ラブラブMOMO&HEARTY

幾つ目の<難>~?

今週初め2ヶ月弱ぶりの北里大学病院へ行ってまいりました~momo


17080903



甲状腺ホルモンの薬をやめた後の経過観察です

取りあえずの一般的な血液検査・・・結果はまあ合格
後は結果が出るのに2週間ほどかかるホルモン値を待ちます


17080902







          他に何か気になる事とかありませんかとDrが・・・
          そういえば最近大きくなってきたんですよ~って何気に
          のど元から胸のあたりに出来たシコリの事をお話したら
          ちょっと検査してみましょうと・・・




          17080901

          読みづらいと思いますが・・・
          なんと悪性の可能性という文字・・・




          一難去ってまた一難・・・
          って言うかもう何難目じゃい~
          大きくなるってこと自体なんかやだわ~って思ってましたけど・・・







Drは手術を推奨・・・
色々なお考えあるかと思いますが・・・我が家も手術に同意見

おそらくは近くまたまたの入院手術となりそうです

  1. 2017/08/09(水) 18:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<梅雨かいな? | ホーム | 祭だ祭りだぁ~い!>>

コメント

momoちゃんまたできものが。。。
手術はドキドキですね
どうぞ無事済みますように
  1. 2017/08/09(水) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちは~!
ありがとうございますm()m

まーた出来ちゃいました・・・><
何回やってもドキドキしますね~
実はエプーリスも有るので
一気にお願いするつもりなのです・・・
  1. 2017/08/10(木) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

なななんと!! そうなんですか・・・

数々の難関を越えてきたmomo先輩!
応援しか出来ないけど 根性据えてチカラいっぱい応援してます。
  1. 2017/08/10(木) 15:36:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

またまた momoちゃん…
いつも変わらぬお姿 写真拝見してるし、
ドッグカフェで お会いした時も、
食欲もりもり 元気だったから、
病気のことも、お年のことも、
すっかり忘れてましたです。

不死身のmomoちゃんだから✨
優しいパパさん ママさんの
手厚いケアがあるから、
どうぞ どうぞお大事に。
  1. 2017/08/10(木) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、可哀そうに
この暑い中、体の休まる間も無い感じで辛いです
我が家のペルも今年で12歳になります
色々考える年頃ですね
みんな頑張れ~
  1. 2017/08/10(木) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

あら、またまた心配ですね
でも、先生が手術しましょうってことは、取れるところにあって、
手術する体力もあるということだと思います。
私も賛成!!

そうそう、momoちゃんのこと。大丈夫ですよ。
エプーリスもとるのですか??
応援してます
  1. 2017/08/10(木) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

んだのさんだのさ~~~!
もーっ難関カモ~ンっ!だわよ・笑

応援してチョンマゲ❤
  1. 2017/08/10(木) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちわんこ~!

本当に・・・食べれるし
オババなりに元気?でしたからねぇ~(苦笑)
3泊くらい(の入院かと)また寂しい思いさせますが
復活遂げてもらおうと思っておりまするー♡
ありがとうございますm()m
  1. 2017/08/10(木) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リンさま~

こんにちは^^

14歳8ヶ月でまたまたの手術になろうとは^^;
悩むところですが麻酔のリスクよりも
もしも本当に悪性の腫瘍だったらそっちが怖いー!と・・・
7月(メチャ暑かった)のようにあんまり
暑くならずにいてくれたらと願っております^^
ありがとうございます~!
  1. 2017/08/10(木) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちは^^

そうなんです~
出来るからやろうとおっしゃって下さったと私も思っています^^
このままドンドン大きくなっていくと考えたら・・・きゃ~!><

エプーリスもとって頂こうと思っています!
先生は歯も根っこの骨の部分もとった方が・・・
とおっしゃっていましたけれど、そこはエプーリスだけをと
話そうと思っています!
骨までほじっちゃうとしばらく食べられないみたいなので・・・
楽しみな<食べる>を一番にと(笑)
  1. 2017/08/10(木) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ・・・(絶句)・・・

大変・・・
手術ですかぁ・・・

でも、今までに
いくつもの難題を乗り越えてきたのだから
今度もきっと大丈夫ですよね!
そう信じてます。

momoちゃんがんばれ~\(・_・)
ママさんも頑張れ~\(・_・)

無事を祈っていますからね・・・
  1. 2017/08/10(木) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、しこりの手術ですか!?大きくなると怪しいですもんね・・・・
歯茎にはエプーリスがあるのでしょうか?
ぐーばあさんの歯茎に出来た悪性黒色腫・メラノーマはその部分だけレーザーで焼いて切除しました。
やはり、右上顎の骨ごとの切除を薦められましたら断りました。
今はまだ再発、転移はありません。人間用のアガリクスをあげています。

も~やんも頑張って!エプーリスはメラノーマより悪性ではないと思います。

  1. 2017/08/11(金) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいー!

ご声援いつもありがとうございます^^♪
大きくても小さくても手術となれば
それは大変なことですよね・・・
とれてさっぱりしたよ~ってご報告したいです♡
  1. 2017/08/15(火) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまいました><

そうなんです!大きくなってきちゃったので・・・
手術した方が良いよね・・・ってなりました^^;
前回はエプーリスだったのですが今回は果たして?
という事からなのですが、その部分だけとって頂こうと思ってるんです~
術後食べられないのはオババも~やんには辛いかもと・・・
とにかく体力つけてもらって乗り切りたいワン~!
  1. 2017/08/15(火) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、がんばれ~
るん♪べり✩から、南の太陽たっぷりの
元気玉を飛ばしてまーす
  1. 2017/08/16(水) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

ありがとうございます~~~♪

今のmomo家に南の太陽たーっぷりって
嬉しいで~~~すっ❤
ここ数日はストーブ付けたって方まで
いるくらい寒いでーす・・・苦笑
  1. 2017/08/17(木) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/796-7c7b1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)