ラブラブMOMO&HEARTY

とろけ~る美味しさ♪

2,3日ちょびっと涼しくなってヒジョーに助かっているmomo家です


も~やんのお腹の調子も普通に戻り
かつ食欲もいつもの通りでホッとしつつあります
色々みな様から教えて頂きありがとうございましたー!
今はフードに<ワカモト>をトッピングしいつでも又作れるよう
くず粉も常備です



今日はエアコンが要らないくらいのお天気なので
昼休みのお散歩は町中を・・・

ちょうども~やんと私がmomo家オフィスに着こうかと言うあたり

ダーリンがでおいでよ~っと・・・





向かった先(ダーリン+ハーちゃんとの合流地点)は町の名産品販売所・・・
隣町のジェラート屋さんのソフトクリームを売ってるんです



17071901


↑ ハーちゃんはまだかなまだかなって思ってるんでしょうげれど
  も~やんはあれ?何しに行くん???な感じ(笑)



でも・・・すーぐ分かったようです


17071902






シットするから早よおくれ~~~~~!





          も~やんは最後カップに鼻突っ込んで・・・

          17071903









17071904



美人店員さんが空いたカップ頂きますよ~って
出てきてくれたんですが・・・どうやらワンコ好きな方々(笑)


2ラブ共にお姉さんが持つ(空なんですけどね)カップも堪能致しました~



ps  てな訳でハーちゃんは散歩後半は車で帰ってまいりましたっ(苦笑)

  1. 2017/07/19(水) 13:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猛暑日ですか? | ホーム | 14歳7ヶ月にして・・・>>

コメント

お腹、治ってよかったですね~

快気祝いのアイスクリームですか?

最近の私は1日に2個くらい食べてます(^_^;)
アルマは、カップの底のほうをぺろぺろするのが
最近の小さな楽しみ・・・みたいです。

暑い夏、がんばって乗り切りましょうね~\(・_・)
(これ、もう・・・最近の合い言葉みたいですわ)
  1. 2017/07/19(水) 19:36:14 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん 回復されて良かったです~^^。
ハーちゃんと揃ってお散歩してる
(アイスを待ってる✨ ^^)姿を拝見できる幸せ❤41
本当に良かったです。^^
当地 今日は猛暑日ですが、そちらもですか?
せっかくmomoちゃん回復されたので、
猛暑がお体障りませんように
お祈りしてまする✨

な な なんと!
namikiのソフトクリーム✨
お近くで買えるのですね^^
うらやまし~^^
momoちゃん ハーちゃんと一緒に
カップ ペロペロしたいです~^^。
  1. 2017/07/21(金) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

ありがとうございます~!

この時期美味しいですよねー♪
ホント毎日食べたいですっ^^

実は・・・ハーちゃんアレルギー持ちなので
アイス類もあんまりよくないのですが・・・
少しだけね~って事でたまにペロさせてます~

暑い夏・・・がんばりましょー(笑)
ちなみに本日30度かるーく超えてます><
  1. 2017/07/21(金) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちは~!

お陰様でなんとな~くゲーリーも食べたくない症候群も
治まっております~~~(^^♪
ワカモトは続けてますよ~!

こちらも今日は猛暑日に近そうですー
昼休み公園行きましたが風も無く
ささっとチッコし速攻で帰ってまいりました!
あ・・・ソフトクリームは無しです(笑)

漁業組合の近くに直売所風のお店が出来て
そこにnamikiのソフトクリーム(ジェラートは無いです)が
出店しているんですよん~♪
もちろんちょっとお高いですが^^;
おいちいでーす!❤!
  1. 2017/07/21(金) 14:28:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/790-0c7897e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)