。

ガンバレ!!! も~やん
  1. 2017/07/17(月) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちはー!

お返事遅くなりましたm()m
お陰様でユルユルpは良くなりました~♪

葛湯・・・初めてだったからか鶏味が良かったのか
とっても美味しかったらしくって~^^
丸一日くらい葛湯で過ごし
その後は少しづつフードを多くしていって
今は普通通りで葛湯無しになりました^^
昨日あたりは少し暑さが緩んで過ごしやすかったのですが
また暑くなってきちゃいました><
  1. 2017/07/18(火) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

お返事遅れちゃってごめんなさ~い><
葛湯等々でも~やんのお腹の不調も改善し増ました♪
食欲あるとゲリだしゲリの時食欲あるしで・・・
妙齢な女子はなかなか大変どす(笑)

初の葛湯はチキン味なのもあってか
メチャメチャ美味しかったようです~
おかげでハーちゃんも(本当はダメなんだけど)
ダシ出た鶏肉を食べました(^^)

昨日は少しだけ涼しくってエアコンなしで過ごせました~
でもまだ7月なんだよね~~~
  1. 2017/07/18(火) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

こんにちは~~~!
ありがとうございます❤
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

青森の暑いと言っても・・・・
な感ありますが(笑)7月で30度だと私たちも
結構しんどいです~^^;
momoばぁばはたぶんなおさら・・・

ずっとエアコン使ってましたが昨日久々に
窓からの風でしのげました(^^)

るん♪べり☆ちゃんたちはすごいですね~
  1. 2017/07/18(火) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ちは~~~でございます^^
ご心配かけてますー♡

いやー葛湯の力恐るべしっ!ですな・笑
鶏の味のお蔭も相当あると思うけど
すっごく美味しそうに食べてました^^

7月前半からもう30度でしょーーー
9月まで続く?って思うとおらもうんざり~><
  1. 2017/07/18(火) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

一安心ですね

momoちゃん、回復したようで良かったですね。
葛湯かぁ~
実は、土曜日からるん♪もゲリ~さんです。
ただ、日曜日は一回も出ず、月曜日は夜一回の
うんちもゲリーさん・・・
そして今日はまた出ていない・・・
病院かな~。と、気になってます
  1. 2017/07/18(火) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

るん♪ちゃんゲーリーですか・・・^^;
葛湯お試しになりますか?
お鍋でくず粉10g(大匙1くらいです)を少しの水で溶いてそこに
水を150~200cc(量はお好み今回我が家は鶏スープで)足して
火にかけて木へら等で練っていくと
白かったのが透き通ってきたら出来上がりです^^
暑いので流水とかで冷まして食べさせましたよ~

良かったらお試しを^^
どうぞお大事にです❤


  1. 2017/07/19(水) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/789-6d00cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)