ラブラブMOMO&HEARTY

風邪引きましたあ~

年のせいか引いた風邪が長引いてます・・・
まずはダーリンが・・・
数日遅れてわたくしが・・・
(も~やんとは~ちゃんは至って元気です

ブログでお友達になっていただいた<あやっちさん>から
この前とっても嬉しく美味しい贈り物があったんです
(ゴメンナサイ! ネタ暖め過ぎですね)

08102201

栃木名産<にっこり梨>です
2頭と比べても大きいのが分かりますよね^^
あやっちさん~ありがとうねえ
撮ったらすぐも~やんは梨にベロベロ攻撃でした・・・

おっきくて甘~い梨・・・二人にもちゃんとあげたんですが・・・
足りないのか・・・なんかイジケてるふたり・・08102202

も~やんはハウスに入り・・・
は~ちゃんは・・・ふて寝だ肉球ワン


PS  風邪治るまでぜひそうしてて~ by 鼻づまりのおら
  1. 2008/10/22(水) 09:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<第2回~! | ホーム | 色々あって・・・>>

コメント

NoTitle

改めて二人並んでみるとお顔がチョーーそっくりv-10
性格も似てますか?
ライクも果物はだいたい好んで食べますよv-271
果物だったら旦那より好き嫌いなく喜んで食べてくれて
うれしいですv-238
  1. 2008/10/22(水) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

果物好きなライクちゃんなんですね^^
我が家は・・・
バナナ、イチジク(ただ今ハマリまくり)位かな・・・
たぶんあげると何でも食べちゃうんでしょうけれど
何せすぐお腹がゆるゆるになっちゃうのでi-182

母と娘はぜんぜん性格が違います。
は~ちゃんは猫っぽいかもi-229
  1. 2008/10/22(水) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
風邪の方はどうですか?そうですか、鼻づまりですか、熱は出てませんか?
旦那様共々、お大事にしてくださいね。
は~ちゃんとも~やんの間にある梨は大きいですが、後ろにあるおもちゃがお二人にはチト小さいような・・・(笑)
アレはヨーキーサイズですね(爆)
私ラブちゃんはもっと大きなおもちゃで豪快に遊ぶのかと思っていました。
二人ともおしとやかなのね。
早く風邪治してくださいね。
  1. 2008/10/22(水) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

風邪ですか? そちらはもう寒いのでしょうね。
ご主人ともお大事にしてくださいね・・・
鼻がつまると、頭も重いし苦しいですよね。
温かくして休んください。

本当に並んでいると2人とも顔がよく似ていますね!
色が同じだったらきっとわからないと思います(笑)

大きな梨ですね~~!! 

もーやんもはーちゃんも、ママさんが治るまでお利口に
していてね^^( 失礼! いつもお利口だよね~ 笑)
  1. 2008/10/22(水) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私もです~v-394
風邪、ひいちゃってます。
喉の風邪で、熱はないから何とかなってます^^;

お大事にしてくださいね~。

にっこり梨。大きくて美味しそう!
もーやん、はーちゃん、もらえて良かったね♪ 
ん・・・? 足りないとな? 
ま、贅沢ねv-363 
ウチのはち君は皮だけしか貰えないんですよ~^^ 
  1. 2008/10/23(木) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~にっこり梨だぁ!
我が家にもあやっちさんから
届きました。
ダンボール箱を開けて
あまりの大きさにビックリしました。v-411

美味しい梨を食べて早く風邪を
治して下さいね。
体調が悪いと散歩も大変だし
も~やん&は~ちゃんも寂しがるでしょ。
お大事にね。
  1. 2008/10/23(木) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

はい~鼻がつまってさあ大変!です・・・
momo家地方に住むようになってから
風邪は必ず<喉>から来るようになりました。
なので今のところ喉&鼻づまりと戦っております。

おもちゃ、ちっちゃいですか(^^)
確かに小型犬用で~す!
このあたりのホームセンターには可愛いサイズのが
多いので、ついこれもOKかなって買ってきちゃいます。
次は豪快に遊んでる写真をアップしますねi-236

そのためにも早く風邪なおしま~す!
  1. 2008/10/23(木) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

