ラブラブMOMO&HEARTY

これから入院してきます

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
その間にも色んなワン友さん方からメールやお電話
さらにはも~やんと私たちに嬉しいプレゼントを頂戴しましてありがとうございました
前を向いて頑張らねばな~と感じているmomo家みんなでございますm()m
(でも出来る範囲で・・・と思うのは相変わらずのオラのスタンスでございます


前回の一泊検査入院で<消化器型リンパ腫>と分かり
これからの選択肢をあれこれ模索していましたが
やはり<手術>を考え今日夕方入院し、明日手術の予定を組んでいただきました


検査入院から帰った金曜・・・迎えに行っての帰り道


17091205


あと何回食べられるのか?最近のmomoブームのソフトクリームを堪能





そして・・・おそらく前回の入院から今回の検査一泊入院でもそうだったに違いない
<水様ゲリ>で粗相したであろうも~やんのオチリ・・・
(病院でもきれいに拭いて下さってたと思います)
ちと気になったので、元々予定していたハーちゃんのシャンプーの時
も~やんも下半身シャンプーをして頂きました


17091206

先週末、大好きなサロン<ハンズ>さんでのお2人さん~↑






それからかかりつけの獣医さんに行き、点滴で水分を補給していただきました~

17091208




食べない飲まないのも~やんですが、散歩には行きたいようで
ご近所ジュニア家まで遊びに・・・(3~4軒お隣さんです)



17091204

第二の(いや第一と思ってるかも)我が家と思っているも~やん・・・
しっかと上がりこんでおります(苦笑)




唯一今でも自分から進んで口にするのは
自宅玄関にある水道・・・

ここからワイルドに飲むのがお好き❤
庭に出ては飲みたいと・・・

17091203


今のも~やんにとっては<命の水>なのです









日曜には青森市内のいつも立ち寄っている<合浦公園>へ
気分転換のお散歩へ・・・

ゆ~っくりま~ったりみんなで歩きました


17091202



そして昨日の朝・・・
6時前、ふと起きてみたらな~んかいつもと違うとこで寝てるも~やん・・・
黒子に言うのはおかしいかもしれないけれど、顔色悪いな~って思いました

手足も冷たいし・・・なんか脱水症状?と・・・
慌てて心当たりにいくつか電話し、ちょっと水分を与えて様子見・・・


そうこうしてるうちに自力で起き上がり外へ・・・
命の水を飲み、ちょっとだけ復活?


朝一で北里へ連絡するといらしてくださいとの事
もう速攻で行きましたー

17091201


青色吐息なも~やん・・・


点滴をして頂きちょっとだけ復活、今度の治療についてお話を伺い帰ってまいりました

何となく今までは食べてくれるのを待つ雰囲気だったのですが
もうそうしちゃいられない!!無理にでもあげるぞー!となったオラです~!

色々教えて頂いた中にチューブタイプのドッグフード(と呼んでいいのかな~)があり
これがまた口を開けさせて口蓋にペッと塗ると舐めてくれるんです♪


17091207


皆さんのおかげでも~やん助かっております!
ありがとうございまする~~~


  1. 2017/09/12(火) 15:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<手術の結果 | ホーム | も~やん北里へお泊りです・・・>>

コメント

も~やん、消化器型リンパ腫と分かり、明日さっそく手術なのですね!
日程が早くてビックリしました。
その後は放射線治療や抗がん剤治療をするのでしょうか?

とにかく無事に手術が終わり、早くお家に帰って来れますように♪
頑張って!も~やん。
  1. 2017/09/12(火) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

momoちゃんの手術が無事終わって早く良くなりますように祈っています
  1. 2017/09/12(火) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ものすごく心配だけど・・・

ママさんが前向きだから
きっと大丈夫って思える。

のんびりゆっくり元気になってください!
応援していますからね~\(・_・)

元気玉届け~(^_^)/
  1. 2017/09/12(火) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
モ〜やん、ゆっくり、がんばって‼️

  1. 2017/09/12(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん ガンバレ!!!

栃木から無事を祈りまくってます。
  1. 2017/09/13(水) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんにちは~!
応援ありがとうでーす❤

手術もふたを開けてみないと何とも・・・
と言ったところではあるのですが~
がんばってもらいます~!

  1. 2017/09/13(水) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちは~!

どうもありがとうございます❤
頑張ってくれてるとおもいます~!
  1. 2017/09/13(水) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちはー!

元気玉ありがとうございます❤
本当に少しづつでも良くなってくれると嬉しいです^^
  1. 2017/09/13(水) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは~!

応援ありがとでーす!
オババなも~やんですが頑張ってます^^
  1. 2017/09/13(水) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは!

応援いつもありがとう❤
感謝してます^^
  1. 2017/09/13(水) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/806-2c842c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)