ラブラブMOMO&HEARTY

暑かったね7月・・・

今年の7月は暑かったです、青森は・・・
皆さんのところはどうでしたか?
普段の青森だと・・・7月末の梅雨明けから暑さが本格的になって
お盆過ぎまでは真夏日って感じでしたでしょうか・・・

でも今年は7月からもうメチャ暑くって大変でした~



月遅れのお盆が近くなり、スーパーでもお盆用品が売られています
今年初めて見た<ワンコ用お供え>


17073106





今月は悲しいことに仲良くしてもらっていたワンちゃんが
相次いで亡くなりました・・・


よくmomo家のワンコ同伴BBQにパパさん&ママさんと
遊びに来てくれていたおまけちゃん・・・

17073108

おまけも頑張るからも~やんもがんばれー!って年賀状頂いてました・・・
でも・・・この前とうとうお空へ旅立っていきました
また一緒にBBQして楽しみたかったよね・・・





そしてこのブログが始まった頃からずっと仲良くしてくれてた
あやっちさんとこのさくらちゃん・・・
妹分のりんごちゃんが先に逝き、この夏さくら姐さんもりんごちゃんの元へ・・・



17073107



この・・・いつ頃だったんだろう~
つくばわんわんランドに遊びに行ったときのもの・・・
色々教えてもらい遊んでもらいました
本当にありがとう


空組さーん!も~やんがそちらに行ったら皆でワイワイ迎えてね

  1. 2017/07/31(月) 15:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2度目のサマ~カット&ライオンおシッポだすぅ! | ホーム | 久々~にドッグガーデンへ♪>>

コメント

おお~!!

ヤングなさくらとりんごだ^^
こちらこそ いろいろとありがとうございました。
楽しかった思い出に彩られて幸せな犬生だったと思ってます。
(オラも!)

今は毎日 干物女子やってます・笑。
犬のいない生活ってつまらないね~・笑。

  1. 2017/07/31(月) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんわんこ~!

ヤングなさくりんちゃんめっけたよ~♪
あやっち家のさくりんちゃんだもの
超~幸せなワン生だったに間違い無いべさ^^

オラもあやっちさんにブログを見つけてもらってホント
すごーく世界が何倍にも広がったのよ~~~!
さくりんちゃんにお礼言申し上げますっm()m
ついでにも~やんたちがお空に行ったら
またまたのご指導ご鞭撻よしなにお願いいたしまするっ♡

青森からおばばなラブでいがったら
貸出しまっせ~(笑)
  1. 2017/07/31(月) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あらま、かわいいですね(o^^o)

わんこ用のお供えなんて、あるんですね・・・
いいですねぇ
そんなのお供えしてみたいなぁ

さくらちゃんいなくなって・・・
私も淋しいです。
しんみりしてしまいますね・・・

すずやごくうには
お仲間が増えてうれしいかも。
一緒に楽しくやっているかな・・・



  1. 2017/07/31(月) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは^^

本当・・・しんみりしちゃいますね><
ワンコは家族だからお盆はご先祖様と一緒に
こんな可愛いワンコ用のお供えあげたいですよね^^

今頃はあちらですずちゃん、ごくうちゃんとさくりんちゃん
きっと楽しく過ごしていますよ~
も~やんとハーちゃんもそのうちお仲間入れてもらいます❤

  1. 2017/08/01(火) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/793-95fd27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)