お気遣いありがとうございます。
こちらは朝夕がだいぶ寒くなりました。
日中はまだ20度位の時もあるんですが・・・
(でも、早いと再来週あたりに、初雪です)
たぶん遊びつかれなんでしょう・・・i-237
オークションの前日午後から仙台日帰りしたりで
ちょっとハードに行動しちゃいましたから。
(年も省みずi-229

momo親子はよく似てるって言われますね^^
しかも茶色なのは若いからで、これから黒くなるのねって
皆さん思うようで・・・i-239
元気にお散歩出来るよう、風邪早く治しま~す(^^)
  1. 2008/10/23(木) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

あらまあ~はちママさんも風邪仲間ですかあ!
私もmomo家地方住むようになってから、まず喉に来るように
なってしまいました・・・
喉&鼻づまりで毎日お散歩行ってます^^

おぉ~そうですよね!
梨、皮ごと上げていいんですよねえ^^
やだっ!
ちゃんと皮むいて上げてたっ!
マクロビ実践しなくっちゃねえ~i-236

ママさんもお風邪はやく良くなりますようにe-415
  1. 2008/10/23(木) 10:19:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ありがとうございます。
早く治るようたくさん食べますね^^

にっこり梨は私もびっくりしました。
あまりに大きく・・・

その大きさにも~やんと
は~ちゃんはにっこりでした~(^^)


  1. 2008/10/23(木) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

にっこり梨

可愛い名前の梨ですね~
も~やん達も美味しい物をご馳走になって良かったネ♪
ん?足りなくてイジケたとな!(笑)
食べ過ぎてお腹壊すといけないから少しずつだわね?!

ママさん、風邪はいかがですか?v-400
熱がある時は玉子酒がいいんだけど・・
早く元気になって下さいね。e-271
  1. 2008/10/23(木) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

はあい!
ただ今徐々に復活中~i-236
ありがとうございますう。
たまご酒・・・美味しいですよねっ^^

<にっこり梨>可愛い名前でしょう。
でも実物は可愛いよりも・・・BIGだわ~って感じです(^^)
ある意味ラブラサイズなのかもi-239
甘くて美味でしたあ~!
これからはも~やんたちも<皮付き>の切り身にして
量感アップでまいりますi-190
  1. 2008/10/23(木) 13:43:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

具合はいかがですか???
ここ5年ほど風邪にご無沙汰の無敵美少女あやっちは風邪の
症状も忘れてしまいましたv-91
いっぱい食べて、あったかくして元気になってね!!!

梨は脱サラした友達夫婦が農薬半減で頑張って作ってるものです
栃木はイチゴが有名なんだけど。。。梨も頑張ってますv-411
momoちゃん達はナイスボディだね~~~
さくらは肥満が発覚!!! ガ~~~~ン
  1. 2008/10/23(木) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

風邪は大丈夫ですかぁ~?
最近流行ってますよね・・。うちの職場でも流行っていて、
今日は隣の人がダウンしました・・次は私?!怖い~!!
梨美味しいですよね。果物の中で一番好きです(*^_^*)
もちろんノエルも大好き。シャリシャリと音を立てて食べますよ~!
でもこんな大きな梨は初めて見ました!
  1. 2008/10/23(木) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ~
遊びに来たので一言残していきますね^^
その後風邪はいかがですか?
今度いちじく&生ハム&レモン 試してみますね!

>しかも茶色なのは若いからで、これから黒くなるのねって
→ おもしろすぎです! 
  1. 2008/10/24(金) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

aki さま~

ありがとうございます~。
やっと復調の兆しが^^
この季節の変わり目って風邪引きさん
増えますよね・・・
akiさんもどうぞご注意下さいませi-233
も~やんとは~ちゃんは今朝も梨をシャリシャリ
いちじくパクパクしてました(^^)
  1. 2008/10/25(土) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

おらも久しぶりにこんな早い時期に
風邪引きさんになりました・・・
年・・・?

にっこり梨は本当に見たらにっこりして
食べてまたにっこりする梨ですね^^
お陰さまでだいぶ復活してきました!

さくらちゃんが肥満??
ん?
どこらへんが・・・?
  1. 2008/10/25(土) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

コメありがとうございます^^
やっと風邪復調の兆しです・・・
昨日おおにしさんへ食事に行ったら
イチジク&ゴルゴンゾーラ&生ハムを
頂きました、とっても美味(^^)
こちらもお試し下さいませね!

茶→黒って面白すぎましたよね!
でも、真剣におっしゃっていたのでつい私も
否定出来ませんでしたあ~^^;
  1. 2008/10/25(土) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/83-e822a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)