ラブラブMOMO&HEARTY

久々~にドッグガーデンへ♪

この週末ちょいとも~やんも落ち着いたので
仲良くしてくださってるDDちゃんfamilyと
青森市内のドッグガーデン・カフェへお邪魔してまいりました

        

    イエローラブ♀DDちゃん~と  17072401


おしとやかで優しいDDちゃん・・・
それに比べすっかりお歳なはずの我が家なのに・・・うるさいっ
DDちゃん疲れちゃったんじゃないじゃろかぁ~><


ちょうど空いていた時間帯だったので、以前お世話になっていた
ハイドロセラピー(プール)の先生やスタッフの方々に
たくさん触れ合っていただき、も~やん至福のひと時だったと思います
えーもう14歳7ヶ月ですかー!と驚かれてました(笑)
時がたつのは早いですよね~

も~やんとハーちゃん、ハイドロのパンフレットのモデルさんにしていただき
かれこれ・・・10年近く前かと(苦笑)
今もそのままのパンフ使ってくださっていて、なんか嬉しかったですよ~
また泳がせに行きたいな~と思った飼い主でございます^^
そうそう、オケツも幼稚園に通っていたので、momo家一族郎党でお世話になっておりました m()m








          その後は恒例の青森合浦公園で散歩~!


          17072403


       やっぱ海にはボーダー柄だべさ~

       ps 今回も迷カメラマンぶり発揮させていただきました~(笑)すいませーん!
  1. 2017/07/24(月) 16:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑かったね7月・・・ | ホーム | 猛暑日ですか?>>

コメント

ボーダー柄の水着?

レトロですね(o^^o)

momoちゃんもハーちゃんも
モデル犬さんしてたんですね~
素敵~\(^O^)/
見てみたいです~♪
  1. 2017/07/24(月) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

週末はドッグガーデンで 楽しいひと時をご一緒させて頂きまして、
ありがとうございました。 (^^♪
こうして記事にも登場させて頂き、
重ねて御礼申し上げまするm(_ _)m。
...にしても、愛想ないDで 申し訳ございませんm(_ _)m
せっかく お写真撮って頂いてるのに~。
銀色の食器が来たときの、
あのキラキラ✨感は どこいったんじゃい!

お店出る前に、表紙モデルのハイドロのパンフレットに
momoちゃん ハーちゃんの 肉球サイン 頂戴してくるの忘れてしもた~。(^^;

momoちゃん こうして海辺に立ってると、
とても こないだ悪かったとは思えないです.^^
良かった 良かったです。^^
(ハーちゃんでしたら、失礼しました)
  1. 2017/07/25(火) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちはー!

夏用の濡らして着れるタンクなんですが・・・
水着だったらレトロですよね^^

そうなんですよ~
昔はなんちゃってモデル犬なのです(でした!ですね)
ちょうど我が家が2頭飼いになった頃
青森市内でもペット関係のお店が出来始めて
良く遊びに出かけてたので(プールとか)
その時にオーナーさんとカメラマンさんに
パンフのモデルのお話を頂き・・・二つ返事どしたな~(笑)
  1. 2017/07/26(水) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちわんこ~!

週末はこちらこそ楽しく遊んでいただきありがとうございましたm()m
なかなか上手く写真撮れずに相済みません><
ハイドロのパンフもまだそのままにして下さってて
なんか嬉しかったです~♪
肉球のサインですか~もうベッタベタしちゃいまっせ~笑

ボーダー写真はハーちゃんなのですが
この後方で、も~やんもそっくりな感じで控えてりましたよ~♪
本当にあの食べない!やゲーリー!といった
ドタバタはどこへ行ってしまったんでしょうね^^;
もうお騒がせ致しまして~><
でも・・・ホントワカモト強力ーーー!(笑)
今も毎食飲ませています^^
  1. 2017/07/26(水) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/792-29adedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)