ラブラブMOMO&HEARTY

猛暑日ですか?

7月がこんなに暑くていいのか青森ー
と叫びたくなるこの頃・・・

恒例の昼んぽ・・・
昨日はお友達ワンコが一緒になって公園の木陰を歩きました

ミニチュアシュナウザーのcocoちゃん・・・

17072102


自分より大きなも~やんとハーちゃんに挟まれたって動じません・笑
こちらとしてはそこってメチャ嬉しいのです



ついでにハーちゃんはゴロスリを披露・・・


17072101


暑かったのでほんのちょっぴりの散歩でしたが楽しみました





そして今日は・・・・
今まででサイコーに暑い感じ~

朝からガンガンエアコンかけて
昼んぽも速攻で帰って来て・・・涼む




          17072103

          しかも過保護のカホコさんならぬmomo子さんなので
          お腹はタオルでカバー




後ろ側ではハーちゃんもひんやりラグで涼んでます・・・

17072104




去年しまむらで買った<ひんやりするラグ>・・・
しかも時期が過ぎて安くなってた~♪

今年はとっても重宝していますぅ


  1. 2017/07/21(金) 16:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久々~にドッグガーデンへ♪ | ホーム | とろけ~る美味しさ♪>>

コメント

そちらも猛暑ですか?
こちらも朝からクーラーかけっぱなしで
毎日、暑いです^^;
梅雨があけ、これから夏本番なのに。。。
今年の夏も頑張って乗り切ろうね。
  1. 2017/07/21(金) 17:16:28 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

んも~~~
気分は毎日猛暑ですー!><

30度くらいになるっていうと・・・
8月近くですよ~

いつもだと7月末梅雨が明けて
その後は一気に暑くなって
お盆過ぎたら朝夕が涼しくなっちゃう・・・
が青森かな~~~

ホンマ今年の夏乗り切りましょうね~❤
  1. 2017/07/21(金) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は お世話になりました。

あの後 さくらもシリンジでリンゴジュースを飲んだんですよ。
もちろん! 高級栄養補給のドリンクも^^

今や しまむらは全国に蔓延(笑)してるのね~
結構 犬用にしても使えるのがいっぱいあるんだよね~
青森も年々 加熱してるね。
  1. 2017/07/21(金) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんは~~~!

いえいえほんのわんつかです^^
ジュースもドリンクも口にしてくれたんですね♪
少しでも口からとれてよかったですよ~❤
さくら姐さん!一緒にけっぱるべ~!

しまむら恐るべしですっ!
ってかmomo家にはそこしか無いんですけどね~
ニトリも近くにあると良かったのにな~って^^
  1. 2017/07/21(金) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~避暑地でも30度越えですよ~
去年エアコンつけたからわんこ達は午後のお昼寝快適です
お腹の調子戻ってよかったね
この夏も頑張って乗り切ろうね
  1. 2017/07/21(金) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!

そちらも暑いですかぁ^^;
青森の7月じゃあないですよ~今年は!
これが9月まで続いちゃったらちょっと大変です><

お陰様で今んとこお腹順調でいてくれてます♪
暑さに負けず乗り切りたいですね^^
  1. 2017/07/22(土) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

青森も暑いですか!?
でも夕方からはガタッ!と気温が下がりませんか??

広いMY DOOG LANがあるからお散歩しないのかと思ってた~

も~やんの羽毛の円形ベッドいいですね♪
私も買おうかと思ったのですが、フカフカし過ぎて足腰が弱い
ぐーばあさんにはどうかな・・・と思ってやめてしまいました。

しまむら♪大好きです。我が家のラグもしまむらで~す。

昨日はぐーばあさんにお祝いのコメントをありがとうございました♪
  1. 2017/07/22(土) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

すごーい

ふっかふっかお布団~
女王さまですね~

ひんやりラグ?
そーゆーのがあるのですか?
探してみよーっと(o^^o)

こちらは、この数日
涼しくて、とーっても過ごし安かったです。

でも明日からまた暑くなりそう。
暑さ・・・北上しているのですかね?

まだまだ夏、続きますね~
お日さま、きらりんは好きですが
ぎんぎらはちょっと・・・(>_<)

  1. 2017/07/22(土) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~!

毎日ほぼあちち!です^^;
ランは有りますが・・・やはり公園などに行くと
新鮮な刺激が(笑)あってやめられないみたいですよ~♪

円形クッション(アイバロさん)良いですよ~
我が家で一番お高い布団です!(笑)

mom家町にしまむらが有るのでたま~に
長座布団とか見に行くんですが
セールで買ったひんやりラグ助かってます~
ついつい一緒にゴロンしたり(笑)
  1. 2017/07/24(月) 15:48:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

クッション・・・替えのカバーも3色あって
楽しんでます(もう何年も前からです~)
またに縁を枕代わりに借りたりも(笑)

最近ニトリ(北海道発ですよね~♪)でも
なんとかクールとかいうのがででますよね~
同じ類のです^^
優しくひんやり~って感じですが
それでも嬉しいですよ~♪
青森もちょっとだけ涼しくなりました!!
でも・・・やっぱりすぐまた暑く・・・
ホントぎんぎらは・・・遠慮したいです><
  1. 2017/07/24(月) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/791-d7666c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)