ラブラブMOMO&HEARTY

2度目のサマ~カット&ライオンおシッポだすぅ!

この週末・・・1か月ぶりのサロンへ・・・
昨年に続いてサマーカットにして頂きました

なんたって真夏並みに(青森の7月は・・・初夏ですから・笑)暑かった青森・・・

シャンプーカットで疲れるかしらん?(も~やんね)と思いつつも
2ラブ共にお願いしました



          出来上がりホッカホカの図


          17080103





体毛の長さは去年と一緒ですが・・・
今年は尻尾をライオンカットにしてみました~!



まだカット前で車に乗り込むときのがあったのですが・・・
体毛の長さ比べられるかな~?


17080104


台を使って車に乗り込みまーす!


17080105

今一つ毛の長さ分かりにくいですね・・・




今回のメインはライオンおシッポちゃんという事で
も~やんのおシッポ・・・
 
17080101




ハーちゃんのおシッポ・・・

17080102



意外にも、も~やんのシッポ立派だったなぁ

  1. 2017/08/01(火) 14:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祭だ祭りだぁ~い! | ホーム | 暑かったね7月・・・>>

コメント

ほほぅ

ライオンカットですか・・・
なかなかです。

ラブに案外似合うんですね。

あああ~
ビミョーにわかります。
短くなってるの・・・v-291

カットで少しは涼しくなりそうですか~?
私はわんこではないので
そのあたり、わからないのですが・・・
  1. 2017/08/01(火) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!

ライオンカットです~(笑)
よくGレトちゃんもやってますよね^^
そうなんです!微妙ですが短くなってます~♪
あんまりハーハー言わなくなりました!
ちょっとは涼しく感じてるのかな?

ですが・・・
ここ数日涼しくっても~やん風邪ひかないかと思ってました(親バカ)
梅雨明けしたそうなのでこれから又暑くなるようですが・・・
果たしていいのか悪いのか???
出来たらお日様出てもさわやか~に過ごせるくらいが良いですよね♪
  1. 2017/08/02(水) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うちもシニア3頭やってまーす。
暑さに弱いしプール遊びするから~
乾かすのも楽ちん♪
しっぽはもちろんライオンちゃんv-344
  1. 2017/08/04(金) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!

ママさんとこもサマーカットですか♪
しかもライオンちゃん~~~!^^
暑いときは良いですね、やっぱり~
八月になってすこし涼しかったんですが
また明日から暑くなるらしい青森・・・
プール(水)遊びしちゃおっかな~(笑)
  1. 2017/08/05(土) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/794-ddf526dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)