ラブラブMOMO&HEARTY

手術の結果

北里大学病院から連絡が有りました・・・




開腹しましたが(思いのほか?)お腹の中にリンパ腫が広がっており
そのまま閉じるとの事

この後、腫瘍内科のDrと相談しますともおっしゃっていました・・・


全くの素人考えですが・・・
この先は抗がん剤治療にするか
はたまたターミナルケア(緩和ケア?)に転換か・・・



17082201

明日はハーちゃんが入院(明後日の手術予定・・・)なので
その時Drと色々相談して、今後を決めていきたいと思っています・・・
だいぶ体力も無くなっているし
そんなに時間は無いような気もします・・・



やっと3週間 momoとパピー達・・・生後3週目


最後は美味しいワン生にしてあげたい

それがオラたちの望みです

  1. 2017/09/13(水) 21:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ届く | ホーム | これから入院してきます>>

コメント

開腹手術・・

大変なことですよねぇ・・・
そして、これからの事・・・・

できるだけ辛くなく、
残りの犬生を楽しく過ごして欲しいです。

ママさんのことだから
1番良い方法を考えてますよね(^-^)


  1. 2017/09/13(水) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちは^^

予想から外れてしまいました・・・><
このシナリオはオラたちには無かったのですが
も~やんのごくごく近い将来、いかに
楽しく美味しく過ごしてもらえるのかを
相談したいと思っています❤
  1. 2017/09/14(木) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

心中お察しいたします
楽しくおいしく。そうなることお祈りしてます
まずは無事おうちに帰れますように
  1. 2017/09/14(木) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

ありがとうございますm()m

すっかり予想裏切られてしまいましたが・・・
そう~第一の目標は家に帰ってくること!!
それに向けてのまだ選択肢は残っていると思っています^^
  1. 2017/09/14(木) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/807-6878c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)